teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月16日(火)23時39分55秒
  × ハイブリット
◯ ハイブリッド
 
 

すごいことになっちゃった(^_^;)

 投稿者:えみり  投稿日:2010年 1月23日(土)18時01分16秒
  これが私なの?

http://whit.me/ZWTsfr

 

ミナ(匿名)さま

 投稿者:主筆  投稿日:2007年 7月31日(火)00時46分47秒
  ご観覧、ありがとうございます。

実は、このホームページ、数年間ほったらかしで、主筆である私も数週間に一度しか訪れません。

いい加減に更新しないととは思っているのですが、更新のやり方を忘れてしまいました。

難解なマニュアルを解読しなければならず、やる気がおきません。

ごみ屋敷、探せばけっこうあるものです。

ちなみに我家は、安物のサボテン、つまりゴミサボテンで埋まってます。
 

はじめてここのページを観覧しました

 投稿者:ミナ(匿名)  投稿日:2007年 7月21日(土)20時32分43秒
  前に、どっかの番組でゴミ屋敷を特集されたことがあります。
六本木ヒルズの郊外の住宅でもそうゆうのありました。
少し、楽しかったみたいです。
 

ん?

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 4月26日(木)01時38分52秒
   今日は4月25日。怪しいカキコも消えて、きれいになりましたね。
 お互い、HPほったらかしですが、頑張りましょう。

http://www.d1.dion.ne.jp/~jkubota/

 

ハーレムおじさん

 投稿者:主筆  投稿日:2006年 4月21日(金)09時32分21秒
  ハーレムおじさんて、当課の「タモリ」さんに似てませんか?それにしても、11人も、よく集めたものですねえ。私なんか、たった一人でもうっとうしいというのに。  

主筆様

 投稿者:雷電  投稿日:2006年 4月20日(木)22時09分35秒
  いやいや。
高千穂さんの本の中で、「我が家の近くの神金自転車商会~」とあったわけで。
引っ越しなんかしてませんよ。

「ハーレムおじさん」はそんなに近くには住んでいませんが、
ダイエー東大和店で見たことありましたよ。
「なんか怖そうなオヤジ(893?)が日曜日の真っ昼間からフィリピーナ(に見えた)を両脇に連れて、
こんなところに買い物かよ~。それにしても軽自動車か?おいおい。。。」
って強烈な印象がありましたから。

40キロってヤバイっすかね?
見通しのいいところでしか出しませんが f(~~)
 

禁句

 投稿者:主筆  投稿日:2006年 4月20日(木)01時17分2秒
  別に大変なことにはなりません。もう歳ですから大人しくしています。
しかし、いくらMAXでも40キロは出しすぎですよ。レースじゃあるまいし。事故ったらえらいことになりますよ。もちろん加害者の立場で。そんなに早く走りたいならバイクに乗れ、バイクに。
 

神金さん

 投稿者:主筆  投稿日:2006年 4月20日(木)01時04分9秒
  「神金自転車商会」とは、京王線の柴崎駅下車、甲州街道に面してある自転車屋さんです。
ペガサスのブランド名でオーダーの自転車を作っています。もちろんフレームから。「日本一敷居の高い自転車屋」として有名だそうですが、ママチャリも扱っています。
ホームページも開設しています。アドレスは自分で探せ。

雷電さん、引越ししたんですか? 確か、「ハーレムおじさん」の近くに住んでいたと思っていたのですが。

ゆうメイトの「起床」さん。当ホームページを訪れてくれましたか。「起床」?・・・もう「起きたか」
 

蜻蛉さ~ん!!!

 投稿者:雷電  投稿日:2006年 4月19日(水)22時54分17秒
  どぉも~!蜻蛉さんもお元気ですか?
40km/hはmaxね。6.9kmを20分ですから。
ヘルメット、以前かぶってたTIOGAのはもう時代遅れのようで。
OGKのアレクレスを購入予定です。
しっかし立川通りは走りづらいです。今日もクラクション鳴らされまくり!
こちらも30km/h overで走ってるのにぃぃ。

「自転車で痩せた人」高千穂遙さんって調布市内に住んでるのかな?
我が家の近くの「神金自転車商会」って書いてあったから。

http://www.takachiho-haruka.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/9