teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キツイGWだった

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2008年 5月10日(土)08時22分27秒
  怒涛の4連敗・・・。
ダヴィの愚行で完全に流れが悪くなりましたねぇ。
まああの行為をしたのを見た瞬間に、流れが悪くなるだろうと覚悟しましたけど。
このクラブを長く見てると、そういうのもわかるようになってしまうんだよねぇw

ダヴィもああいう事をいずれやらかすだろうなと思ってたし、
タイミングが悪かったですね。これだけ過密日程の直前にやられると立て直しが効かない。
でも前節の後半でようやく浮上のきっかけが見えました。
なんとか今日で連敗をストップして欲しいな。走りを思い出せばいけるはず!
 
 

つ、遂に

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2008年 4月13日(日)07時09分43秒
  磐田に勝ったぜー!
磐田と言えばボッコボコにされ続けた相手。
鶴田と菊地のような関係。
それがようやく初白星・・・。

まあ当時の磐田の見る影も無かったんですけどね。
とりあえずヤンツーは若手好きが変わってなくて安心した。
あとはダヴィとクライトンは試合出続けてくれ~。
 

相変わらず試合見れない日々

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2008年 4月 5日(土)02時17分5秒
  ようやく初勝利!かと思ったらすぐ試合で、また負け。
やっぱりダヴィがいないとチャンスが激減してしまいますね。
なんか今日も欠場のようで、非常に心配ですわ。

でもクライトンは歴代優秀外国人の中に入れても全然恥ずかしくないほどの選手。
バルデス、ウィル、エメルソンに匹敵するのでは?と言われております。
なんとか彼の活躍で、勝ち点3をもぎ取ってきてくれ~。
 

勝った

 投稿者:ドロレス  投稿日:2008年 3月31日(月)00時08分13秒
  偉いね
勝ち点3すばらしい
 

3ヶ月放置

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2008年 3月 8日(土)13時31分40秒
  大いにサボってるうちに開幕直前になってしまいました。
とにかく粘り強い戦いをして、勝ち点をもぎ取って戻ってこいよ~。
 

よっしゃー!!

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2007年12月 1日(土)16時50分47秒
  決められず悶々とした中での試合。
いきなり悪夢のような失点をしてしまい、一時は覚悟も・・・。
しかし最後の最後でダヴィが大仕事をしてくれました。
いやぁ、今回の昇格の喜びはひとしおだねぇ。色んなことがあったなぁ・・・。

浦和も同じような展開で、最後までひっくり返せず終わり。
ウチもあわや同じ状況になるところでした。
サッカーは恐い。だけど面白いんだよなぁ。
 

不退転

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2007年11月25日(日)22時28分42秒
  決めるところで決めないとこうなるんですなぁ。
遂に首位を明け渡し、入れ替え戦まで現実的に見えてくる事態に。
ロスタイムで泣かされ続けた結果ですね。

今度こそ確実に決めないといけないですな。
これを逃したら後は無いって気持ちで戦ってもらいたいっす。
 

あらら

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2007年11月16日(金)12時35分7秒
  行くならB席かSB席にしようと思ってたら、早くも売り切れのお知らせが・・・。
予想を上回る勢いですわ。
やっぱりテレビで慎ましやかに応援しようかな。
 

うがー

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2007年11月12日(月)21時19分23秒
  案の定、心配していた通りの展開に…。
まあコンサはこういうチームなんで、覚悟はしていましたけど。

日曜日どうすっかねぇ?
なんか行ったら負けそうな気がしてきちゃったよ。
まずはスケジュール的に大丈夫なんかな?
 

ケータイ2連敗中

 投稿者:ポロッコ  投稿日:2007年11月 5日(月)22時51分19秒
  まあ鳥栖戦の後、1週間あるからまずは結果見てからだね。
鳥栖戦はNHKで中継もあるし。

ホームで京都に負けそう ってのはありえすぎるので、考えない方向で(笑)
 

レンタル掲示板
/10