teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 4月 9日(日)00時18分35秒
  ありがとうございます<m(__)m>
よろしくです^^
 
 

(無題)

 投稿者:梅@スマホ  投稿日:2017年 4月 9日(日)00時12分42秒
  了解!(^_^)  

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2017年 4月 9日(日)00時08分6秒
  了解!
よろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:のもと  投稿日:2017年 4月 9日(日)00時05分24秒
  ごめん頭働いてないです…
全然まとまらない。

では11時に来られる人はサイゼリヤ(安いから取りあえずには向いてるかなと)
で、雨の状況を見て、昼過ぎに移動するか決めるかね。
それより前に降ってなかったら適宜連絡し合いましょうか。
午前からやらないと増氏があまり居られないからなあ。
途中から来る人は適宜連絡を入れてもらって、
状況を確認してもらおうか。
移動したら集合してる人たちからも連絡をすることにはしておく、と。

こんなところでどう?
 

お店

 投稿者:梅@スマホ  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時29分2秒
  久喜駅前の……

ファミレスなら「サイゼリヤ」。
カラオケなら「カラオケ レインボー」。
居酒屋なら「庄や」。

いずれも11時開店。
それなりの人数でまとまって入れるのはカラオケか居酒屋かな?
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 4月 8日(土)20時44分39秒
  明日久喜に行ける時間が12:30~13:00の間くらいになると思う
ちびが一緒かな><
場所はどちらでも大丈夫だす^^
 

(無題)

 投稿者:梅@スマホ  投稿日:2017年 4月 8日(土)19時53分33秒
  明日の予報は「曇り時々雨」。
特に午前中がダメで、昼過ぎから徐々に雲が晴れてくる模様。
というわけで……

雨が上がるのを待ち、正午頃から2~3時間花見を楽しむか。(あちこち濡れているだろうけれど(^_^;))
開き直って、駅前で食事会かカラオケ等を楽しむか。(昼間からやっていれば居酒屋でも可)

ホント、そろそろハッキリさせましょう!(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2017年 4月 8日(土)18時35分35秒
  明日どうしますか??  

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2017年 4月 7日(金)08時39分38秒
  相変わらず降水確率高めですし、買い物控えめにしておきます(^_^;)  

(無題)

 投稿者:梅@スマホ  投稿日:2017年 4月 7日(金)07時29分16秒
  ファミレスやカラオケなら、駅ビルの地下にあるね。  

レンタル掲示板
/31