teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


なつかしいです。

 投稿者:2組  投稿日:2016年 1月30日(土)13時05分50秒
返信・引用
  こんにちは、
私は大木宅から17号に向かって行って米屋さんを左に曲がった所に住んでいました。
志2中時代は同じクラスになった事が無い様な気がします。お顔が浮かんできません。
小学校時代の大木さんの面影を頭に浮かべながら にれの木 を見てみました。
ブラスバンド部、昼休みの校内放送、に写っている方かな?
私は現在足立区に住んでいます。
 
 

Re: もしかして

 投稿者:大木  投稿日:2016年 1月28日(木)10時04分55秒
返信・引用
  そうです 志村医院の隣の タバコ屋でした  

もしかして

 投稿者:2組  投稿日:2016年 1月20日(水)03時02分24秒
返信・引用
  5組 大木さんは志村医院のご近所ですか?
だとしましたら小学校低学年時、同級生です。
 

頑張ってますね!

 投稿者:村山  投稿日:2012年12月12日(水)14時43分46秒
返信・引用
  ヘルパーのお仕事 されてるそうですね。 介護の仕事は 考えてるよりずっと 大変だと思います

が 大木君の明るさとその体力できっと大丈夫ですね!腰痛にならないよう気を付けて 頑張って下

さい。 同窓会では色々 ありがとうございました。
 

近況 お知らせください

 投稿者:大木  投稿日:2012年11月23日(金)12時50分27秒
返信・引用
  私は、ヘルパーの資格をとり
現在 デイサービスの施設でヘルパーをしています
 

レンタル掲示板
/3