teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


札幌ライブ

 投稿者:美咲メール  投稿日:2009年10月20日(火)02時46分10秒
  どなたか参戦する方いらっしゃいますか~?
当方参戦予定なんですが、一人なもので・・・(笑)
 
 

私もライブに行きたーい

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2009年 1月20日(火)23時27分23秒
  >オム さんへ

書き込みありがとうございました (^^)/
アーティストオフィシャルは、私はチェックしていないので助かります。
また何か大きな変化があったら、是非教えて下さい。


…にしても、色々サイトを見たり話を聞いたりで、かなり羨ましくなりました。
なんとか、EAST に行けないか、画策中です (^^;)
 

お正月&ツアー♪

 投稿者:オム  投稿日:2009年 1月19日(月)00時14分59秒
編集済
  こんばんわ。
今更になってしまいますが、元旦&ツアー初回行って来ました。
元旦は、花園キネマなど久しぶりの曲が何曲も聴けて良かったです。
ツアーはお楽しみが色々あるのでこれから行く人楽しみにしてください♪

ところで携帯のアーティストオフィシャルのことですが、去年リニューアル
されてコンテンツが増え、止まっていた更新がされるようになりました。
今はライブのアンケートが会場ごとに送れるようになってますよ。
紙に書くの手間だけど携帯なら~という人が送るのに丁度よいかもです。
 

今年は色々情報ありがとうございました

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2008年12月28日(日)23時23分39秒
  >qoo さんへ

今更、という感じになってしまいましたが、
ミニライブの報告ありがとうございました m(__)m
まったく、限定100名なんて、勿体無いですよね。
もっと大勢の前でやって欲しいものです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:qoo  投稿日:2008年12月23日(火)19時58分24秒
  ミニライブ行って来ました
CARATO71イベントスペースで試写会とかよく使うオシャレな場所~by千聖

ひまわり
JIS
君へ
走れメロディ
でした
あっと言う間の45分でしたv▽v
今日来られなかった人にもメリークリスマスだそうです
いつも書き逃げですみません
では、よいお年を
 

昔の写真とは珍しいですね

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2008年 9月22日(月)22時24分21秒
  >オムさんへ

書き込みありがとうございます (^^)/

やはりFCイベントは、色々ありますね。
アルバムの曲も聴けたのは羨ましいな。
なかなか私がライブに行けないので、
ライブで面白い話があれば、また是非書き込んで下さいっ。
 

激撮

 投稿者:オム  投稿日:2008年 9月21日(日)22時49分45秒
編集済
  こんばんは。いつも情報見せてもらっています。

昨夜のライブは「Supernova」収録曲のPV撮影として2曲
「RED MOON」と「earth born」を2回づつ撮りました。
ライブの曲数は10曲程度でしたが楽しかったです。
お土産は昔の写真でした。

ぜひ全員が参加できるFCイベントをやってほしいですね。
また機会がありましたらお邪魔させてください。
 

8ヶ月ぶりや…(苦笑)

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2008年 9月20日(土)22時56分0秒
  >qoo さんへ

ライブお疲れ様でした。
こんな開店休業中な掲示板に、感想どうもです (^^;)/
楽しいライブだったなら、なおの事、
もっと大きな会場なら良かったのですが…。
そう言えば、お土産って何でした?
 

晴れ原宿アストロホール晴れ

 投稿者:qoo  投稿日:2008年 9月20日(土)22時06分27秒
  行って来ました^o^チョキ
撮影あり、抽選あり、スライドショーあり、お土産ありと盛り沢山で楽しかったです。
久しぶりにQD聞けました。
 

留守番組より

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時14分14秒
編集済
  >qoo さんへ

あけましておめでとうございます。
お礼が遅くなりましたが、さっそくのセットリスト、ありがとうございました。
こうやってセットリストを見ると、
それなりに楽しめる反面、今回のライブに行かない事にした事を悔やみます (^^;)

今後も、また欠席してるライブの話とか聞かせて下さいね~。
今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:qoo  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時32分2秒
  今年もよろしくお願いします。初お正月Live行ってきました。とりあえず、速報な感じで
SEチュウチュウTrain
1NEW FUTURE
2γ大戦
3サムライ
MC
499
5ハル
6Grind Candy
7CrossHeart
MC
8OneStar
9冷たい風
10クーデタークラブ
11JUMP
MC
12DESIRE
13GalaxyTrain
14赤裸
15Blood
EN1
1Hyper
2tomorrow
EN2
justis
だったような気がします。誤字脱字間違いたくさんあるでしょうが、老体に鞭打っての記録なんでご容赦下さい。お気づきの方、訂正よろしくです。
 

今夜フジテレビで

 投稿者:qoo  投稿日:2007年 9月18日(火)18時09分13秒
  TVABCのスペシャルライブの放送あるみたいですよ。
深夜枠です。
まだ出先からなので未確認ですが、興味のある方、お見逃し無く。
 

届きました

 投稿者:  投稿日:2007年 8月31日(金)20時00分24秒
  待っていたDVDが本日届きました
まだ仕事が残ってて観られてませんが…‥
 

PV

 投稿者:ロコロコ  投稿日:2007年 8月19日(日)20時16分51秒
  PENICILLINの動画って意外と少ないと思いませんか?
youtube、dailymotion、ニコニコ動画、stage6などで
PVを探してみましたが数える程度ですねえ。
 

(無題)

 投稿者:コロチン  投稿日:2007年 7月29日(日)01時07分18秒
  千聖がギターでサポートしたABCのPVがGyaO(USENの無料番組)で見れます。
千聖も出演しています。
 

郵便屋さん、来ないで~

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2007年 7月28日(土)18時37分27秒
  横浜 CLUB 24 返金になってしまいました。
残念… (__;)
 

代々木行きたかったな

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2007年 7月19日(木)23時05分23秒
  とりあえず写真一枚発見

http://www.barks.jp/feature/?id=1000032013&p=7
 

ノーコメ

 投稿者:BIG CROWメール  投稿日:2007年 7月16日(月)22時38分56秒
  どうしようか迷ったのですが、BBS でのみ紹介って事で。

http://free-style.269g.net/
 

「Acid Black Cherry」フリーライブ

 投稿者:ちょき  投稿日:2007年 7月12日(木)00時41分37秒
  大阪は一般で入れないみたいですね…折角なので行ってみようと思っていたので残念です(_ _;)  

サイト

 投稿者:のん  投稿日:2007年 5月15日(火)18時25分34秒
  こんにちわ。
Crack6のインタビューが携帯サイトVisionaryで見られますよ!
ご存知でしたらすいません・・・。
みてみてください♪
 

レンタル掲示板
/12