teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


店舗移転のお知らせ

 投稿者:店長  投稿日:2011年 6月23日(木)13時30分55秒
     連絡が遅くなって申し訳ありません

5月22日をもって、高円寺店を閉店し、
阿佐ヶ谷にて6月8日、移転OPENしました

新店舗詳細は
  ↓
杉並区阿佐谷南3-26-13
03-3391-7703

今後共よろしくお願いいたします。

 
 

(無題)

 投稿者:ケン  投稿日:2010年11月 7日(日)16時12分50秒
  今度のみにいくよていです。  

ゴーヤ

 投稿者:マタギ  投稿日:2008年 9月20日(土)20時46分48秒
  育ててたんですよ。ウチの庭で。中野区若宮のアパートの一階で。収穫しちゃいました!長さ約25センチ・太さ約5センチの。八百屋さんに並んでるゴーヤ程大きくはないですが、味は折り紙付です。そんな訳で本日ゴーヤの味噌炒めあります。ほどよい苦味ど味噌が相まって我ながら美味いです。是非ご賞味あれ。今月中にもう3~4本収穫予定です。  

オータさん

 投稿者:マタギ  投稿日:2008年 9月 3日(水)14時50分58秒
  昨日はご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。  

ピクピク

 投稿者:マタギ  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時21分26秒
  最近、ピクピクするんです。左目の下が…。あっ、また…。

誰か止めて…。
 

(無題)

 投稿者:オータ  投稿日:2008年 8月28日(木)20時50分16秒
  お疲れ様です。

相当久々の書き込みのMVP桜ヘルプのオータです。
VIVA阿波踊り。相当なんか良かったです。阿波踊りの2日間のみアホみたく賑わってる高円寺。好きっす。阿波踊りの終わった翌日のむなしい感じの高円寺も好きっす。

久々すぎて何を書いてよいのか解りませんが、今から、雨の中ルミネに銃器の移動にいってきます。
しかも銃器がでかすぎて階段での移動。泣きそうです。終わって桜がまだ開いてる時間だったら行きます。

追伸、阿波踊り初日、梅酒サワーを頼んだお客様、なんかいつもより酔っぱらう感じになりませんでしたか??
通常よりも若干、アルコールが強かったかもしれません。
ソーリー。
 

阿波踊り

 投稿者:マタギ  投稿日:2008年 8月26日(火)18時10分6秒
  が、終わりました。そして同時に高円寺の夏も終わりました。切ないです。
飲みに来ていただいた皆さん、お手伝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。大変だけど楽しい二日間でした。
また静かな高円寺ですが、皆さんのお越しをお待ちしてます。

追伸 今年のMVPはもちろんミ、いやユウピプンですよ。
 

残暑お見舞い申しあげます。

 投稿者:マタギ  投稿日:2008年 8月15日(金)15時09分7秒
  残暑どころじゃない暑さが続いてますが、皆さん体調にお変わりはないでしょうか?

ほとんどの方が夏休みに入り、きっと楽しく過ごしてらっしゃる事でしょう。んが、桜は普段通り営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。スイカ等の差し入れも大歓迎です。

追伸 Sナコさんお元気ですか?風の噂で職場が高円寺じゃなくなったと聞きました。大変かとは思いますがまた遊びに来てください。来週末は阿波踊りもありますよ。
 

ありがとうございました

 投稿者:GIRLSマネ友紀  投稿日:2008年 7月28日(月)21時59分29秒
  電報ありがとうございました。
無事に結婚式がおわりました。

お酒はしばらく飲めませんが、体調がいい時は旦那さんと遊びに行きます。

                                     友紀
 

帰省中

 投稿者:マタギ  投稿日:2008年 6月17日(火)16時11分7秒
  静かです。鳥の鳴き声しか聞こえません。
今夜は近所のオッサンに鰻釣りに誘われたのでせっせとウチの畑で餌となるミミズを30匹ぐらい捕まえました。東京のミミズと違って太かです。
今夜は天然鰻で一杯やれるようにキバッてくっで。
 

レンタル掲示板
/10