teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


音作り

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 5月24日(水)22時10分24秒
  半年振りに音符作成
あと半年切りました
聴力は70代の音が全く聞こえず
耳年齢が最もローカしているか
いい音追求などと烏滸がましい
身のほど知らずもはなはだしい
 
 

ありがたい

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 5月23日(火)20時16分24秒
  ありがたいはありえないこと
ありえないはあんびりばぼーなこと
あんびりばぼーは信じられないこと
ゆえにありがたいは信じがたいこと
 

とっさに

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 5月23日(火)20時11分45秒
  出る行動っておさえられるのか
思い込み以前
反射と呼ぶべき
それでぶつかっていたとしても
とっさにアクセル踏んだとしか
一気に行きたかったとしか
勝手にハンドルきって全開したとしか
だから気をつけなくては
遅くてもいいよ
ワンテンポ待つ余裕
なかなかやれないんだけど
 

マインドフルネス

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 5月22日(月)22時06分31秒
  手紙が届きました
マインドフルネスはどういう影響を与えたのか与えなかったのか
その境涯を超越しているのかいないのか
あなたにとってmaditationは意味のあるものなのかなんなのか
聞いてみたい気もする
きっと流されておしまいだから聞かないけれど
 

ある

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 5月21日(日)15時23分45秒
編集済
  ○○○はある
あることを前提に始めること
ありやなしや問うてることに大いなる疑問符
チグハグが多くても流れている
滞っても動いてゆく
だから
 

月日は巡り

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 5月20日(土)20時42分20秒
  車を買った年に長姉が大病に
介護リフォームした月に次姉が交通事故に
こじつけと言われればそうとも言える
今年定年
耳が遠くなった
音質の良いオーディオ機器に意味はあるのだろうか
定年になったら真空管アンプを自作して深みのある音でレコードを聴きたいというのが
一つの夢ではあったのだが
長姉は今も健在
次姉も順調に快復
オカンも元気
一番弱っているのは誰なんだろう

 

交差点注意

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 4月30日(日)16時00分10秒
  姉事故
重症
出合い頭
命はとりとめました
ありがとうございます
 

というわけで

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 4月 6日(木)18時38分16秒
  工事対応ヘトヘトでやんす  

てすと

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 4月 6日(木)14時06分58秒
  リフォーム  

何年ぶり?

 投稿者:ごん  投稿日:2016年 5月25日(水)18時51分56秒
  生きてるよー  

レンタル掲示板
/2