teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり!!!!

 投稿者:ぶー  投稿日:2012年10月 3日(水)23時11分8秒
  いやぁ、本当に久々に見てみたら、やっこがメール入れててくれてびっくり×o××o××o×

みんなお元気~!?やっこは旦那様と仲良くやってるのかぁい!?

また皆で会いたいね~ハート
 
 

WOW

 投稿者:Yasu  投稿日:2010年 7月 3日(土)02時23分43秒
  さーぶ!!
結構書き込んでるね^^!!!!
この前のランチ最高に楽しかったね★
Babyはもう産まれたのかな??
無事産まれるよう祈ってるよん♪

ますはもう見ないのでしょう・・・
 

(無題)

 投稿者:ぶー  投稿日:2010年 5月10日(月)09時58分21秒
  みんな、お元気!!!?

いわきに帰ってきましたぁ♪      赤ちゃんが来月産まれるわぁハート



自分の体重が増えすぎてびっくりょん汗
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月10日(木)01時01分52秒
  2人はなかなかみてないみたいだね(笑)

久しぶりに書いてみた♪
 

久しぶりに見た↑↑

 投稿者:ぶー  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時21分53秒
  やっこ、メール入れてたんだね^o^^o^最近全然見てなかったょ汗  ますなんて絶対見てないょね(笑)

元気にしてるけ↑!? 彼氏とは仲良くやってるハート!?   夏は会えなかったけど冬休みには会うべょ♪      兼吾は東京消防庁受かって来年からまた学校通うみたい汗 やっこのお父さんに気にかけてもらったのに申し訳ないTдT
でもね やっと遠距離終わるょぉ>へ<    やっこは結婚しないのぉ!?
 

(無題)

 投稿者:yasuko☆  投稿日:2007年12月 8日(土)22時53分57秒
  さぁぶ元気してる?ケンゴ君いわきでさみしくなぁい?
一人でコメントしてたんだね・・・。気づかずごめんよ^^
 

あぢぃ汗

 投稿者:さぶ  投稿日:2007年 8月20日(月)23時10分35秒
  毎日暑いね´_`汗二人とも体気をつけて仕事してね!!!!  

たまにはみんな見ようょ&#63893;

 投稿者:さぶた  投稿日:2007年 5月30日(水)00時00分27秒
  元気してるのけ令  

見てないんだね&#63895;

 投稿者:さべ  投稿日:2007年 5月17日(木)17時24分38秒
  最近一人で書き込んでる秊ではまた烈  

多分二人は見てないと思うけど(笑)

 投稿者:さぶ  投稿日:2007年 4月23日(月)00時00分8秒
  今から眠ります(_ _).oO  

ちょっとぉ&#xE72A;

 投稿者:さぶ  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時13分23秒
  本当だょ連殮連殮私一人でコメントしてたょ秊秊良かった良かった鍊  やっこ捻カメラ大事に保管してるからね囹囹でもどうすべね嶺  

さーぶ一人でこれコメントしてんだね

 投稿者:yasuko☆  投稿日:2006年 6月 2日(金)03時15分32秒
  さーぶカメラどうすべね!!
そのうちかな
 

元気&#63912;

 投稿者:さやか  投稿日:2006年 5月23日(火)23時47分15秒
  やっこにカメラ返してなーい  

元気けぇ&#63893;&#63912;

 投稿者:さやか  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時04分18秒
  二人とも元気けぇ令私は今ゴールデンウィークでいわき帰ってるょ秊秊  休みはあっとゆうまだよ殮殮  

卒業おめでとぉ&#63699;&#63698;&#63893;

 投稿者:サヤカ  投稿日:2006年 3月22日(水)01時24分39秒
  力年間お疲れさま囹囹 本当卒業おめでとう烈烈烈烈これからも、もっともっといろんな事に挑戦して頑張って行ってね廉廉  また遊ぶべね連連  

卒業☆

 投稿者:yasuko☆  投稿日:2006年 3月17日(金)10時13分45秒
  みんなー!!康子卒業したよ~♪
26日から世田谷線の松陰神社前って駅の姉の家に住むよ◎
したらみんなのとこすぐ行くから遊んで!!!
 

元気けぇぇぇぇ&#63912;&#63912;&#63912;

 投稿者:さぶ&#63893;&#63908;  投稿日:2006年 3月 9日(木)21時05分54秒
  最近みんな何してるんだぇ令  またお風呂行きたいょ連連三人でどっか飲みにも行きたい璉  

最近一人で書き込んでる者です&#63893;

 投稿者:さぶ  投稿日:2006年 2月 5日(日)01時51分35秒
  お二人はいかがお過ごしなの令令 最近仕事が嫌になりつつあるょ殮殮 なんか違う資格とりたいょ秊囹学校行ってる時は絶対勉強なんかしたくなかったのに、勉強から遠ざかってみると、むしょうにしたくなるんだょね鍊  ってな事で今日はおやすみ璉  

最近は寒いね&#63909;&#63909;

 投稿者:さぶ  投稿日:2006年 1月26日(木)11時08分13秒
  クラブってどうゆうとこなの令 なんかこわい感じのイメージあるから、行ってみたいような行ってみたくないような怜ダスキンの兄ちゃんが自分がやってて、客集めのために誘ってきたんだけど、あんまり行きたくないんだょ殮殮でも仕事上これからも関係あるから、断りきれないんだょ殮殮殮  すごく微妙な感じな今日この頃囹囹囹  二人は行ったことあるのかなぁ令令ってゆうか元気けぇ令令  

みなさん、いかがお過ごしでしょうか&#63897;&#63912;

 投稿者:さぶた&#63893;&#63908;  投稿日:2006年 1月21日(土)22時04分14秒
  ちょっとぉ蓮かなり久しぶりに書き込んでるょ連連 二人は元気でやってるのけ令令  今日は雪降ってたから、患者のキャンセルが多いって期待してたのに聯輦全員きやがったょ廉殮 ってゆうか雪が止んだけど明日はアイスバーンになるから気を付けてね囹囹   また健康センターみたいなとこ行きたいょ  

レンタル掲示板
/4