teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


JINEスタンプ

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 4月21日(木)18時42分52秒
  現在15個のスタンプが、承認されています。
もう掲示板は無いですね。分かってはいるんですが、なかなか次に進めません。
もう閉めようと思いながら、スタンプ紹介する場所が無くて、もうしばらくはこちらで紹介させて頂きます。
「スタンプショップ ー クリエイターズ ー hirame 」
http://line.me/S/shop/sticker/author/45922
 
 

LINEスタンプ

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 3月26日(土)16時37分20秒
  「クロ猫のボブ』が承認されました。
  
 

LINEスタンプ

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 3月22日(火)18時55分32秒
編集済
  今現在、12個のスタンプが承認されています。あと、審査待ち(クロ猫のボブ)のスタンプが1個あります。
PCが壊れて買い換えたため、HPの更新ができませんので、こちらで紹介させていただきます。
スタンプショップ ー クリエイターズ ー hirame で、見れると思いますので、宜しくお願い致します。
 

陶芸

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 2月28日(日)02時01分12秒
  2000年から、陶芸作品をHPで紹介させていただいて来ましたが、遂にいお窯が壊れてしまいました!
そんな訳で、これを機会に、2016年1月で陶芸を止めることにしました。
2年に一度、表参道のギャラリーで、友人と共に作陶展を開催して来ましたが、陶芸のおかげで、楽しい思い出を沢山作る事が出来ました。
HPは、暫くの間このままにして置きますが、今まで、素人である私の陶芸作品を 見て頂いた事に 、大変感謝しております。有難う御座いました。
 

LINEスタンプ

 投稿者:hirame  投稿日:2015年 7月24日(金)00時05分24秒
  現在9個のスタンプが承認されて、販売開始されてます。
機会が有りましたら、見て下さい。
ただLINEスタンプ数多すぎて、スタンプショップで普通に探そうとしたら、全く探せません。そんな訳で、売れてません。多分埋もれてて、誰の目にも止まって無いと思います。
でも、描くのが楽しいので、ま~いいか!
最近は、承認されるまでの日数が早くて驚きです。昨日まで、2個審査待ちだったのが、審査中を見ないうちに、今日2個とも承認されてました。申請してから一週間掛かってないかも.......
 

LAINEスタンプ

 投稿者:hirame  投稿日:2015年 5月 2日(土)02時45分2秒
編集済
  LAINEスタンプが承認されました!
2月8日に申請しましたところ、4月の末に3個が承認されました。私にとっては、奇跡です!
元気!まるたろう
ハーイ、よっしーだよ!
neko and nekokichi
(LINEスタンプ購入のページで、hirameで検索)
使えそうなのが有りましたら、宜しく願いします。
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:hirame  投稿日:2012年 1月15日(日)12時01分3秒
  陶芸をやめた訳ではないんですが、長い事更新がストップしてしまって、
これでは多分・・・忘れられてる存在ですね。(笑)
そんな中で、今年も表参道で作陶展の予定はしています。
ギャラリーも、10月の末から11月に掛けて、5日間の予定で確保してあります。
なかなか、自分なりの納得のいく作品が出来なくて、というか・・・
どういう物を作ったら良いか・・・初歩的な事で悩んでいます。
作品が出来れば、更新していきたいと思ってますので、これからも宜しくお願います。
たまには、思い出した下さいね。

http://hwbb.gyao.ne.jp/hirame-pg/index_00.html

 

Nawoさん

 投稿者:hirame  投稿日:2010年 8月21日(土)16時38分40秒
  「クラフト滝陶」にらしてた方・・・・
覚えてますよ~、お久しぶりです!
ギャラリーの件、メール送信致しました。
[LAPIN ET HALOT]さんは、スタッフの方も皆さん良い方で、お薦めです。
是非ご検討なさって下さい。

http://hwbb.gyao.ne.jp/hirame-pg/index_00.html

 

覚えていらっしゃいますか?

 投稿者:Nawoメール  投稿日:2010年 8月20日(金)10時03分23秒
  ずっと前にお邪魔したことがあるのですが、きっと覚えていらっしゃらないと思いますけれど・・・
陶芸をなさっているhichaさんの生楽堂からでした。
私も代官山の「クラフト滝陶」で陶芸をやっていたことがあったとお話しました。

hirameさんの陶のアクセサリがとても素敵なので、一度作品展で拝見したいなぁ~と思いつつ、なかなかいつ何処でなさっているのかわからずにいました。どうも、時期を逸してしまっているようです。去年の秋にあったのですね。
残念!

私は、今は陶芸はしていないのですが、ちょっとhirameさんにお伺いしたいことがありまして、今日はお邪魔しているのですが、メールアドレスはこちらには載せていらっしゃらないようですね?
実は、以前にhirameさんが「陶展」をなさった表参道の「ラ・パン」のことなのです。
グループ展を予定しているのですが、少し様子をお聞きできたらと思いました。

それでは、また伺ってみます。

http://stylishplus.net

 

暑いですね~。

 投稿者:hirame  投稿日:2010年 7月31日(土)09時55分15秒
  昨年の作陶展以来、作品の更新が疎かになってしまって、反省!
今年はどんな感じでいこうかと、模索しているところ。
さぼりでも無いんですが・・・。
実は陶のアクセサリー作りが中心になってしまって、と言うのも有ります。
ただ、アクセサリーだと、写真撮りが難しくて、なかなかUP出来ません。
私のHPに来て頂いた方、新規更新遅れてて申し訳有りません。

最近、「友人の作品」を追加更新してありますので、お暇な時に覗いて
下さいね。
まだまだ陶芸は続けていきますので、宜しくお願いいたします。

http://hwbb.gyao.ne.jp/hirame-pg/index_00.html

 

レンタル掲示板
/11