投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メッセージありがとう!

 投稿者:元気くん  投稿日:2017年11月13日(月)21時11分57秒
  お久しぶりです。
うかつにもBBSのチェックを怠っていたら、なんと会長さんからのメッセージが・・・
いつもありがとうございます♪

利尻・礼文の旅、羨ましいなぁ~。
稚内までは行っていますが道民のくせにまだ行ってません。
実は6年ほど前に、サラベツ原野から、不思議な利尻島を観てからずーと行きたいと思
ってはいるのですが・・・。
その時のこと このブログに書いてあります。
http://blog.kamishihoron.com/isi123/kiji/26214.html

今度、北海道に旅する時は、元気くんたちに会いに来て下さいネ。

メッセージ ありがとうございました!
 

お久しぶりです

 投稿者:元気くんファンクラブ会長  投稿日:2017年11月10日(金)21時39分58秒
  今年は 何だかバタバタしているうちに あっという間に11月...

久しぶりに 元気くんたちどうしてるかな~
気になって見に来ました
やっぱり癒されますね いろんな元気くんを見てると

7月に初めて 利尻島・礼文島を旅しました
美しい利尻富士 素晴らしかったです

ホームページを見て またいつか上士幌で 元気くんたちに
会えたらと思っています

穏やかな日が 続きますように
頑張れ 元気くん!


 

 投稿者:元気くん  投稿日:2017年 6月22日(木)20時32分8秒
  こちらこそ 「無」をお買い上げ下さりありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです!

出荷時、宅急便のお兄さんが、品名の「無」を見て「何も入っていないの?」とギャグってました(笑)
 

納品のお礼

 投稿者:ジョンメール  投稿日:2017年 6月18日(日)21時01分47秒
  こんにちは。

先日注文いたしました、「無」が無事に届きました。
とてもかっこよく、美しいので満足しています。

梱包も丁寧で、手書きの手紙まで添えられていたので感激しました。
ありがとうございました。
 

有難うございます。

 投稿者:岐阜のバイク乗りメール  投稿日:2017年 5月12日(金)17時38分34秒
  わざわざ何度も有難うございます。
車に踏まれず、誰かの手に渡っていると思いたいですね。
ぐい飲み楽しみにしています。
出来れば、夏に再度リベンジしたいと思います。
 

残念ですが・・・

 投稿者:元気くん  投稿日:2017年 5月12日(金)17時28分18秒
  早朝と昼休みに2往復、高原ロードを探査してきましたが発見できませんでした。
レストハウスにも落し物の届けはないとのこと・・・折角お買い上げいただいたの
に残念です。
Facebook情報で良い知らせがあることを祈ってます!

追伸 ぐい飲みの新作が出来上がりました。一両日中ににHPに掲載する予定です。
気を取り直して見てやって下さい。
 

御足労お掛けします。

 投稿者:岐阜のバイク乗りメール  投稿日:2017年 5月12日(金)09時22分49秒
  ご迷惑おかけします。
Facebookに落とした場所の写真UPしました。
坪井俊(青いバイク)で検索してみてください。
作品を落としてしまい、心苦しい限りです。
 

探してみます

 投稿者:元気くん  投稿日:2017年 5月11日(木)21時13分24秒
  岐阜のバイク乗りさん
先日はご来店ありがとうございました。
折角お買い上げいただいた品を落としてしまったとのこと・・・残念ながら
警察からの情報はありません。
明朝、ナイタイ高原牧場へのドライブコースを捜査してみます。レストハウ
スのオーナは友だちなので情報も聞いてみます。
ただ10日間経過しているので難しいとは思いますが・・・やってみます。

 

落し物

 投稿者:岐阜のバイク乗りメール  投稿日:2017年 5月11日(木)15時16分45秒
  GW(5/1)にぐい飲みを求めて立ち寄らさせて頂いた、おじさんライダーです。
ぐい飲みは前日売り切れで、フクロウとペンダントを購入させていただきました。
夕方に札幌についてから、お土産を落としたことに気付きました。
翌日に、警察に届けて泣く泣く岐路に着いたのですが、当日はナイタイ高原に
立ち寄ってのですが、ビデオカメラを回していて先ほど気付きました。
上士幌町からだと、大きく右コーナーを曲がったところに落ちていました。
もしかして、そちらに届いていないでしょうか?
ご確認宜しくお願いします。
 

待ってますよ!

 投稿者:元気くん  投稿日:2017年 4月19日(水)17時42分12秒
  ぜひぜひ ご家族で遊びにいらして下さい。

ブラックバード そのうちまた彫ろうと思ってます。
新作が出来たときには「シルエットのページ」か「宇宙のページ」に
載せますので時々チェックしてみて下さい。
 

/32