teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:lisa  投稿日:2011年 2月 9日(水)03時53分44秒
  私もshopusa.jimdo.comで購入しました。
祖父母が掃除機が重いので頻繁に部屋の掃除ができないというのを聞いて、購入してみました。アメリカのショップなのでちょっと心配しましたが、ペイパルによる購入方法でしたので安心して支払いが出来、配送ナンバーの控えも頂けたので配達日数も確認できて良かったです。購入してから一週間ぐらいで届きました。祖父母は二階に掃除機を持って階段を上ることができなかったので、二つ掃除機を持って対応していましたがこれなら楽に部屋の移動ができるので重宝すると大喜びでした。やはり8万円のルンバが半値以下の3万円で買えるのはお得でした。

http://shopusa.jimdo.com/

 
 

ルンバ540

 投稿者:さやか  投稿日:2010年11月12日(金)04時18分12秒
  愛犬の抜け毛がひどくて床にはいつも毛が舞っている状態から脱皮したかったのでルンバを買ってみました。
国内の代理店で買うと¥80,000ぐらいだそうですが、ショップUSAという輸入代行のお店では直輸入品(ルンバ540)が¥30,990で入手できます。故障の不安もありましたが、私はここで買いました。
国内の代理店が高いのは故障するのを見込んでいるようです

http://shopusa.jimdo.com/

使ってみると大変便利です。毎日のお掃除から解放されました。
英語の説明書しか入っていなかったので不安でしたが、基本的にボタンが一つしかないのと本体で日本語を選択すると日本語でエラーメッセージを解説してくれるので特に問題はありません。事務所用と友達に頼まれて計3つ注文しました。もう半年毎日使ってますが、特に故障もなく働いてくれています。ブラシが消耗してきたのでショップUSAに頼んで送ってもらうところです。
 

今までありがとうございました!

 投稿者:caico  投稿日:2003年 3月 3日(月)01時35分11秒
  本日より、ルンバBBSが新しくなりました!
新規の書き込みは是非新しいルンバBBSの方へお願い致します。

こちらの掲示板は様子を見ながら閉鎖させていただきます。
今まで本当にありがとうございました!
 

安いよ光線

 投稿者:aatw  投稿日:2003年 2月28日(金)00時23分56秒
 
100均の商品からは「安いよ光線」が発射されていますが、どの商品からも発射されているので見分けるのが大変です
そしてその店の仕入れ担当者の「熱血魂」が込められたものは特にまぶしく感じるのです
それが「買う気」を刺激する波長だと「憑かれたように」買いこんでしまいますし
波長が合わなければ「まぶしいな」で終わってしまいます
ときどき「どうだ」といわんばかりの明るいものもあれば、一般の店の方が安いのに100円…
キミ、そりゃ一般店では120円だろうけど、たいがいの店じゃ89円で売ってるよ
「安いよ光線」出さないほうがいいよ、と思うものもちらほら見うけられます
そしてaatwは今日もその「安いよ光線」を浴びに店に吸い込まれて行くのです
買わずに帰る日が増えました…日焼けしたからかな.....
 

ありがとうございます。

 投稿者:caico  投稿日:2003年 2月27日(木)02時36分24秒
  >片瀬捨郎さん
リニューアルという言葉を聞いただけでワクワクしますね。
私の住んでいる街の某デパートもリニューアルオープン。
それから近日、このルンバBBSもリニューアルの予定です。
今までと同様、HPへのご意見ご感想、また、ご来訪の皆様同士の
情報交換の場としてご利用ください。
…先日の意味不明の書き込みは、タイトル下に記したとおり、
無警告で削除させていただきました。
ご心配おかけしてすみません!

>えりいさん
「安さ」ゆえの「手軽さ」が時として100円以上の価値を生む。
そこが100均のおもしろいところですよね。
 

リニューアル店鋪!

 投稿者:片瀬捨郎メール  投稿日:2003年 2月27日(木)01時10分45秒
  地元のダイソーが、移動してリニューアルさ
れました。床面積も増えたようだし、品揃え
も文句なし!
どこの店かは秘密。
だって、どっかの誰かさんが買い占めに走る
やもしれないでしょ。ふふふ。
ほら、割り箸とか、ね、aatwさん!

仕事先のダイソーでは、なんと、
「提灯(ちょうちん)」があった!
ひょうたん型とか、欲しかったなー。
仕事中でなければ、買ったよな。
ちょうちんなんて、御盆に使うって感じだけ
ど、インテリアになるよね。
え? センス悪!? おもいっきし、悪?

