teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん、お元気ですかあ?

 投稿者:まーさ  投稿日:2012年 2月15日(水)16時13分27秒
  あったんだね、まだ^^
PCを変えて、お気に入りが消えちゃったので、
あぼのつぶやきから来ました(笑)

みなさん、お元気ですか~?
今年もよろしくね!
 
 

明けましておめでとうm(__)m

 投稿者:しゅんU^ー^Uワン♪メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時34分10秒
  ん?ピンク♪お元気?
U^ー^Uワン♪は只今7連勤中(^_^;U
後二日頑張れるかな?
昨年後半よりミクシーに出没してますからよろしくお願いしますm(__)m
2011年皆さんのご家庭のご健康とご多幸をU^人^U祈り♪
 

ひさしぶり~~

 投稿者:ぴんく  投稿日:2010年12月24日(金)13時23分4秒
  こそらんの皆さん お久しぶり~
今夜 ここで 集まるわよ~~

http://9419.teacup.com/mypfurafura/chat?cmd=pdl

来てね~~~

PS こそらんメンバー以外の方も 居ますのでね・・
(ばとろわメンバー と申します) で その他 見知らぬ方のご参加は
ご遠慮願いますので よろしくお願い致します。
 

すぷ~♪

 投稿者:しゅんU^ー^Uワン♪メール  投稿日:2010年10月 7日(木)16時30分32秒
  U^O^Uv返信してなかったm(__)m
ん?確かにU^ー^Uワン♪は一回り上だから・・・
そう52の老犬ですから、そこらじゅうにガタが来てますよ(^_^;U
今は川崎に程近いパチンコ屋さんの警備員です(^_^;U
あっ!理恵は46でホームヘルパーしてるけど・・・
ぎっくり腰に成り欠けてます(^_^;U
みのりが23ですからね(^_^;U
皆♪もお身体大切にねU^人^U祈り♪
 

お!

 投稿者:すぷ~  投稿日:2010年 6月 9日(水)02時54分59秒
  しゅんではないですか~~~!
元気にしてますか???

σ(Д・`)は、、なんと、、、40歳になりました。。(爆
また、オフで会いたいね~~。。
 

ん?皆さぁーーん♪元気か?

 投稿者:しゅんU^ー^Uワン♪メール  投稿日:2010年 5月18日(火)20時01分55秒
  もうすぐららぽーとにフォーエバーХХΙがオープンしますU^O^Uv
みのりが、銀座から助っ人で行くらしいよU^O^Uv
 

(無題)

 投稿者:らん  投稿日:2009年 9月28日(月)23時41分31秒
  仮・オフ会ですが、
日時などまとまりつつあります。

内容的にここに記載するのはちょっと控えたいと思いますので、
ミクシーの私の日記にてお知らせしています。

もしミクシーに入っていない方は
私宛にメールをしていただくか、
こそらんメンバーのどなたかと連絡を取っていただければと思います。
よろしくです。

現在までの参加希望者(私除く)
はるじぃ、ムーミン、どりちゃん、わんこ、まさや、うめ
 

「仮・こそらんオフ会」

 投稿者:らん  投稿日:2009年 9月13日(日)10時42分32秒
  みなさんこんちは。
ご無沙汰してます。

関東の皆さん。
久しぶりにみんなと会いたいなぁなんて思いまして、
まだ確定ではありませんが、オフ会をしませんか。

で、私の友人が馬喰横山・東日本橋(この2つの駅は地下でつながっている)
に和風居酒屋さんをオープンしたんです。
もしそのお店でよければ私がまとめさせていただこうと思います。

ちなみに2次会は無理っす
家がうるさいんで・・・

多分12月は忙しいとおもうので、
11月の21日か28日のどちらかはみなさん都合どうですかね~

ちなみにお店は「登じま屋」と検索かけてみて下さい。
馬喰横山か東日本橋から徒歩ほんの数分のところにあります。

お店は基本土日休みなんだけど、
前もって話をしておけば、
何とか融通は利くかと思います。
予算はお酒の入り具合で変わっちゃうかもしれないけど(笑)
先日私が行ったときは(サワー3杯くらい)5千円くらいでした。

