teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんにゃく…

 投稿者:楽々  投稿日:2017年 6月28日(水)07時52分45秒 KD121105067228.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
   ヤキソバもどきは…ヤキソバに思えました。

 うどんもどきは…腰の強いうどん…ラーメン系は…コンニャクかな??

 隣の売店のサクランボが安くて美味いし…野菜も安かったので一杯買ってきました。

 高速代とガソリン代は無視ね…。

 富岡製糸場の近くは廃墟が多くて楽しかった…。
 
 

パフェの日

 投稿者:夢人  投稿日:2017年 6月28日(水)06時14分6秒 em117-55-65-136.emobile.ad.jp
返信・引用
  >貿易の日

*「こんにゃくパーク」一度行って見たい所、こんど行ってみよう 美味しそうじゃん!!
 

コンニャクパーク

 投稿者:艶笑  投稿日:2017年 6月28日(水)05時53分39秒 KD124208178213.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  私も2週間前に幼馴染と行ってラーメンとパスタのセット買ってきました

マンゴープリンも美味しかったです 今度ついでの時にかみさんを連れていきます

行くまで行かなくていいのにと言っていたみんなが喜んでいました 爺ばっかりなのに
 

群馬

 投稿者:楽々  投稿日:2017年 6月27日(火)21時50分28秒 KD121105067228.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用 編集済
   カミサンが行きたがっていた群馬の「こんにゃくパーク」に行って来ました。

 このバイキングが無料…全てコンニャク…。

 足湯にも入って…近所に世界遺産の富岡製糸場が…で、そこにも行って来ました。

 良い一日でした。


 14歳…中学3年生…仲間と遊んで…女子と映画行って…勉強しなくて…青春していたな~
 

14歳かぁ

 投稿者:艶笑  投稿日:2017年 6月27日(火)09時34分20秒 KD124208178213.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  片思いで ぼーっと毎日過ごしていたっけな あれから48年 進化無し  

レンタル掲示板
/1066