teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様でした

 投稿者:BAKU  投稿日:2017年 6月 6日(火)00時24分14秒
返信・引用
  無事の帰阪なによりです!
また次の当務、話し聞かせて下さい(^∇^)
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Kuma  投稿日:2017年 6月 5日(月)22時35分22秒
返信・引用
  B2さん、お帰りなさい!
野生のkumaとの遭遇、超貴重な体験ですね!
また旅の話聞かせてください^_^
 

お帰りなさい

 投稿者:SF  投稿日:2017年 6月 5日(月)22時07分13秒
返信・引用
  東北ツーリング、お疲れ様でした!
熊に食べられずに無事に帰ってこれて何よりです。
最高のリフレッシュになったんちゃいますか!(^^)!
また綺麗な景色の写真見せて下さいね。
 

戻りました

 投稿者:B2  投稿日:2017年 6月 5日(月)12時56分29秒
返信・引用
  無事帰宅しました。
東北は広い^_^
雨も風もありましたが、今回も思い出に残るいい旅でした。
久々にバイクに乗りましたがやっぱり楽しい^_^
次は皆で走りましょう^_^
 

(無題)

 投稿者:DRANKER  投稿日:2017年 6月 3日(土)19時47分8秒
返信・引用
  大阪は連日暑い天候が続いてるんですがね、、、
奥州平泉、いつかは訪れたいと思い続けている地であります。また、実際の話を聞かせてくださいね!

鹿よりハイレベルな熊の遭遇は、考えたくないですわ、、、、、、

残りの日程も、目一杯楽しんでくださいね。
 

レンタル掲示板
/513