人数が6~(できたら10人くらい集まると嬉しい)
確定できそうなら
実行へ移していこうかと思います。
現在、暫定5人参加表明してくれています。

何か不明な点があったら、ここに書き込んでもらってもいいし、
ミクシーのメッセでもいいし、メールに送ってもらってもいいです。
よろしくお願いします♪
 

おひさです

 投稿者:どりちゃん  投稿日:2009年 6月14日(日)10時09分53秒
  我が家も だいぶ落ち着いてまいりました。
ヾ(*祝p´Д`)ノ  まさや

今年こそは オフやろうね。
 

ん!

 投稿者:すぷ~  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時42分32秒
  w(゚o゚)w  誰もいない…  

まさや おめでとう~~♪

 投稿者:ぴんく  投稿日:2009年 4月 4日(土)12時11分36秒
  ひさしぶりに ここを訪れたら 朗報!!

 結婚 おめでとう~ まさya^^

今は 鼻の下を 伸ばして 暮らしているんだろう(笑)

鼻・・・あ・・花・・ 花見に誘われたんだ。 近くの公園で ランチだって。
子どもだけ 先に行かせたのだが・・・曇ってきたじゃん・・・汗。

 でも 呑んでこよう~~っと。

では まさやに 乾杯!!!
 

結婚おめでとう!

 投稿者:うめ  投稿日:2009年 3月31日(火)23時28分36秒
編集済
  まさや!結婚おめでとう!
すぷーじゃないけど新婚はいいよね~♪
末永~くお幸せにね
やさしい旦那さんになるんだろうな~
赤ちゃんができたらまた知らせてよね~
本当におめでとう!!!!!!!
 

業務連絡なのか?

 投稿者:すぷ~  投稿日:2009年 3月30日(月)00時48分56秒
  3月は書き込みが無いですな~。

そろそろ花見が忙しくなる時期ですが…

酒を飲む前に…う○こ…じゃなくて、ウコンを飲むといいらしい…(謎


業務連絡

こそらんの「爽やか保育士」こと「まさや」が入籍したそうです。

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


さー皆様!

お祝いのお言葉を…(屮゚Д゚)屮カモォォォン



新婚か…羨ましい!

σ(Д・`)にもあったけど…今となっては…(;^_^A アセアセ・・・


末永くお幸せに。
 

えっとぉ

 投稿者:どりちゃん  投稿日:2009年 2月 3日(火)22時41分6秒
  2月に入って AOLのチャットルームが 本当に消えたのかどうか
再度確認するため 開けてみたのですが
正攻法でいくのでは やはりだめな様子。

こりゃ 本当に サービスやめたのかと思って
とっとおきリストから クリックすると
いつもの見慣れた画面が・・・(笑)

まぁ チャットルームも ホームページのような
アドレスがあるわけで・・・ そんなものかと。

これで しばらくは 内緒のこそランルームにも
いけることがわかりましたので 一安心です。

そうそう 物持ちのよさが 幸いしてか 災いしてか
AOLの CD まだ 我が家には 存在しますよ。
ちなみに バージョン 7.0が 2枚あります。

万一 必要な方がおりましたら 掲示板の書き込みを・・・(笑)
 

す・・すいません。Part2

 投稿者:すぷ~  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時33分44秒
  必ず行こうと思っていたのだが・・・・

みんながおっしゃる通り子供寝かし付けてて9時前には寝てしまいました・・・

私の場合・・奇跡的に2時前に気が付き慌ててログインしたけど・・・

うめちゃん発見!即IMで話したら・・1時で解散と・・・

最後だから楽しみにしてて、いつもは10時位に寝かせるんだけど今日は早目に寝かせてのんびりとって考えてたのに・・・


せっかく美女と話せるこんな時に「日頃の疲れ」が出るとは・・・

勿体ない事したな・・(゜▽゜)


まーさ、さや・・・男性陣もそろそろヨイヨイになってきてるので、お手柔らか・・(^^ゞ

あぼ・・・オフ会ぜひ実現させましょう。手伝いますのでね。

ふま・・・マイペースで掲示板たのみますょ。(◎>_●・)ゞ


ではね、また。(★´∀`)ノ
 

やっぱりな~

 投稿者:まーさ  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時08分35秒
  こんばんは!

