teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして~

 投稿者:daimama  投稿日:2008年 4月20日(日)00時10分41秒
  ぐっさんさんの所から、(おととい)こちらを知りました。
打ち上げツアーにお誘い頂きましたが、急なので、決心がつかず・・・。
冬は毎週でもスキーに行きたい人なので、また機会が合う時には、よろしくお願いします。
もと競技でしたが、ファミリースキー時代十数年を経て、ここ2、3年基礎を初め、&時々ポールという感じで滑ってます。
スキーをもっと楽しめるように、いろいろな所も滑れるようになって、巾を広げて行きたいです。
スキーにはまって、BCとかもやりたい息子がいるので、来シーズンはこちらでご一緒出来たらなぁ、と思いますm(__)m
 
 

tomoさんはじめまして~

 投稿者:ぴかちゃん@新人担当メール  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時25分37秒
  新人担当のぴかちゃんです~m(__)m

メールを送りましたので宜しくお願いします
(^_-)-☆
 

tomoさんはじめまして。

 投稿者:COVA。メール  投稿日:2008年 2月28日(木)22時58分29秒
  火曜を担当してますCOVA(コバ)といいます。
あいにく3月は火曜日帰り企画はありませんが月曜か月~火お泊り企画はあると思いますので参加してみてください。
このサークルは一つのジャンルにこだわらずアルペンスキーは基礎、モーグル、コブ専門、BC。
テレマークはBC、ゲレンデとジャンルも多岐にわたっています。
 

はじめまして。

 投稿者:たいちょー  投稿日:2008年 2月27日(水)23時03分17秒
  あっしは、木曜リーダーをさせていただいている
たいちょーといいまっす。
あっしは、休みのリズムが月&木なので月曜で
お会いするかもしれませんね~(^^;
その時は、よろしくです。
ま、まずは、気軽に合う日程にご参加くだされ(^^)>
月曜の楽しさがきっとわかりますよん(笑)
 

はじめまして~

 投稿者:tomoメール  投稿日:2008年 2月26日(火)19時37分14秒
  はじめまして、神奈川県在住のtomo(27才男です)と申します。
平日活動しているとのこで、是非一度参加させていただきたいのですが、宜しくお願いします。月火が定休のため、なかなか友人と休みが合わなく、スキー仲間を探していました。
宜しくお願いします。
 

はじめまして~

 投稿者:ぴかちゃん@新人担当  投稿日:2008年 2月 2日(土)19時49分41秒
  ちょっとPCからはなれていたので返信遅れてすみませんm(__)m


>入会希望者さん

ここはアドレス載せても迷惑メールとかは来ない仕組みになっているのでアドレス教えて下さい

>ひろぴろさん

メールを送りましたので宜しく御願いします
 

はじめまして!!

 投稿者:ひろぴろメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)00時51分22秒
  平日に活動しているスキーサークルを探してこちらにたどり着きました♪
是非参加させていただければと思っているのですが、
どのようにすればよいでしょうか??
ご指導のほど宜しくお願い致します!!
 

こんにちわ

 投稿者:masa  投稿日:2008年 1月26日(土)17時25分24秒
  平日スキーサークルなので自由に参加して頂ければ大丈夫ですよ。
右下MASAまでメール頂いてもいいですし、活動予定掲示板に書き込んでもらって大丈夫です。

僕も 水曜定休→不定休→水曜定休 と仕事も3つ変わりましたが が!
ここは 月 火 水 木 活動していますので、大丈夫なのです。

メールアドレスはここに書かないほうが良いですね。よろしくお願いします。
 (大丈夫 大丈夫が多いですが気にしないで下さい 笑)
 

詳細を教えて下さい

 投稿者:入会希望  投稿日:2008年 1月18日(金)14時16分14秒
  興味がありますが参加方法、入会方法など教えて下さいますでしょうか。
週1回しか休みがなく、しかも毎週各日に休みでもないので頻繁には参加が難しいかもしれませんが宜しくお願い致します。
 

masaさんよろしくです。

 投稿者:おかもメール  投稿日:2007年 5月12日(土)23時22分2秒
  我孫子ですか、お近くですね。
飲み会等でお会いしたときはぜひよろしくおねがいします。
でも飲み会とか醜態さらしてスキーに参加させて頂けなく
なると怖いのであまり飲まないようにします。
でも何よりもザウスというのが懐かしくまた投稿しちゃいました。
ほんとみじかかったですね。
 

レンタル掲示板
/8