teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして

 投稿者:福島の吉田  投稿日:2016年 8月28日(日)00時50分58秒
返信・引用
  偶然、畑中純さんのページを発見。これからもちょくちょくお邪魔します。
まずは、記帳しました。
 
 

今年のイベント予定を教えてください

 投稿者:あほだらまんだら  投稿日:2015年 2月14日(土)15時29分37秒
返信・引用
  初めて投稿します。あほだらまんだらです。

さて、今年の畑中純さんの展覧会などのイベント予定はどのようになっておりますでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。ちなみに、私は東京都在住です。
 

好き好き良ちゃん

 投稿者:マーシャ  投稿日:2014年 5月29日(木)08時23分55秒
返信・引用
  ジュン先生のホームページがあるなんて、全然知りませんでしたー!小倉で展覧会ですって!27日で作品入れ替えですって!残念!!後半だけでも行かなくちゃ

20代で良ちゃんに出会い、理想の男性だと思いました。まんだら屋を理解しない人とは絶対に結婚したくないとおもい、お見合いの度にまんだら良ちゃんのはなしをしてはお断りされてました。
幸い理解者が現れて結婚して二十年を過ぎました。息子達も大きくなったので私もおおっぴらに読んでいます。

ジュン先生がなくなったときは本当にショックでした。その少し前に1970年代記を読んだばかりだったので。

おおらかさを失ってしまった今の世の中、まんだら良ちゃんのような素晴らしい作品は産まれないでしょうね。

女房日記、楽しみに読ませて頂きます。ずっとずっと続けてください。

ジュン先生は永遠です。
 

畑中純展を見て

 投稿者:宮川たけし  投稿日:2014年 4月28日(月)18時55分8秒
返信・引用
  小倉で開催されている畑中純展を見にきた人が「これはすごいすごい。美術館でもいいくらいの方だよね!」と言っているのをそばで聞いたとき、内心すごく嬉しかった。純ちゃ、やっぱりすごいやつやったんだなと改めて感じました。  

小倉のマンガミュージアムに純が帰ってくる

 投稿者:宮川たけし  投稿日:2014年 4月 7日(月)14時06分22秒
返信・引用
  【開催期間】 平成26年4月26日(土)~平成26年6月22日(日)小倉駅北口にあるマンガミュージアムに畑中純が帰ってくるぞ。みんな見に行こうや。もしかしたら純に関係のあった奴がちょろちょろしてるかもしれん。わいわいがやがやしに行こうや。  

レンタル掲示板
/6