teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「大阪市内でパチンコの代打ち募集!(経験不問)」

 投稿者:長谷川  投稿日:2013年 8月26日(月)16時59分3秒
  通報 返信・引用
  「大阪市内でパチンコの代打ち募集!(経験不問)」

今回、定期的な代打ちを依頼できるかたを募集させて頂きます。
学生・主婦および経験は問いません。



※ゴト行為、サクラ、攻略法とは一切関係ありません。
また、登録料や情報料も一切かかりません。



●仕事内容
当方が指定したパチンコ台を打っていただきます。
稼働中に、当方指定のチェック項目をメモしていただきます。

途中、台移動または店移動することもあります。


稼動時間 = 平日の10:00~21:30まで

(21:30時点で大当たり中の場合、大当たり消化まで残業となります。(延長分手当てあり。))

※週に3~5回以上出勤できる方を募集します。


当方でガイドラインを用意していますので、パチンコ初心者の方もお気軽にご応募ください。



■メリット

●稼働時間次第で高収入も可能です。ボーナス給もあります。
●当たりに関係なく安定した収入を得られます。
●パチンコで稼ぐ正攻法スキルを、一から学ぶことができます。
●稼ぐスキルが身についたら独立も可能です。
●好きな日程、好きな出勤ペースで稼動できます。



■募集人数
5~6名


■報酬

時給800円~950円

※スキルや実績に応じてスタート金額を査定し、随時昇給可能。
※役職に昇格すれば、時給1000円+月5万円の手当。


●ボーナス給
1日ごとで、プラス差玉が大きい場合、ボーナス給が付きます。

●抽選手当
稼働店舗に入場するための「入場抽選」を受けて、結果が良い場合、手当が付きます。

●交通費
基本的に全額支給します。
(交通機関は全額支給。車とバイクは距離数に応じて支給。)

また、車所有者は別途優遇手当あり。




■報酬支払
週払い(木曜日締めの翌日金曜日払い)



■応募条件
●最低週3日出勤できる時間・意欲をお持ちの方
●最低限のマナー・責任を守って頂ける方
●契約・ルールを守り稼動して頂ける方



■採用までの流れ

1、メールにて応募
2、簡単なアンケートを実施
3、電話面接
4、面接&研修(2時間程度)

5、仮契約
本契約と同様の内容で、当方と調整を行いながら実際に店舗で稼働して頂きます。
(スキル次第で仮契約期間を短縮することもあります。)

6、本契約


※アンケートおよび仮採用については応募後に追って詳細をご連絡させて頂きます。



■応募要項

応募される方は下記の要項を記載の上メールにて応募して下さい。

E-mail:  pkaikei@gmail.com



・件名「パチンコ代打ち応募」
・氏名
・性別
・年齢
・メールアドレス
・住所(市町村までで結構です)
・パチンコ、パチスロ経験
・得意ジャンル/不得意ジャンル
・自己PR



※募集に際し、不明点があればお気軽にお尋ねください。

皆様の応募をお待ちしております。





【補足】

「なぜ、お金を払ってまで人を雇うのか」
「依頼者側の意図が見えない」


という問い合わせを数件いただきましたので、
わたしのプロフィールと代打ち募集の意図についてお話しします。


わたしは現在34歳で、パチンコを生業としています。
いわゆるパチプロです。(スロットもたまに打ちます。)

パチプロ歴は約6年、それ以前はパチスロを専業にしていました。
合わせると、9年くらいパチンコ・パチスロで生計を立てています。


パチプロというのは、「期待値」という概念で稼動しています。

「この台を1日打つと○○円の勝ち金額が見込める」、というのが期待値です。
(パチスロの「機械割」も同じ論理です。)

あくまで期待値なので、その金額よりも大きく勝つこともあれば、大きく負けることもあります。




現在の稼動状況は、

10:00~21:30の11.5時間で、
1日の期待値が20000円以上あれば終日稼動しています。

(台の回転数や出玉数などから期待値を算出します。)


日当2万円の期待値があるので、代打ちの方に日当1万円支払っても、
残り1万円が浮くので、雇うメリットがあるということになります。


ちなみに、当たり回数よりも、「どれくらい回っているのか?」、「出玉の量は?」など、
期待値に関することしか考えないので、代打ちさんが大ハマリしても一切責めたりはしません。

大ハマリしても大連チャンしても、トータルで見ると必ず確率は収束するので、1日単位のできごとは気にしません。


また、ご要望があれば、上記のような正攻法の稼ぐスキルは惜しみなくお教えします。


それではどうぞよろしくお願いいたします。


長谷川



 
 
》記事一覧表示

新着順:8/330 《前のページ | 次のページ》
/330