teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あしたかよ!!

 投稿者:チョイふるOB  投稿日:2006年 6月 2日(金)09時55分36秒
  6/3
日本大学法学部Music&Leisure OB・OG Live 2006"~タイムマシンに乗って80年代に行こう 柏原よしえvs伊藤かずえvs我妻佳代 五地下から愛をこめて 部費滞納者公開罰ゲーム~
おとさたないからどしたかとおもったら
電話一本よこさんでー
とうちゃん心配しとったで
いつでも帰って来い
母ちゃんもまとるで
 
 

お疲れ様でしたね

 投稿者:NAVECK  投稿日:2005年 6月12日(日)00時03分27秒
  はいども、MLOB会副会長のNAVECKっす。
今年もお疲れ様ですた、OBライブ。
増淵御大が参加できなかったものの若干ながら若手の参加もあり
有意義な時間をすごせた感じっす。
とはいうもののバンマスはここ数年変わり映えしてませんから!!
新しい血液をどんどん注入して欲しいもんですな。はい。
っつーかあの夜はどーやってホテル戻ったんだかさっぱり覚えてましぇん。
朝起きたらホテルのベッドでパンツ1枚で死んでますたよ。
っつー訳でよこちさんまた来年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/naveck_guitar/

 

お疲れ様でした

 投稿者:よこちメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)16時02分54秒
  OBライブ参加の皆様、お疲れさまでございました。
今年は、若手??の皆様が頑張ってくれました。
はい。打ち上げ2次会組は無事、帰れたのでしょうか??(笑)

また来年もどうぞ宜しくお願いします。

http://www.live-inn-rosa.com

 

OB LIVEのお知らせ

 投稿者:よこちメール  投稿日:2005年 5月16日(月)19時52分5秒
  もう5月も半ばです。
もうすぐOBライブです。
と、いうわけで今年のラインラインナップのお知らせです。

6/4(土)@池袋LIVE INN ROSA

"日本大学 法学部 Music & Leisure OB Live 2005"
~好きです80年代 石川秀美 vs 伊藤つかさ vs 大西結花 
渋カジボディコン大暴れ 今夜は夜通し 升亀駒忠パラノイド~

OPEN 17:30/ START 18:00
前売、当日共に¥1,000(ドリンク代¥500別)
出演:平安京エイリアン/らぢおふらいあ~/NAVECK/Jack Knife Turn/WOTO

※既に出演者の方にはお知らせしてますが、オープン/スタートの時間が変更に
なってますので、予めご了承下さい。

今回出演されない方も是非遊びに来てください。でじゃぶじゃぶ飲みましょう。
それから、恒例のミニコミをつくります。出演バンドの方にはオファー済ですが、
個人で近況、コラムなど掲載に協力して頂ける方はよこちまでメール下さい。
追ってお知らせさせて頂きます。
それからここを知らないOBの方が大勢いると思うのですが、ここ見たらお知らせしてあげてくださいませ。宜しくお願いしますm(_ _)m

http://www.live-inn-rosa.com

 

4月でございます。

 投稿者:よこちメール  投稿日:2005年 4月 1日(金)18時32分57秒
  皆様決算期お疲れ様でございます。
いやぁ、早いもんですね。OB LIVEまで後、二ヶ月でございます。
反応無さそうで実はちゃんとエントリーして頂いてありがとです。

と、いうわけで現在、4バンド決定プラス鍋川さんプラス1バンド仮な感じです。
去年と同じ枠で考えるとあと2組み、エントリー可能です。

まだ、参戦表明されてない方どうぞ、振るって御参加下さいませ。

http://www.live-inn-rosa.com

 

でかすぎっっ!

 投稿者:よこち  投稿日:2005年 3月13日(日)23時05分8秒
  NAVECK>>
早速のリアクション&サブタイトルありがとう。仕事早いね。
もちろん採用で(笑)

ヤングOBのパイプはもっぱら21期池田君なので、
NAVECKも頼りにしてまするる。

http://www.live-inn-rosa.com

 

わはは

 投稿者:NAVECK  投稿日:2005年 3月13日(日)18時55分42秒
  ↓タグミスりました(笑)

>高橋さん
この掲示板、書き込み消去機能つけてもらえないでしょうか・・・
 

ライブタイトル

 投稿者:NAVECK  投稿日:2005年 3月13日(日)18時53分54秒
  ごぶさたです。

OBライブ、すっかり恒例となりますたね。
しかしながら近年参加者が非常に高齢化してきますので、
ヤングOBの出場歓迎です。
ってことで恒例となりますたOBライブのタイトル考えました。


日本大学 法学部 Music & Leisure OB Live 2005
~好きです80年代 石川秀美 vs 伊藤つかさ vs 大西結花 
渋カジボディコン大暴れ 今夜は夜通し 升亀駒忠パラノイド~
</color></size>


>横血殿
6.4は例によってNAVECK枠
1つリザーブをお願いします。

>ゆきさん
ストライパーまだ探してます。

http://www.geocities.jp/naveck_guitar/

 

すっかり3月です

 投稿者:よこち  投稿日:2005年 3月10日(木)21時40分9秒
  皆様お元気ですか??
さて本格的に募集を促しにきました。

OB LIVE2005
日程:2005.6.04(土)
場所:池袋LIVE INN ROSA http://www.live-inn-rosa.com
チケット料金:前売・当日共に¥1000(ドリンク代別¥500)
参加費:1バンド¥35000(機材費込み)
参加予定バンド数:7
持ち時間:30分(セッティング別10分)

それから、MLに限らず広く社会人でバンドをされている方
のイベントも行います。

社会人バンドイベント(仮称)
日程:2005.7.02(土)
場所:池袋LIVE INN ROSA http://www.live-inn-rosa.com
チケット料金:前売・当日共に¥1000(ドリンク代別¥500)
参加費:1バンド¥35000(機材費込み)
参加予定バンド数:6
持ち時間:30分(セッティング別10分)

その他不明な点は 横田英子 yokochi-n@live-inn-rosa.com まで
お願いします。

予定ではもう三ヶ月切っているので、出演希望される方は
上記までメール下さいな。

http://www.live-inn-rosa.com

http://www.live-inn-rosa.com

 

はじめましてっ

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2005年 2月 2日(水)10時33分22秒
  西本さんの紹介で、知りました。暇だったもんでずーっと見てたらCD探してるとこに持ってるのがあったのでーSTLYPEIN GOD WE TRUST'あります。なぜか。(ーって自分で買ったんだが)なつかし~。まだ探してるかなぁ。nomercy-xxyuki@ezweb.ne.jpまでど~ぞ♪  

レンタル掲示板
/8