teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


性奴隷を持つという妄想

 投稿者:強化人間  投稿日:2009年 2月11日(水)14時40分10秒
  少し前の話しになるが「江東マンション神隠し殺人事件」の初公判があった
星島貴徳被告(34)は、動機について被害者を性奴隷にしたかったと供述している

殺害後の遺体処理については鬼畜の所業そのもの
身勝手きわまりない犯行に情状酌量の余地はない

動機=妄想(性奴隷にしたかった)を現実化させる計画からして稚拙
まるっきりエロゲーの世界そのままだ

金曜日の夜に襲って、土曜~日曜でセックスの虜にさせ
従順な性奴隷に仕上げるつもりだったようだ

暴力では人を支配することは出来ない
まして粗チン一本で、見知らぬ女性をセックス漬けにして
自分の言いなりになる性奴隷にするなど現実では不可能だ

分別ある大人なら妄想と現実の区別できるはず
星島被告にはそれが出来なかった

第二の犯行を抑制する意味でも
厳罰を望む
 
 

いやいや

 投稿者:強化人間  投稿日:2009年 1月25日(日)10時20分40秒
  初心者09さん
おはよーござます

まだまだ元気ですよ^^

今朝も4時近くまでセクス三昧
ただアップや文章を書く時間が取れないだけです

更新は「DVD紹介」だけですが
ボチボチやっていきます

(^o^)丿
 

久方振り

 投稿者:初心者09  投稿日:2009年 1月25日(日)01時08分6秒
  ここも終わりかな~  

こちらこそ

 投稿者:強化人間  投稿日:2009年 1月 4日(日)03時11分55秒
  大夢(だいむ)所長
おめでとうございます!

昨年はいろいろお世話になりました
こちらこそ今年も教えて頂きたいと思っています
人間のこころの中は宇宙より広いなって実感しました

本年も夫婦共々よろしくお願いします
p(^-^)q押忍
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:大夢(だいむ)メール  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時09分37秒
  昨年はお逢い出来て、有難う御座いましたm(_ _)m
今年も、学ばせてください(^^)/

http://syuuchi.com/

 

おおぉ ななみさん♪

 投稿者:強化人間  投稿日:2008年12月19日(金)01時43分7秒
  ななみさん

いつもご一緒頂き有難うございます
例の件 お手数をお掛けして済みませんでした

電話はいつ頂いてもけっこうです
ただ夫婦で鍛えているので出られない時間が多いと思います
着歴を見つけ次第、こちらからかけ直させて頂きたいと思います
(だいたい毎日この時間に京香さんは風呂にはいるので
1時間以上は出てきません^^)

ではではまた
(^o^)丿
 

先日は

 投稿者:ななみ  投稿日:2008年12月17日(水)12時38分51秒
  楽しい時間をありがとうございました
あんな事やこんな事も!!
素晴らしい時間で御座いました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

お探しの件ですが
まだ良い情報が入ってきません(TT)
入り次第お知らせいたしますです
℡して良い時間帯、悪い時間帯がありましたらお教えくださいませ♪
 

頑張って下さい

 投稿者:強化人間  投稿日:2008年12月 2日(火)00時10分10秒
  マスターさん
はじめまして

親父はいろいろ大変です
ともに頑張りましょう

(^o^)丿
 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2008年11月30日(日)21時20分47秒
  頑張ろう父親、エロサイト見ていたってそこには愛がある。父の愛がある・・。
頑張るぜ・・・父親・・。ママの夜のお相手も・・・。
 

山文京伝先生

 投稿者:強化人間  投稿日:2008年 9月 3日(水)02時08分0秒
編集済
  砂の鎖1,2、外伝を読んだ
先生の作品に宇宙を感じた

淑女が隠し持った心のヒダに絡まる劣情と
人間愛を同じ視線で見るところが素晴らしい

ほんとうに天才だなぁ~
 

レンタル掲示板
/27