teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 4月11日(金)22時09分39秒
  元NHK-BSニュースキャスター「結野亜希」さんは、どこに行ったのですか?教えて下さい!
 
 

今年度から

 投稿者:みゆ@管理人  投稿日:2011年 4月11日(月)20時41分15秒
  BSニュースのメンバーが久々に入れ替わってるようです。  

(無題)

 投稿者:ユイユイ  投稿日:2010年11月29日(月)01時27分56秒
  管理人さんはお元気でしょうか?  

今夜

 投稿者:ユイユイ  投稿日:2010年 5月20日(木)02時31分37秒
  鈴木健一アナが担当していました。  

(無題)

 投稿者:ユイユイ  投稿日:2010年 5月 8日(土)09時43分34秒
  結野アナ可愛いですね。
BSニュースのキャスターはとっても個性があっていいですね。
 

来年度から

 投稿者:みゆ@管理人  投稿日:2010年 2月 3日(水)19時18分51秒
  BSニュースがふたたび毎時50分からの10分枠に戻るようです。
名称はそのままらしいですが・・・キャスターがどうなるかまでは未定。
 

島ひとみさん

 投稿者:nigaikomeメール  投稿日:2009年 6月25日(木)08時20分34秒
  申し訳ないけど島ひとみさんの発音は聞きにくい。

特にガ行(濁音)は標準日本語の発音ではありません。

直せるものなら直してもらいたい。 さもなくば交代か。

かわいいのですがアナウンサーとしては残念です。 以上
 

(無題)

 投稿者:木村君  投稿日:2009年 4月 3日(金)01時36分52秒
  平尾さん 一筋です  

今年度のキャスター

 投稿者:みゆ@管理人  投稿日:2009年 3月31日(火)22時40分24秒
  男性アナウンサーの入れ替わりがあった他は特に変更はないようです。
登場時間帯の枠も昨年度と同様。
 

スタジオのセットが・・・

 投稿者:kyouko  投稿日:2009年 3月31日(火)10時34分57秒
   昨日から新しくなりました。キャスターの左側にテレビモニターがつきました。  

おはよう

 投稿者:木村  投稿日:2009年 2月 8日(日)14時48分40秒
  結野さんの 大ファンに なりました  

今年31歳ってマジ?

 投稿者:アイリちゃんファン  投稿日:2009年 1月30日(金)01時01分43秒
  1978年生まれと知ってビックリ!超可愛らしい話し方で虜になりますた!  

(無題)

 投稿者:ばななまん  投稿日:2008年 9月24日(水)12時31分31秒
  ひらゆきさん結婚したみたいですよ~  

オリンピックは変則モード

 投稿者:kyouko  投稿日:2008年 8月10日(日)23時02分45秒
   昨日からオリンピックの競技が本格的に始まり、BSニュースは変則モードに入っていますね。ちなみに今日は、午前の部には斎藤さん、夜の部にひらゆきさんが出てきました。  

2時は平尾由希チャン

 投稿者:やす  投稿日:2008年 7月10日(木)14時53分41秒
  本日2時のBSニュ-スは由希チャンでした。オレンジの服が
お似合いでいい女度UPでした。^0^
 

掛橋愛理ちゃん

 投稿者:みゆ@管理人  投稿日:2008年 4月23日(水)23時22分41秒
  月曜~金曜(祝日除く)の23:40~の経済羅針盤の新キャスターです。

いちおうBSニュースを含むBS1でのニュースについてはすべてここで扱うことにしてます。
(おはよう世界、アジアクロスロード、きょうの世界等も)
 

でもね

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 4月22日(火)01時45分52秒
  容姿と身長というのは、そう簡単に変えられないものなんだよね。

BSニュース関連では、あるブログで結野さんのことを“こけしみたいな人”と
書いてあったりもして。
それの影響か、まったくの偶然なのか分かりませんけど、
ヘアスタイルが変わりました。
もしかしたら、ご本人の耳にも入っているかもしれませんし、
ひどいこと書くのは、やめようよ。
そんでもって、その愛理ちゃんってBSニュースの何曜のいつ?
何時にニュース読んでる人なの?
BSニュース情報板には、まったく関係のない人のように思います。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 4月19日(土)11時32分55秒
  経済最前線の石山のオバチャン、もういい年だし、消費期限切れだね。
美人系でも可愛い系でもないし、キャスターって言っても原稿読みだけ仕事。
年の割に老けてたしねぇ。
今の愛理ちゃんの方が容姿も良いし、新鮮でグ~
ひた隠しにしてた離婚もバレて、独身ぶるには無理があったよ。←石山のオバチャン
 

栗本さん

 投稿者:あおうめ  投稿日:2008年 4月14日(月)17時57分40秒
  ご結婚されました。池崎美盤さんのHPに写真で報告ありました。
BSニュースのキャスター(元)お祝いに駆けつけてました。
たぶん伊藤奈美さんだと思いますが、いました。
 

栗本さん・・・

 投稿者:黒豚  投稿日:2008年 4月10日(木)18時34分24秒
  新年度になり出ていませんよねぇ・・・
辞めてしまわれたのでしょうかね。
 

レンタル掲示板
/40