teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


#77 さん

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時29分58秒
返信・引用
  お返事有難うございます!
次からはメールさせてもらいます^^
 
 

匿名希望様へ(回答)

 投稿者:#77  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時31分54秒
返信・引用
  御質問ありがとうございます!練習は、水~土の各部員の非番及び休日となっております。よろしければ、トップページのメールフォームからメールいただければ幸いです!!  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年 1月 6日(水)04時37分35秒
返信・引用
  初めまして!
お聞きしたいのですが練習の頻度ってどのくらいなのでしょうか?
 

試合結果

 投稿者:#77  投稿日:2009年11月30日(月)10時47分18秒
返信・引用
  昨日の試合、40-0の勝利となりました。多数の皆様の応援、ありがとうございました。

今シーズンは2勝2敗で入替戦出場も叶いませんでしたが、部員数も増え、チームは上向きになってきています。来季も皆様の応援よろしくお願いします。
 

試合結果

 投稿者:#77  投稿日:2009年11月 8日(日)13時38分47秒
返信・引用
  昨日の試合、0-29の敗戦となりました。多数の皆様の応援、ありがとうございました。
次戦は、【11/29 vs滋賀スーパースターズ 於:エキスポフラッシュフィールド11:00キックオフ】となっています。
!(^^)!皆様の応援、お待ちしております!(^^)!
主将:実山良平
 

本日の試合

 投稿者:#77  投稿日:2009年10月11日(日)20時16分19秒
返信・引用
  10-7で勝利となりました。多数の皆様の応援ありがとうございました。
次戦は、【vs大阪ガス 11/7 13:50キックオフ 於:長居球技場】となっております。多数の皆様の応援をお待ちしております。
 

昨日の試合

 投稿者:#77  投稿日:2009年 9月23日(水)20時25分7秒
返信・引用
  昨日の試合、7-12の敗戦となりました。多数の皆様の応援、ありがとうございました。
次戦は、【10/11 vs大阪府警シールズ 於:鶴見緑地球技場 13:50キックオフ】となっています。
!(^^)!皆様の応援、お待ちしております!(^^)!
 

ごぶさたしてますが

 投稿者:元マネA子  投稿日:2009年 8月 1日(土)00時53分30秒
返信・引用
  BBSさみしー(@@)
春の結果は残念でした。みなさんお仕事とアメフトとの両立は大変ですけど秋の試合に向けて、はりきってくださいね。退部しても応援してますよ。

そして元OB#75!年賀状の家族がどんどん成長してるゾぉ!?
走ってばかりいないで、たまには応援に誘いなさいッ!
住田さん、坂本さん がんばってー(^^)/
 

訂正します!

 投稿者:#9  投稿日:2009年 5月 9日(土)02時24分17秒
返信・引用
  5/10は王子スタジアムで11:20キックオフです!#77は重いモノを引っ張り過ぎて、少しヤられてるんです。許してあげて下さい…  

間違ってますよね?パート2

 投稿者:・・・  投稿日:2009年 4月29日(水)00時15分24秒
返信・引用
  5月10日の場所は王子ですよね?  

レンタル掲示板
/29