teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


モンブランからジョンレノンモデルが!

 投稿者:b-music  投稿日:2010年 2月18日(木)20時55分9秒
返信・引用
  万年筆で有名なMontblancから、ジョンレノンモデルの
万年筆、ボールペン、ローラーボールが今年の6月に
発売されるそうです。ペンのホルダー(?)の部分が
リッケンバッカーになっていて、すっごく気になります!

http://www.rakuten.co.jp/crown-masters/

 
 

レコーディングの噂も?!

 投稿者:j-Paul  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時21分21秒
返信・引用
  こんばんは。ポールの来日もきになりますけど、曲作りしてると噂を
聞きますが・・・どうでしょう???
MAFからliveでもやって欲しいですよ~

歩美さん
はじめまして。私もまだファン歴浅いです。
ポール/ビートルズのアルバムでフェイバリッドってありますか?
(選べないですかね?)
 

初めまして

 投稿者:歩美  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時19分26秒
返信・引用
  初めて書かせて頂きます。
中3です。
どうぞ宜しくお願いします。
 

新しいレコーディング

 投稿者:j-Paul  投稿日:2008年 3月 4日(火)18時22分24秒
返信・引用
  あれこれポールありますけど、ブリット・アワードでのライブやら、
新しいレコーディングしているって情報嬉しいです。

今年は来日してくれるのかなぁ~
今年も思いっきり応援しますよ。
 

2008年あけましておめでとう御座います!

 投稿者:Hiro  投稿日:2008年 2月10日(日)20時16分26秒
返信・引用
  おはようごさいます!
2008年スタートしました。昨年中は皆さんの助けでHPなどなどやっておりました。
本当に感謝いたします。

今年はどうなるか?!
もちろんBeatles関係でもっと盛んになってくれる年となること願っています。
そして、リンゴのアルバムや、凄く期待したいポールの来日など、
良い年になりますように!

そして皆さんも昨年よりもっともっと良い年となることを願います。

今年もFlaming Fugu何卒宜しくお願い致します!
 

レンタル掲示板
/4