teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


車検の件

 投稿者:みしな  投稿日:2015年 5月21日(木)09時36分19秒
  18日に送信していますが週明け以降の車検入庫日程連絡ください  
 

FAX無いし

 投稿者:おが  投稿日:2013年10月10日(木)16時22分59秒
  おっさん、FAX壊れたので、現在ありません。
滋賀EDありそうなら、メールしてください。ナカキのHPから申込書頂きます。
 

またも転勤

 投稿者:シカゴリアン  投稿日:2013年 6月23日(日)10時20分47秒
  久しぶりです。シカゴリアンです。またも転勤です。今度は東京です。自宅は名古屋近郊で単身赴任です。鈴鹿あたりのイベントがあったらご紹介ください。応援くらいできるかもしれません。  

ああ残念

 投稿者:スーパーじじいキヨ  投稿日:2013年 5月31日(金)20時56分27秒
  久しぶりです。この6月2日奈良でvmxのレースにtx650でエントリーしてたのですが中止になっつしまいました。いっしょにエントリーしていた清水さんもショックみたいです。その証ではありませんが今日、電柱に車をぶつけたみたいです。まあ、そんなことわさておき、gsx1100rがoilが漏れてしまい近々もっつていきますのでよろしくお願いします。                      

大事にします!

 投稿者:梅原  投稿日:2013年 1月 8日(火)20時27分30秒
  TY君の面白さが少しずつ分かってきました。

毎日、足を着かずにステップに立つ練習しています。

なかなか上手くは行きませんが…(笑)
 

こちらこそ!

 投稿者:店主  投稿日:2013年 1月 1日(火)12時52分32秒
  TY君も末永く可愛がってやって下さい
CM90も腰上O/Hとキャブセッティングで蘇ってくれるはずですので
楽しみにしておいてください
 

感謝!!

 投稿者:梅原  投稿日:2013年 1月 1日(火)05時27分11秒
  昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

TY125は好調です。少しずつですが、操作にも慣れてきました。

お楽しみはこれからです\(^o^)/
 

復興のために

 投稿者:センダイン  投稿日:2011年 8月19日(金)14時32分48秒
  なにか少しでも力になれればよいのですが・・。  

(無題)

 投稿者:CB太  投稿日:2011年 8月15日(月)20時50分52秒
  センダインさん
お帰りなさい。
東北復興のために帰国していただいたんですね。
頑張ってください!

 

帰国しました

 投稿者:シカゴリアン⇒センダイン  投稿日:2011年 8月14日(日)18時00分23秒
  みなさん、お元気でしょうか。ずいぶん長い間、ほとんど書き込みもなく、さびしいかぎりで果たしてこの掲示板も何人の方が見ているのか不安ですが・・・。
まずご報告です。7月に本帰国しました。次は仙台です。よって改名します。センダインとなります。久々にバイクに乗りたいけど、震災のこともあるし、ちょっとすぐには乗れる状況ではないですね。
 

レンタル掲示板
/14