teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mtzk

 投稿者:mtzk  投稿日:2014年12月27日(土)16時52分44秒
  奇跡的にこれを読んでて、かつ奇跡的に京葉線 東京(有楽町)~新浦安 の限定範囲で時間取れるよという状況だったら、投稿を。

あ、ごめん。お久しゅう。
 
 

mtzk

 投稿者:mtzk  投稿日:2011年11月13日(日)22時39分34秒
  ほぼほぼ12/29(木)夜(か28夜は流動的・・)くらいしか選択肢がない感じになってきた(?)。去年も12/29やったかね~。キリンのビールを飲みましょうー。  

ちょっと直前にならないと分からないけど

 投稿者:mtzk  投稿日:2011年11月 4日(金)21時51分44秒
  新居訪問前向きに。ただし仕事鬼だったり、親戚でどっか行くかもな先約。  

年末

 投稿者:247  投稿日:2011年11月 3日(木)10時05分9秒
  また集合しまへんか?  

ニュース見れてない

 投稿者:mtzk  投稿日:2011年 9月18日(日)18時47分23秒
  こういう時期はそういったニュースちゃんと考えるべしだな・・
どうでもいい社内飲み多いっす。

無理やり来月ボランティア行ってくるが、話題ついていけるのかな。
 

復興財源は

 投稿者:247  投稿日:2011年 9月17日(土)08時50分11秒
  千年に一度の災害、未来の方々とも分かち合いましょう。

って、間違い?
 

地元

 投稿者:えーの  投稿日:2011年 8月16日(火)21時04分52秒
  2泊してみた。時がとまってるな、あの地区は。 親も年をとってきてるし、顔出すのも親孝行の一つと悟りましたん。  

箱根で

 投稿者:mtzk  投稿日:2011年 8月14日(日)06時36分8秒
  療養してますわ。  

今年は

 投稿者:247  投稿日:2011年 8月13日(土)23時07分52秒
  ばーちには帰らないなぁ。やっぱ二人いると何かと大変だ。
今日も体育館が暑かった…。
 

 投稿者:えーの  投稿日:2011年 8月 9日(火)22時04分46秒
  何気に休みが長く、既に一家は帰省中なので、今週末からふらりと数日チバろうかと思い立ってみた。震災後の初関東かも。

 

レンタル掲示板
/22