teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たこ焼きパーティは?

 投稿者:ぞうたけ  投稿日:2003年 2月21日(金)19時54分9秒
  近頃HPが更新されていなくて寂しいです。
お体の調子でも悪いのではないかと、心配しております。
ところで、たこ焼きパーティは何時やるのでしょうか?
私も紅生姜を持ってはせ参じます。
 
 

Thank You!!

 投稿者:320  投稿日:2003年 2月15日(土)15時42分24秒
  遊びに来てくれてありがとう。鍋やりたいけど、日がなかなか合わなくて・・・
ふぐちり、ちゃんこ、キムチ鍋、海鮮鍋、石狩鍋、土手鍋、水炊き・・・
食べたいー!!
 

本当に来てみた(笑)

 投稿者:礼良  投稿日:2003年 2月 8日(土)02時47分53秒
  お邪魔します~♪
いつ鍋するのじゃよ~楽しみにしてるのにぃ~
早くしないと暖かくなっちゃうゾ!そう簡単にはならないか。早く春になれ~
そうだ、ランタンフェスタには行くのカナ?
 

俺もホームページ開設したょ!!

 投稿者:(ひ)メール  投稿日:2003年 1月 8日(水)02時28分47秒
  燕先輩!!
俺もホームページ開設したょ!!
もちろん先輩のページへのリンクもばっちりサ!!

以下をクリックしてみてねぇ~

http://www10.ocn.ne.jp/~k-higaki/

 

はじめまして

 投稿者:うっちゅうメール  投稿日:2002年 8月31日(土)17時21分15秒
  ニューヨークひとり人旅、最高におもしろかった。ファンになりました。
また、新たな冒険談を聞かせてください!

広島風お好み焼きを食べた次の日、またお好み焼きを食べました。
福岡のちっちゃなお好み屋さんで。邪道なのは分かってます。でも、お好み焼きってくせになります。ま、二日間でおさまりましたけどね。
給食で使ったようなお椀に入った具を勢いよく、鉄板へ。うまくひっくり返せなかったのはご想像の通り。
今度は2回に分けて焼きます(邪道なんでしょ。わかってるんですけどね)


 

1000番GETです。

 投稿者:青ちゃん  投稿日:2002年 3月15日(金)12時41分58秒
  1000番GETっす。
 

(椎名桔平+藤井フミヤ)÷2=320

 投稿者:320  投稿日:2002年 1月27日(日)08時06分41秒
  先日、ショット・バーにて、「誰かに似てない?そうそう椎名桔平と藤井フミヤを足して2で割ったみたいな顔って言われませんか?」だって。そのとき椎名桔平がどんな人か知らなかったので・・・
今年は、抱かれたい社会人No.1を目指すことにしよう!
 

こんばんは!

 投稿者:もも  投稿日:2001年 8月 1日(水)00時32分59秒
  はじめまして!ももです(^-^)
メッセージ有り難うございました。
HP持ってらっしゃるとのことで、早速見に来ました♪
「千と千尋~」は私も先日見て、かなり感動しました。
それまではアニメを映画館で見るなんて、って
かなり否定的だったんですけど、
見るうちにどんどん引き込まれてしまって・・・(^-^;)
最後は大泣きして、友達に呆れられてしまいましたけど(苦笑)
私もHP持っていますので良かったら遊びに来て下さいね!
それから・・・偶然にも600ゲットしました(*^_^*)

http://www-ku.magma.ne.jp/~yuka/

 

あれ~

 投稿者:(か)  投稿日:2001年 7月25日(水)15時25分56秒
  気づかなかったかな?まぁ何れ分かる事でしょうから・・・
AIですね。320さん推薦のAIを見る事にします。
320さんはよく映画を見に行かれるんですか?私も最近、映画に凝ってます。
最近では、天使がくれた時間やハンニバルを見に行ってきました。ちょっと時代遅れかな・・・
AI見に行ったら感想書きますね。じゃね~
 

元気です

 投稿者:320  投稿日:2001年 7月24日(火)21時49分50秒
  (か)さん
どなたか存知あげませんが、投稿ありがとうございます。
パールハーバーとAIではやはりAIです。
感想をお聞かせ下さい。それでは・・・
 

レンタル掲示板
/3