teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しっぽさんへ

 投稿者:jubijubi929  投稿日:2012年12月28日(金)23時31分49秒
  当時は受験生でしたが、既に合格決まっていました。
来年はゴール裏で応援しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 

れすぅ。

 投稿者:しっぽ@管理人さん  投稿日:2012年12月28日(金)18時50分23秒
  >jubijubi929さん
 お久しぶりです。
 確か当時は受験生でしたよね?
 あれからもう9年とか・・・月日の流れに驚愕です(^-^;
 来年はヤマスタも新しくなりますし、是非応援頑張りましょう(^^)/
 

久しぶりです。

 投稿者:jubijubi929  投稿日:2012年12月24日(月)19時18分42秒
  04年ファーストステージまで掲示板に現した、jubijubi929です。
しっぽさん、04年ゼロックススーパーカップでシールを貰いましたが、覚えていますか?
当時は中3の15歳でしたが、今は24歳の社会人です。
来年、9年ぶりに磐田サポに復帰することになりました。
これからも宜しくお願いします。
 

どうも。

 投稿者:しっぽ@管理人さん  投稿日:2012年 8月18日(土)00時05分26秒
  1年放置状態なので、ちょっとだけ書いとく~^^;
明日は後泊で磐田へGO!ですっ。
 

れすぅ。

 投稿者:しっぽ@管理人さん  投稿日:2011年 8月30日(火)00時06分24秒
  >あんみつさん
 お久しぶりです~。
 冴えない試合が続きますね。ため息しか出ませんでした。
 次は2週間あきますが、ダービーなのでなんとか工夫してほしいところです。
 中位は混戦なので、1つ負けるとガタンと順位が落ちますからねー。
 

お久しぶりです。

 投稿者:あんみつ  投稿日:2011年 8月28日(日)11時09分15秒
  昨日の大宮戦、観戦へ行ってきました。
しばらく勝てていない中でどうかなと思いながら観ていましたが、「これじゃあダメだな…」と帰り道思う内容でした。2点取られていたとしても、最後まで攻める姿勢を見せて欲しかったです。前にボールを持っていかなきゃゴールに近付かないのに、横パスが多かったり。残念な試合でした。
8月は何だかいまいちな結果で終わりましたが、9月からはどんどん勝ち点を重ねて順位も少しでも上げて欲しいですね。久々のスタジアムの雰囲気はやっぱりいいなと思ったので、また試合にも行きたいと思います。
 

れすぅ。

 投稿者:しっぽ@管理人さん  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時36分21秒
  >あんみつさん
 肉の威力は偉大でした。(笑)
 初ゴールが続きましたが、山形にリーグ戦で勝ったのも初でしたね。(^-^;
 次の仙台戦は、いろいろと嫌な予感ばかりするのですが、
 ここは空気を読まずに勝ちたいところです。
 

4点!

 投稿者:あんみつ  投稿日:2011年 5月 8日(日)07時58分5秒
  お久しぶりです。再開後ジュビロがなかなか勝てず、でも昨日の試合では4点も取れて嬉しい勝利でした。試合の時間は出かけていたので後で結果を見たら、「4-0」となっていたのでびっくりです。J速報でゴールシーンを見て、若手も頑張っているし遼さんは今季初ゴールか~と勢いに乗れそうな勝利でした。
次はアウェーで仙台戦ですね。昨日こそ後半ロスタイムに追いつかれて引き分けでしたが、勢いが本当にあります。そういう相手だからこそ、いいリズムで攻めて勝って欲しいと思います。前半戦のうちに勝ち点積み重ねて、余裕のある順位にいたいですね。
 

れすぅ。

 投稿者:しっぽ@管理人さん  投稿日:2011年 3月 8日(火)01時33分13秒
  >あんみつさん
 開幕戦は勝てただけで満足です。
 もう内容なんてどうてもいいの~。\(^^;;)
 キャンプを開幕戦勝利の為に費やした成果・・・なのかはかなり微妙ですが、
 いいスタートを切ることは大事ですよね♪
 

開幕!

 投稿者:あんみつ  投稿日:2011年 3月 6日(日)14時26分44秒
  Jリーグ開幕、サッカー好きにはやっぱり、この季節になって「春だなあ」と思います。まだまだ寒い日は続いていますが。
さて昨日の試合、1-0で勝ったのですね。あのゴールはすごかった。相手はシュートをかなり打っていたようで、後半半ばまでよく耐えたなあと。1点でも、取れば勝てるんだと実感した試合になりました。気付けば6年ぶりの開幕戦勝利だったようでびっくりですが、いいスタート切れて何よりです。
今年もいくつかの試合は観に行きたいです。日程表とにらめっこして決めます。
 

レンタル掲示板
/54