そうそう、センス悪いっていえば、

下らない書き込みする人、やめようね! 

悪口や、意味不明なもの。
主催者に失礼でしょ。
ボクなんか、許可を得て、
ギャグやってんだぞ!!

おこりんぼな、片瀬捨郎でした。
 

ええっ?!

 投稿者:えりい  投稿日:2003年 2月22日(土)22時21分44秒
  そ・・そうなのか。薬局もそこまで勉強してるんですね。
というか、aatwさんが賢いというか・・・。私は皮膚が弱いもので
極力、強い洗剤系は買わなかった為すっかり世間から
取り残された・・・。買うものは新宿の某有名皮膚科オススメの
アイボリー石鹸くらいで(有名だけど看護婦もえばっててイヤ
だったなあ)失礼しました。あっと、こないだお風呂で
小さくなった石鹸を広口容器に入れて水入れてぬるぬる状
で使ったらレンジの汚れがみるみる落ちるのでびっくり!
これならゴム手袋いらず。・・・とこういう内容は
「アトピールンバ」ですね。すみません。

100円ショップの弱点は食品にあり・・・と教えて
頂いただけでかなり買い物をしぼれます。

ダイソーで感動したのは夫の手袋。実は買いに行くのを
忘れていて「まあ、いっか」と100円で買い、
「ダイエーで500円で買った」とウソをついたのです。
そのウソはすぐにばれましたがこの薄めのフリースが
コートのポケットの中で邪魔にならず「愛が無い」と
文句を言っていた夫はそればかり使っています。
しかし、悲しいかな、品切れしたらあとの入荷は見込めない
システム!あの手袋は100円ショップが生んだ感動
でした。かしこ。
 

ありがとうございます!

 投稿者:caico  投稿日:2003年 2月22日(土)03時46分46秒
  >えりいさん
底値帖、いいですね~。
私みたいに「あっ!」「おっ!」と、考えなしにバンバン購入してると、
知らないうちに大損してたりするんだろうな。
…えりいさんのおっしゃるとおり、100円ショップはまさにジャングル!
1フロアにあれだけの種類のものが集まってる空間って他にないですよね。
結構通ってるつもりの私もいまだに
「こ、こんなものまで!!」と驚かされることが多々あります。

>aatwさん
ありがとうございます。
aatwさんの情報はいつも感心してしまいます。
そして自分の不勉強さを痛感してます(笑)
オオゼキ、いいですねぇ。
残念ながらウチの近くには無いです。羨ましい~。
 

底値帖いいっすね

 投稿者:aatw  投稿日:2003年 2月22日(土)02時37分43秒
  えりい様の「底値帖」いいアイデアですね

ハイター系は68円で薬局で特売が最安価のようです
台所洗剤も88~98円で薬局のほうが安いことが多いです
三角コーナーフィルタあたりはダイソーのほうが安くて品質がいいです

食品に関しては100均は苦戦ですね
カップラーメンもオオゼキで79円というときがありますし
地元では80円台で種類は限定されますが毎日売っています
ただ缶飲料の2缶100円は各100均の得意分野ですね
とにかく食品系は100均は割高ですね。地元でも同じか98円です
関東の一部の人にはスーパーオオゼキといえば安売りで有名で、
4つ100円のQBBチーズが70円台で週末安売りです
無糖ヨーグルトは無名メーカーが118円、明治ブルガリアは138円でいつでもOK
1.5ペットも175円で常時買えます
100均で生鮮食品に強い店が各地にあるようですが、それに負けない価格で毎日売ってます
地元はオオゼキとダイソーが同じビルなので買いまわりに助かります
 

今更ですが・・・

 投稿者:えりい  投稿日:2003年 2月22日(土)00時31分59秒
  こんなことを言うと「ばっかじゃないのぉ・・・」と言われそうですが
キッチンハイターも100円で売ってるんですね!漂白剤関係って
ドラッグストアでも高くていつもためらってた覚えがあるんですが・・・。
住まいの洗剤類も不勉強な薬局なんかよりよっぽど安いですね。
世間の賢い奥様はもう、頭に入ってるんでしょうが底値帖なるものを
つけてみようかなあ・・・と思っています。
整然としてるけど100円ショップってジャングルみたいで
驚きが隠されてるんですねー。
ちなみにレジでは隣の女の子がグロスを購入し、子連れのおかあさん
が「のびのび手袋」なるものを探していました。
初心者なもので管理人さんに独白するような書き込みばかりで
すみません・・・。なにしろ100円ショップについて
語りたい、教えて欲しい、という今日この頃なのでした。
 

レンタル掲示板
/10