teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


知っとこ

 投稿者:リーダー  投稿日:2012年 2月19日(日)21時34分9秒
返信・引用
  昨日の朝「知っとこ」って番組でスタレビ出ていましたね。
夢伝説アコースティックバージョンでした。
寺田さんのドラムセット小さくて可愛らしかったです。
VOHさん相変わらずテレビが嫌いなようでした。
 
 

Re: こんばんは!!

 投稿者:リーダー  投稿日:2012年 1月31日(火)15時07分48秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

NANさんへ

ようこそいらっしゃいました。
ものすごい行動的な方のようですね。
女性のパワーを改めて感じます。
僕も負けないように頑張ってスタレビ布教活動いたします。
こちらこそよろしくお願いします。
 

こんばんは!!

 投稿者:NAN  投稿日:2012年 1月30日(月)23時41分45秒
返信・引用
  はじめまして!!
NANと申します。
とある場所でリーダーさんに出会わせていただきまして、
こちらにお邪魔しました。
鍵盤系を弾く人間でもあります。

なら100年会館公演、行かれたんですね!! いいなぁ、、、
私、3月5日、5月7日、5月8日に続き、次は3月4日グランキューブに参加します。
いやいや、その都度、違う人間を連れていってるもので。
でも、なかなか要さんの指令である「お友達3人連れて・・・」が実行できず、
困っています。
しかたないので、夏の太閤山には主人と娘と息子で3人揃えて連れていってます。
最近は娘と息子も大きくなり、値打ちがわかるようになったので、
自主的についてくるようになりました。
当然です!! 胎教からお世話になっているのですから、、、

とまぁ、、こんな人間です。 どうぞよろしく!!
スタジオ練習入る日がありましたら、教えてくださいね。
日にちが合いましたら、にぎやかしにまいりまっす!!
 

ライブレポ 百年会館

 投稿者:てつや  投稿日:2012年 1月25日(水)13時08分57秒
返信・引用
  正規のルートで観るライブとしては約15年ぶりのスタレビでした
開演時間ギリギリまで客入りがまばらで、不安でした。根本氏も公演中に二階席に空きがあるのは気になってたようで、MCで触れていました。

セットリストとしては、30年を網羅した内容だけあって、古参でありながら最近のスタレビに疎い自分でも安心して楽しむことが出来ました。
個人的に思い入れのあるアルバム曲が演目にあったのは、嬉しい俺サプライズでした。

やはりライブバンドとして鳴らしたバンドのライブは安定感が違うなと、再認識したライブでした。
最近、諸事情でNMB?8などのライブに立ち合うことが多いので、ライブの安定感の素晴らしさとファンの年齢層の高さには今更ながらに感動した一日でした。
 

Re: 皆さん、初めまして

 投稿者:リーダー  投稿日:2012年 1月25日(水)08時42分59秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

イケメンベーシストてつや殿

自分でハードルを上げて、後で困らないようにしてくださいよ。

久々のスタレビのライブ、是非感想をお聞かせください。
 

レンタル掲示板
/2