あぼ、すぷー、やっぱり寝てたんだ(笑)
特にすぷーについては、みんなで、
「もしかして、お子ちゃま寝かしつけて一緒に寝てたりして~」って
言ってたんだよね(爆)

んで、「おしおきだよね!」
「うんうん、おしおきがべぇ~~~」が部屋中こだましておりましたので、
潔くお覚悟を!>あぼ&すぷー
私からの分は、さやに託しましたので(^^)

そうそう、私が開いた部屋なんですが、
友達リストを、見えないように設定しておくと誘えないです。
参加希望の時は、姿あらわししてね~^^
 

す・・すいません。

 投稿者:あぼ  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時10分46秒
  必ず行こうと思っていたはずが・・・・

事の顛末は土曜日の午後、夕方から夜にかけて仕事が入っていたので、会社に行く前に本番の前に久々にAOLにログインできることを確認しておこうとPCのAOL接続ソフトを起動しようと思ったら・・・・『・・ん?』    接続ソフトがどこにも無い。
何で無いんだ・・・どこにあるんだ?  と探しているうちに、2ヶ月ほど前にPCの調子が悪くなったために初期化したことを思い出す・・。

そうか、しまった。あの時にソフトが消えてしまったのか・・・というわけで会社に行く前にインストールしておこうとAOLのHPに行ったら、何やら1月~2月にかけて随分サービス内容に変更がある様子で、なんと『接続ソフトの配布は終了いたしました』という説明書きが・・・!
結局こりゃ何ともやりようがないと、チャット始まる頃にすぷ~に電話でお詫び方々行けない事を説明するしかないなとお酒飲みながら考えていたら、エンタの神様見ている内にきっちりと寝てしまい、はっと目を覚ましたのはなんと午前4時という有様で、もうすべて後の祭りという状態に。

今日午前になってすぷ~に連絡したら、すぷ~もまた子供と寝てしまい、行けなかったとのコトで、いやはやなんとも男性軍、皆様にご迷惑をおかけしました。
このままではやばいので、昨夜のお詫びに年内に是非オフ会などを一席設けねばなどと考えておりますが、(実際できるかどうかはわかんないけど)とりあえずは本当に申し訳ありませんした!  ごめんちゃい。
 

いけなかった・・・・

 投稿者:ぴんく  投稿日:2009年 2月 1日(日)15時28分32秒
  出かけてしまい 帰宅は 深夜・・・行かれませんでした。
とっても 残念。お部屋の最後を見届けたかったわ。。。涙。
今度 お気に入りにいれた方 私を導いてね(笑)

でも ここにくれば 皆と会えるのね^^
と思うと なんだか嬉しい♪

これからも よろしくお願い申し上げます。
 

夕べはどうも~

 投稿者: ムー  投稿日:2009年 2月 1日(日)09時47分47秒
  なんとかルームを残そうと
最後は会話そっちのけでみんなでバタバタ出たり入ったりだったね(笑)
せっかく部屋を開いてくれたまーさが落ちちゃったのは残念。
またゆっくり話そうね。
この部屋がなんとか続くといいな。
 

残ってるよ

 投稿者:うめ  投稿日:2009年 2月 1日(日)02時18分57秒
  まーさ!そうだんだ~
戻れなくて残念だったわ~
今のところまだあのルーム残ってるよ
またチャットやれるねって言ってたんだよ
みんなとっておきに登録してたよ(笑)
 

レンタル掲示板
/11