teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超お久しぶり

 投稿者:おか  投稿日:2011年12月 1日(木)18時27分4秒
  わぁー?久々に見たら、せりが書き込みしててテンション上がったよ♪せりは忙しいみたいだけど、元気そうだね(^^)

私も変わらず元気にしてるよ~。
そして報告ですが、11月1日、我が家に家族が増えました?
こぶりだけど元気な女の子です☆
私に似てると言う人も、ドンくんに似てると言う人もいるよ~。
育休をとるから、しばらく子育てに励んでみようと思います(^ ^)
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:せり  投稿日:2011年11月23日(水)21時44分26秒
  いやもう、輪をかけてお久しぶりです。
皆様お元気ですかねぇ~?

僕は相変わらずマイペースで楽しく生きています。
あそうだ、9月に住処を都内から埼玉県の某市に移しました。
まあ、仕事は変わってないので毎日都内へ電車通勤1時間。
少し遠いけど、気にしない気にしない。

今度の年末年始は休みが短すぎて旭川に帰省できないのが残念だぁー。。。
 

おひさです

 投稿者:なかしゅ  投稿日:2011年 8月10日(水)21時15分58秒
  皆さんお元気ですか?
3連チャンの書き込みです...、切ない...。
すっかり廃れてしまいましたねえ。
先日無事に沖縄で式を挙げてきました。沖縄最高!
皆さんの近況報告楽しみにしてます。
 

ご報告

 投稿者:なかしゅ  投稿日:2010年10月 8日(金)22時47分22秒
  連続で失礼します。

入籍しました。
一条夫妻に続け的な感じで。
残念ながら、式は沖縄で挙げる予定なので招待できません...。
これからも今までと同じくよろしくお願いします。

中田修・咲穂
 

無事に

 投稿者:なかしゅ  投稿日:2010年 9月 3日(金)21時32分58秒
  配属先が決まりました~。
苫小牧です。
通いです。
しばらく引っ越しません!
ではまた!!
 

足跡つけてみる。

 投稿者:せり  投稿日:2010年 8月11日(水)22時01分27秒
  お久しぶりです。
って、直近の書き込みが5ヶ月も前!?

夏真っ盛りですな。
暑さでバテそうだけど、僕は相変わらずです。
みんなは元気なんでしょか?

夏は旭川に帰れないけど、また秋に帰ろかな・・・。
 

ようやく

 投稿者:なかしゅ  投稿日:2010年 3月17日(水)13時01分23秒
編集済
  お~、せり生きてたかw
せりとは正反対、俺は飲んでばっかりです...。

さてさて、ギリギリですが大学を卒業できることになり
長かった学生生活がようやく終わります。
4月からは郵便局さんでお世話になることになりました。
とりあえずは8月いっぱいまで札幌で研修、
そのあとは道内どこに吹っ飛ばされるかわかりません...。
ま、今から心配しててもしゃーないので
社会人として皆に追いつけるように頑張りまーす♪

p.s.年賀状その他諸々御入用の方はなかしゅまでw
 

ど~も。

 投稿者:せり  投稿日:2010年 3月16日(火)01時05分19秒
  書き込むたびにお久しぶりです。

気がつけば、卒業してからもう8年も経ってるんすね。
最近はすっかりお酒を飲む頻度が減ってしまい、無駄に健康志向。
年を取るという現実に必死に抵抗しとります。

そんな感じでぼかぁ元気です。
 

おひさ

 投稿者:なかしゅ  投稿日:2010年 2月20日(土)21時41分30秒
  今日は、一条夫妻.とっきー.川森.なかしゅーで札幌から一時間くらいのところにある
新篠津湖ってとこにワカサギ釣りに行ってきやした!
いや~、寒かった!んでも楽しかった!
ここで結果発表!
1位. 川森 10匹!
2位. 岡田  4匹!
3位. とっき 1匹!
ビリ 一条.なかしゅ 0匹...orz

しかし!一条は日本酒の飲み過ぎで反則!!
よって一条がビリってことでw

また行きたいですなあ♪
 

アンニョンハセヨー☆

 投稿者:おか  投稿日:2009年11月 7日(土)18時43分20秒
  久しぶりに見た(^^)

てかお母さんと韓国に行って今日帰ってきました~!!
焼肉うまーだったし、あかすりはうひょ~だったし、のりとキムチ買いまくり~だしで
超満喫してきました♪

にしは新婚旅行やね?楽しかった!?今度写真見せて~!!
かとちえ本出たんだ!!買う買う!!
ささき、異動お疲れ~!!山梨…地理の苦手な岡田はどの辺かさっぱり頭に出てこない…。

来週の土日は嵐のライブだしで、超ハッピーな岡田でした♪
 

レンタル掲示板
/19