teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


じぇじぇ!?

 投稿者:ふじい  投稿日:2013年10月15日(火)00時11分58秒
返信・引用
    34回の日下??  
 

ふじいさん

 投稿者:日下  投稿日:2013年 8月13日(火)21時15分43秒
返信・引用
  元気ですか~?  

写真届いてよかったです!

 投稿者:病弱令嬢  投稿日:2012年10月 4日(木)10時00分33秒
返信・引用
  写真、無事に届いたみたいですね。安心しました。

HPからスナップ写真も見れます。
スライドショーで見ながら、右クリックで「名前をつけて画像を保存」で簡単に取り込めます。
憧れだった彼女(彼)の写真も保存できますよ。(#^.^#)

動画は、原口先生のご挨拶やオクラホマミキサーです。
当日の記憶が鮮明によみがえってきますよ。
ぜひ、ご覧下さい。

今ではすっかり健康になった、病弱令嬢より\(^o^)/
 

写真、ありがとうございました。

 投稿者:S.Kondo  投稿日:2012年10月 3日(水)23時32分55秒
返信・引用
  メール便、何かと思いましたが、
写真が同封されていて、びっくり。
幹事の皆さん、本当にありがとうございました。
 

お礼

 投稿者:Ryosuke  投稿日:2012年10月 3日(水)23時15分56秒
返信・引用
  写真が届きました。

係のみなさん、お手数をかけました。ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/19