teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サービス終了

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2016年 4月 8日(金)00時24分17秒
  HPのサービスが終了してしまったようですね。
でもここは残ってて少し安心しました。
 
 

遅れました

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2015年12月11日(金)07時23分19秒
  連絡が遅れてすみません。
Q極様はスタッフ参加だったようですね。
もう最近は自分の予測や考察がことごとく外れて
自信を失いそうですw
 

(無題)

 投稿者:あとみっくぼむ  投稿日:2015年12月10日(木)00時10分11秒
  >ゴスペルさん

既にYOUさんのBBSよりご存じと思いますが、判明したようですね。
Q極さん、fcさんとかとよく一緒に居た人ですね。
懐かしいです。
 

難しいですねぇ

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2015年12月 9日(水)02時32分6秒
  名古屋マスターを主催されていた名古屋のてんちょさんのページも
アーカイブで残ってますが肝心のレポートが無いですねぇ。
http://web.archive.org/web/20010422075308/http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~ac-pro/index2.htm

主催者様のページで残ってないとしたら、もはや参加者の方を割り出して
お話をお聞きするしか手は無いかもしれません。
私が知る限りでは”Q極”と言う方がご参加されていはず。
しかしそれ以上は全く知らない次第です(汗)
 

ありがとうございます!

 投稿者:あとみっくぼむ  投稿日:2015年12月 8日(火)21時39分47秒
  >ゴスペルさん

ご協力ありがとうございます!
自分も参加していたんですが、15年も前の事なのでw
 

これぐらいしか・・・

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2015年12月 8日(火)16時28分52秒
  名古屋マスターセカンドインパクトですか。
ほとんど情報が無いんですよね。
とりあえずサポートページだけは発見してます。

http://web.archive.org/web/20000122171448/http://www.enjoy.ne.jp/~y-iritani/nagoya/m2_f.html
 

優勝者探し

 投稿者:あとみっくぼむ  投稿日:2015年12月 8日(火)12時29分44秒
  ここを見てくれている方は10人以下だと思いますが、
2000年、1月4日開催の「名古屋マスターセカンドインパクト」の優勝者名が分かる方居ますでしょうか?

15年前ともなると流石に探すの厳しいかなw

 

(無題)

 投稿者:あとみっくぼむ  投稿日:2015年12月 8日(火)12時24分7秒
  >ゴスペルさん

返信ありがとうございます。
ARCADIA更新の件ですが、先日YOUさんをTwitterでフォローし、
HP更新を確認して、驚きました。

初代の発売が1997年なので、18年。
初代シリーズのリメイクはもう無いのかもしれませんが、
ACシリーズとしてはまだまだ頑張って欲しいと思ってます。

 

お久しぶりです。

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2015年12月 8日(火)03時44分58秒
  どうも、ゴスペルです。
返信が送れて申し訳ございません。
まだ残っているサイトにいろいろ痕跡を残しているので、
全部確認していたらこんなに日付が立ってしまった次第です。

当時のHPは消えているところが多いですが、
アーカイブでなら一応閲覧できますね。

このHPのBATTLE RESULTですが素晴らしいですねぇ。
特に四脚のレポートは少ないので貴重です。

最近アルカディアが3年ぶり?に更新されてたりしますし、
初代シリーズは本当に愛されているなぁと思います。
 

書き込みが・・・w

 投稿者:あとみっくぼむ  投稿日:2015年11月 2日(月)15時32分38秒
  >ゴスペル さん

はじめまして。
半年も経過していますが、書き込みを今確認致しました。。。

当時高校生だった自分も今や立派な三十路です。
当時のHPは消えてるとこが多いですよね。
更新はしていませんが放置して残る限りは残しておくと思いますw

 

レンタル掲示板
/13