teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パーティー♪

 投稿者:マネージャー  投稿日:2016年 8月31日(水)00時34分8秒
  由香理ちゃん書き込みありがとう!
ちなみに由香理ちゃんってLINEやってないんだよね?
実はLINEのグループトークで「LINE版密会」を作りました。
もし由香理ちゃんもやっていたら参加してほしいな。
そっちの方がリプも早いし、画像とかも載せられるって利点があるんだよね。
あ、でも無理にとは言わないよ!
一応ここもあるしね!

お誕生日会の提案、色々ありがとう!
お寿司いいかもね(* ´ω`*)
私ウニとイクラは食べられないけど、それ以外なら大丈夫だよ!

でも、いつも由香理ちゃんに準備・片付けさせてしまって申し訳ないし、1人1品ずつ何か持っていくのも良いかな~?と思っていて。
買ったものでも良いし、作って持っていっても良いし。
お寿司宅配にして、サイドメニュー的な物を1人ずつ持ち寄りって感じでどうかな?

あとケーキなんだけど、確か塚田家はフルーツ入りがダメだったよね?
チョコケーキとかどうでしょう?
この間私の好きなGIOTTOで美味しそうなの見つけたの(* ´ω`*)
↓下のURLで画像見られるかな?

http://p.twpl.jp/show/orig/pL3cu

 
 

お誕生日会!

 投稿者:ゆかりごはん  投稿日:2016年 8月30日(火)11時50分10秒
   8月も終わるね~?
台風、群馬のほうは大丈夫??
深谷のお母さんが騒ぐほどでもないわ~なんて言ってたから群馬も落ち着いてるかな??

さてさて9月17日のお誕生日会ですがお昼をどうしようか相談したくて。
私が考えた案では①サミットでオードブルとお寿司は頼めるから事前に頼んでおく
        ②お寿司の宅配を頼む
        ③宅配にランチもあるから当日、自分たちの好きなのを個々に選んで
         当日頼む

①のオードブルは揚げ物が多いけど安くてボリュームあってまずくはないかな。
③のはお寿司の宅配のランチバージョン。『すしの花匠』のHPでランチのところをみればメ
 ニューが見れるよ。

お寿司嫌いな人、いるかな??
いたら遠慮なく言ってね!
みんな途中で買ってくると荷物にもなって大変だからこんな案で良かったら用意しておくよ。
飲み物も用意しておきます。
みなさんの案もあればお待ちしてま~す!
 

いってらっしゃ~い

 投稿者:ともみ  投稿日:2016年 3月 1日(火)21時49分20秒
  ついに出発だね♪
前のりなのね
ほんと千葉にいるときは考えられないことだよね
ディズニーも近いし立地条件最高だったなぁ

ここ最近寒さがまた一段と際立つよね
暖かいお国に行ってらっしゃい(´▽`)ノ
気を付けてね~
 

行ってきます!

 投稿者:マネージャー  投稿日:2016年 3月 1日(火)19時27分37秒
  これから成田へ向かいます。
明日の朝早い便で出発なので、前乗りすることになりました(^_^;)
前乗りなんて初めてかも?
千葉に住んでた時には考えられなかった事だよね(^_^;)

あー、早く暑い所へ行きたい!!
バンコク、楽しんで来まーす(* ´ω`*)
 

ありがとう!

 投稿者:あい  投稿日:2016年 2月 3日(水)20時32分41秒
  コメントありがとう!
土日祝日ほぼ休みなしで、お出かけもほとんどしないでドッジボールに時間とお金をかけてきて、やっと報われたような感じです。
来年度はちょっと厳しいから、今回の全国大会は思いっきり楽しもうと思います。
選手の名前が入ったプログラムは保存版も含め、3部注文しちゃった~。
毎回、記念Tシャツとかグッズが出るので(チーム名が入っているの)色々買っちゃいそう・・・。
あとは子供たちの体調管理をしっかりして、当日最高の状態で迎えさせたいです。

あ、そうそう神奈川県のドッジボール協会のホームページに写真が出ていたのでちょっと覗いて見てくださいね!

http://www.kdba.jp/taikai/2015/160131r.html


上毛かるた、私は知らなかったので調べてみたよ。
これ、面白いね。
群馬の人や場所が載っているんだ~。
地元のことを覚えられて小学生にはいい勉強にもなるし。
予選から県大会まであるんでしょ?
凄そうだね。
優勝する人はどれだけ練習しているんだろう。
 

すごーい!

