teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます☆

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時27分33秒
  旧年中は本サイトにご訪問くださりありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

今年のお正月は遊べずに終わりましたが
ちゃんとやることはやっておきました
去年のうちに(笑)

BLOODLINE REBELLION プレイ済みですO(≧▽≦)O

稼働日初プレイで初クリア☆
初ランクイン果たしました☆1stでした☆

多分ノーミス☆初めて☆

ナンシーだけにはまだ勝てませんが
あとはCPUなら負けなくなりましたね~

ゴーストは別カウントで(笑)

皆さん鉄拳してますか???
周りでやってた人がほとんどしなくなってしまったので
すごく淋しいです・・・orz

ストーリー的にもあの辺ってどうなの?!とか
アツく語り倒したい気持ちもありつつ
付き合ってくれそうな人がいないのでぐっと我慢(笑)

発散用にそのうち何か書くかもしれません(笑)

っていうか
非公開では書いてますが(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
 

初☆

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 7月10日(木)19時05分32秒
  今日初めて鉄拳6でデビル仁使いました~☆

うん

新技も何も確認しないで体当たりでやったよー(笑)
若殿に撃沈されたよー(笑)

それはそれでよし!

・・・いいのかい(自主ツッコミw)
 

暑くなってきましたね

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 6月20日(金)19時11分32秒
  ゲーセンに涼みに行くような時期になってきたかな~とか(笑)
しかし、今2P好んで使ってますがそのうち「暑苦しい」とか言って1P使うようになるのかな~とか思ったりしてます(笑)
ちなみに4の時はそういう理由で1P使ってました(笑)
でも今回はフード無いから多分大丈夫o(^▽^)o ← そんな理由かい(笑)

だってあの長い上着の裾、振り回して戦うの好きなんだもーん☆

んでも1回最上階のムービーぼーっと眺めてたら
いざ戦闘開始した直後に技入力して2P動いたのにびっくりした(笑)
それで合ってるんだってば(笑)
 

深く考えずに

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時28分59秒
  ぼーっと入力してたら羅喉が比較的出るようになりました(笑)
何で?(笑)
出そう!とか思わないで何となくほとんど無意識に昔取った杵柄的にぼーっとやってたら…(笑)
でも対戦とかなると途端に緊張してでなくなる(笑)
リラックスって大事ね☆

そういえばアザゼルは何となくクリアできるようになってきました
ほとんどハメみたいな感じで倒せるようになってきたので…
すんごい今更ですが(^-^;)
あとはナンシーだな~
この前良い感じだったんだけど思いっきり床抜かれた…
1回避けられたから油断してたんだよぅ~
 

手にレベルのつくものは

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 5月14日(水)16時56分14秒
  下がるのも早いデスね…orz

結局↓の後、しにいく機会が無かったので今日久々に出かけたら
あっという間に…(^-^;)

あ、でも、今日確認した最上階ゴーストもセンス良いカスタマイズしてたな~☆
目の保養(笑)

気付いたら今手にレベルの付くゲームしかしてな…
 

新記録☆

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 5月 8日(木)14時05分13秒
  何だかんだでふと気付いたらここ4日連続で鉄拳6やる機会に恵まれてます(笑)
でも上達しない(笑)
どんだけ~…orz
 

やっとなんとか

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時25分8秒
  壁コンボ出来るようになってきました☆ ← 「なりました」で無い辺り(笑)
でもやっぱり残心・弐はちゃんとモーション見せるべきよね…
CPU戦だとほとんど無意味だからさくっと連続で入力しちゃうけど…(^-^;)

あといい加減羅喉出なさ過ぎるので蠢魔刹で拾うようになってしまいました(笑)
向上心の無い私(笑)
だから週一じゃ向上心も何もorz
 

ゴースト

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 4月25日(金)12時00分15秒
  うん
とうとう最上階まで侵食してきたみたいですね(笑)
今日初めて自分で確認しましたよ…
で、最初に出会う最上階ゴーストがあれですか…あれなんですか…(笑)
もうどうにもコメントしづらいです(笑)

注:格好悪かったわけではありません(笑)

2段技キレーに全部受け流された時は正直どーしよーかと思いました
起き上がり蹴り受け流されて浮かし入ってコンボに移行した時は思わずカンドーしてしまいました(笑)

久々にフルカウントでしたよ…勝ちましたけどね☆
だって…負けられないデショ☆
 

ちなみに

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 4月 5日(土)18時26分31秒
  アザゼル最初に見た時に
「名前天使系なのにエジプト風なんだ…」と思ったのですが
調べてみたら堕天使の名前なんですね~

多分、今ネットで繰ったら鉄拳のネタしか出てこないと思うので
思いっきり手持ちの本で調べましたですよ(笑)

7つの蛇の頭、14の顔、12枚の翼を持っているそーです
アザゼルとは「神に力を与えられたもの」の意だそーな

また、他宗教では砂漠の神様のことなんだそです
太陽を燃え上がらせるのが仕事なんだとか

他宗教の神を堕天使だの悪魔だのにするのはよくある話(笑)

明日使えない無駄知識でした~
 

相当遅くなっちゃいましたが

 投稿者:管理人☆悠  投稿日:2008年 4月 1日(火)15時40分55秒
  3月20日に鉄拳6クリアしました~☆
やっとだー☆
次はナンシーだ(笑) ← 絶対無理(^-^;)

その前にレバーで羅喉を以下同文(笑)
さすがに週一では練習になりません…orz

どうせ家庭用出たらお家ゲーマー決定なので別にこだわらなくてもいい気もします

しかし、お家ゲームしてると羅喉は出ても羅刹門は出ないのでした(笑)
「何で?」って言われるんですが私が知りたいデス…(笑)

とりあえずご報告まで☆

あ、奇しくもエイプリルフールですが嘘ぢゃないです(笑)
 

レンタル掲示板
/10