teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございました(^^)/

 投稿者:山崎 忍  投稿日:2014年 7月30日(水)09時01分20秒
返信・引用
  先生、受講生の皆さん、お疲れ様でしたとともに、ありがとうございました。
毎回思うことですが、本当に短い時間なので、頭に入りきらないうちに終わってしまうのが残念です。でも、先生の力で何とか引っ張っていただき、4人全員のHPがネット上に上がることができて、とてもうれしかったです。
今回で4回目ですが、前回できたことが今回できなかったり、毎回初心者に戻っている自分が情けなかったです。ですが、自分の好きなHPを作るのは本当に楽しかったです。
これに懲りずに、また受講した時には、宜しくお願い致します。
 
 

ごきげんよう、さようなら

 投稿者:ooi  投稿日:2014年 7月29日(火)20時34分2秒
返信・引用
  4日間ありがとうございました。プロをめざします。←嘘だぴょん。
これをきっかけにHTMLの勉強をしてみたいと思ってます。
 

ありがとうございました

 投稿者:山崎 忍  投稿日:2013年 9月25日(水)12時01分11秒
返信・引用
  短い時間でしたが、回を重ねてようやくなんとなく分かってきた感じです。
時間がたってしまうと、忘れている事の方が多く、同じ所でつまずくこともありましたが、
新しい発見や、自分なりの工夫もでき、とても楽しく有意義な時間をありがとうございました。
応用コースもあれば、是非受講したいと思いますので、宜しくお願いしますね。
私の最終目標はまだまだ先のほうにありますので、頑張りたいと思います。
ちなみに、この猫の写真、TOP画をどうしようか迷って落選しちゃったほうなので、ここで披露させて下さい。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:miyuki  投稿日:2012年 3月18日(日)19時45分57秒
返信・引用
  仕事でホームページを作れたらいいなあ(*^_^*)と思い受講しました。
入り口を少しのぞかせてもらった感じでしたが、いい勉強になりました。
今、お店がオープンしたばかりで、バタバタしていますが、落ち着いたら
またチャレンジしてみたいと思っています♪
ホームページを直して頂きありがとうございました<m(__)m>
 

トップ画像

 投稿者:masuo  投稿日:2012年 3月 8日(木)21時44分45秒
返信・引用 編集済
  トップページの画像はジオパークサイトでしたが、教室のスナップ写真をジグゾウパズル風にアレンジして掲載しました。
 

wakakoさんのページ

 投稿者:masuo  投稿日:2012年 3月 7日(水)22時40分59秒
返信・引用
  こんにちは!wakakoさんのページ少し手直しをしました。
ペットのリンクを完成させてみてください。
編集・更新を楽しみにしています。
 

rieさんのページ

 投稿者:masuo  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時58分1秒
返信・引用 編集済
  こんにちは!rieさんのページ少し手直しをしました。
楽しいページです。
更新を楽しみにしています。
 

mayumiさんのページ

 投稿者:masuoメール  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時18分46秒
返信・引用
  こんにちは!
mayumiさんのページ少し手直しをしました。
未完成の部分を完成させてください。
 

minekoさんのページ

 投稿者:masuoメール  投稿日:2012年 3月 4日(日)18時57分35秒
返信・引用
  こんにちは!
minekoさんのページを少し手直しをしました。
「好きな料理」、「好きな手芸」のページを完成させてリンクさせてください。
楽しみにしています。
 

miyukiさんのページ

 投稿者:masuoメール  投稿日:2012年 3月 4日(日)10時35分9秒
返信・引用
  こんにちは!
miyukiさんのページを少し手直しをしました。
 

レンタル掲示板
/2