 投稿者:マネージャー  投稿日:2016年 2月 2日(火)01時02分9秒
  優勝ってすごいね!おめでとう!( ̄▽ ̄)
練習試合やら大会やらたくさんやってたもんねー!
努力の成果が出たね!
全国大会頑張ってね~(* ´ω`*)

上毛かるた知ってる!
「鶴舞う形の群馬県」でしょ!?
群馬出身の人は何言っても絶対答えられるって聞いたよw
山ちゃんがね、井森さんとよくロケで一緒になるらしくって、ロケの合間にずーっと上毛かるたのクイズやってるらしいよw
智美ちゃんも全部言えるのかな?

今日はもうすぐおそ松さん(* ´ω`*)
せっかくだから見てから寝よう♪
みんなおやすみー(もう寝てるか…w)

http://summer-tetra.ldblog.jp/

 

おめでとう!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2016年 2月 1日(月)21時20分55秒
  やったねー(ノ^^)ノ
優勝おめでとう♪
ドッヂボール頑張ってたもんね~
親も子も(*´▽`*)

寧音は昨日、群馬では有名な上毛カルタの
地区大会があって二回戦敗退(^_^;
練習が必要ですな


土曜日はありがとね☆彡
おいしかったね~?
胃袋が調子づいてしまって、
群馬に着いてからローソンでロールケーキを
買って帰ったよ?

また是非近いうちに会いましょう(^^)/
 

夢の・・・

 投稿者:あい  投稿日:2016年 2月 1日(月)21時07分18秒
  マネージャー、智美ちゃん、土曜日はありがとう。
とっても楽しかったです。
おいしいものもいっぱい食べられてよかったよ~。
ゆかりちゃんもまた今度会おうね。


昨日はね、子供たちのドッチボール大会の県大会に行ってきました。
36チームの中で、な、なんと優勝しました~!!!!!!
全国大会の切符をもらったので~す。
今年はそこそこ強いけど、優勝はないかな~という感じだったので、みんな大興奮。
1日たっても夢の中にいるような気分です。
今までプレーしたことのないカラーコートでドッジボールをすることを考えると今からワクワクします。
またその時の報告しますね~!!
 

結局

 投稿者:マネージャー  投稿日:2016年 1月31日(日)13時24分11秒
  智美ちゃん、愛ちゃん、昨日はお疲れさまでした(* ´ω`*)
予定が二転三転してしまって申し訳なかったです(^^;
Ivorishとつるとんたん、美味しかったね。

由香理ちゃんは来られなくて残念だったけど、また近い内に集まりましょう!
例えば、私が今度3月にバンコク旅行するから、その後とか。
お土産渡したりできるし良いかなーなんて。

そうそう、昨日話した胃カメラ体験のブログ、リンク貼っておくねー。
胃炎その後
そしてその後の様子も。
次から次へと

ちなみにおそ松さんにハマってるってブログも書いてますw
年末初コミケ

良かったら読んでみてね~(* ´ω`*)

http://summer-tetra.ldblog.jp/

 

日程変更

 投稿者:マネージャー  投稿日:2016年 1月30日(土)00時24分31秒
  と、いうわけで…(汗)
都内でも積雪の予報という事で(今のところまだ雨だけど、かなり本降り…)、今回の新年会、延期にしましょう。
連絡が遅くなっちゃってごめんね!
実は今日も職場の新年会だったので…(^^;

悪天候の中、わざわざ集まるのも大変だと思うので、また今度は天気の良い日に!
そうすれば由香理ちゃんも参加できるかもしれないしね!

2月の予定…6、7、14、27、28日は空いてます。
20、21日はもしみんなの都合がそこしか合わない…って時はなんとかします。
んでは!(* ´ω`*)ノシ

http://summer-tetra.ldblog.jp/

 

レンタル掲示板
/61