teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:祐希  投稿日:2010年 6月 7日(月)03時01分15秒
  お願いします。この告白は大勢に見られたいので・・・消さないでください。  
 

(無題)

 投稿者:祐希  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時59分53秒
  さっきのと同じサイトで命令されて、Tシャツとパーカーにジーパンという格好ですが、ノーブラノーパンであそこにバイブをいれたまま、自動販売機まで飲み物を買いに行かされたことです。自動販売機の前で、わざとお金を落として探す振りをして4つんばいになって、腰をふったりしました。  

(無題)

 投稿者:祐希  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時58分6秒
  大勢の人に自分のいやらしい告白を見て頂くことを想像して、書き込みながらオナニーしてしまってます。いやらしい気持ちでいっぱいになってます。
これからも告白してしまうかも知れません。いいですか?

告白
盗聴ツーショットというサイトで相手の人が言うまで全裸でベランダでバイブを使って声を我慢しながらオナニーし続けたことです。そのとき、メールアドレスを公開してしまい、たくさんの人からメールなどでメッセージをもらいながら、何度もいってしまいました。
 

さあ!

 投稿者:katts  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時53分7秒
  「私は、恥かしい姿を見られると興奮する」というあなた。
ここなら、誰にもあなたの正体を知られず、 思う存分あなたの美しい姿を晒す事ができるのです。
ほかの人の書き込みを読めば、あなたが決して特別でないことが解るでしょう。

さあ、あなたも……
 

書き込んでください。

 投稿者:katts  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時51分32秒
  例えば「お嬢様と思われてるけど、実は思いっきり淫らに辱められたい」 と密かに思っているなら、ここで告白しましょう。
この掲示板に書き込んむのは安全にあなたのいやらしさを大勢の人に知ってもらえます。
本当の自分を認めることで、開放され、自由になれるのです。
 

もう自由になりましょう。

 投稿者:katts  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時48分44秒
  いやらしい行為が自分自身をもっと感じさせてくれる事も良くわかっているのに・・・
それなのに、いつのまにか周りが勝手に作り上げたあなたのイメージや
いつのまにか誰かにおしつけられた常識や
いつのまにか自分で作り上げてしまったプライドに束縛されて
もう随分長い間、本当の自分を押し殺してきたのです。
 

何故でしょう。

 投稿者:katts  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時46分57秒
  あなたはきっと 恥ずかしいことやいやらしい事に興味がある女性です。
ただ、素直にその真実を認められない。実際に行動には移せない。

何故ですか?
自分がいやらしい事に興味がある事は、 あなた自身が良くわかっている筈です。
 

まずはじめに

 投稿者:katts  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時44分35秒
  ここは、恥かしい事や、いやらしい事に興味を持ちながらも、
どうしたら良いかわからないひとのためのページです。
 

(無題)

 投稿者:katts  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時36分56秒
  じゃあ。ここの掲示板に恥ずかしい経験を告白してね。  

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2004年12月11日(土)00時44分14秒
  あなたにメチャクチャにされたい…  

レンタル掲示板
/2