teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気なの?

 投稿者:かつを  投稿日:2008年 9月19日(金)11時40分17秒
  たま~に見てますが・・・更新されてないですね。元気ですか?
自分は結婚してフツーに暮らしてます。他の人はどうしてるのだろう。
知ってたら教えてね。
 
 

謹賀新年?

 投稿者:かつをメール  投稿日:2002年 1月22日(火)22時16分41秒
  おくれましたがあけましておめでとうございます。
昨年は電話でどうも
その後なんとかまぁまぁやや元気でやってます。
あの件は続いてるのか終わったのかよくわからなくなってるけど(謎)
多分終わっている・・・ことを希望
 

(無題)

 投稿者:なおこ  投稿日:2001年12月28日(金)03時51分16秒
  こんにちは。主人が整備でお世話になってます。(ふく○よ○ひさ)
元JALのスチュワーデスをしていました。って言ったらわかるでしょうか?
頑張って下さいね!!
 

(無題)

 投稿者:ヤコブの階段メール  投稿日:2001年10月 8日(月)00時22分9秒
  刺身がおいちそー!!

あれがあるところに帰る為に

飛んでくのね

 

エアパシフィック80便

 投稿者:kataokaメール  投稿日:2001年10月 6日(土)18時30分28秒
  な~して、更新しないのさ??おいらにゃ、ちとコアで、わかんないとこもいっぱい有るが、
飛行機だぁうい好きなんで、写真見せてね。。JALはエアバス飛ばしてないよね?
エアバスも、いい感じなんよ。。
 

日本は台風だよ。。

 投稿者:キークンメール  投稿日:2001年 9月10日(月)17時23分20秒
  後一週間で帰国だね。頑張ってね!
帰って来たら、またエアロ教えてね。
でも、居ない間に書き込み増えてて驚くだろうな。(笑)
少しは更新して欲しいなぁ~。(爆)
 

お土産待ってるよん

 投稿者:ひろすぃメール  投稿日:2001年 9月 8日(土)15時29分42秒
  初めまして(HPでは)。
JALは好きなんだけど、北海道・東北に出張が多いひろすぃは、なかなかJALには
乗れないんだなあ。たとえばオホーツク紋別はANKだし、東北はANA系列とJAS
が多いからね。マイレージはJALが一番たまらない!!
JALのマイレージくれ!!

早く戻ってきてくれ。テニス・焼き肉スペシャルコースを用意してます。
さらに太ってきたひろすぃでした。
でも仲間↓↓がいるからちょっと安心なひろすぃです。
 

早く帰ってきてね~。

 投稿者:たっくんメール  投稿日:2001年 8月28日(火)23時37分3秒
  こんちわ、たっくんです。
むむむ!ホームページ持ってたんですね。
怪しい名前(きーくん、ふくちゃん)の書きこみもあるしぃ。

帰ってきたらテニスですかぁあああ?
ならばちょっとシェイプアップせねば・・・。
 

こんにちは!

 投稿者:Masa  投稿日:2001年 8月28日(火)19時43分16秒
  リンクさせてもらっている「土佐の高知の播磨屋橋で」です。
ご無沙汰しちゃってます。
たまには思い出してもらおうと書き込みにきました!
よろしくでーす。

http://www.hi-ho.ne.jp/japan/kochi_1998/index.htm

 

お引越しおめでとう!

 投稿者:キークンメール  投稿日:2001年 3月24日(土)18時16分27秒
  新居での生活は如何ですか?
今度みんなで引越しパーティしましょうね。
もちろんタバコはベランダで吸いますよ。
って、21世紀初カキコがおいらで、、カワイソウぅ。(*^。^*)
 

レンタル掲示板
/4