teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


cZrlrCYyj

 投稿者:MIxrsZEAc  投稿日:2012年 6月 8日(金)01時11分0秒
  If only there were more clever ppeole like you!  
 

あ。

 投稿者:あねごメール  投稿日:2012年 2月13日(月)22時36分16秒
  皆と連絡をとれたらなぁと思ってるので。ログ残しときます。

『あねご』って呼ばれてたけど今はmikan-shokoですww

本名 林 祥子

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003176185139&ref=tn_tnmn


http://mixi.jp/home.pl?from=global

mikan-shoko@docomo.ne.jp

090-2661-5509

http://mikan-shoko.hippy.jp/

 

お久しぶりです。

 投稿者:あねごメール  投稿日:2012年 2月13日(月)22時26分29秒
  皆の活躍ぶりは色んな所で目にします。専門の時迷惑かけまくったけど。皆に会えたことはとても幸運だと思ってます。祥子は、今は映画は辞めて写真ばっかり撮ってます。もう10年ですね。よかったら、連絡待ってます。のがちゃん。ぴあおめでとう。馬喰町も見たよ!!のがちゃんらしかった!!  

いやあ参りました

 投稿者:しうち  投稿日:2007年 4月13日(金)12時54分11秒
  沖さんへ。
お声をかけていただきまして、とてもうれしかったです。
活躍なさっているようでこちらまで元気をいただきました。
またお会いできるといいですね。
 

渋谷で映画

 投稿者:藤田  投稿日:2007年 3月29日(木)20時11分59秒
  ノガミ監督の最新作(だとおもいますが)、渋谷で拝見しました。
なにか釈然としないが、なんとなく心が癒される作品でした。
音声がうるさくてチョット閉口しました。
あと映像も美術的にどうかと思う部分が多々ありました。
でも全体的には癒し系でよかったと思う。
えらそうにスミマセン。
 

いまどきじゃないね

 投稿者:いづみ  投稿日:2006年12月18日(月)18時03分44秒
  ああいう予告の作り方って、よいです、
見てみたいと思いました。
もったいない。。。
 

ども!!

 投稿者:青木でぇす  投稿日:2006年11月 8日(水)17時52分29秒
  こんにちは。
昨日初めてこのホームページを知りました。
結構芸術作品してますね。
つくりがこっててよかったです。
また来ます。
 

予告編かっこいいじゃん!!

 投稿者:木村  投稿日:2006年10月 2日(月)17時32分43秒
  かっこいいじゃん、しうちくん!
また会おう。
 

あと少し

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月14日(金)22時50分0秒
  2000ヒットまでもう少しですね。  

恋してます・・・

 投稿者:サイ  投稿日:2006年 5月10日(水)15時59分17秒
  このまえやっと完パケみたぞ。。。
つーか、ホームページあるなんて知らなかった!教えてよ丸ちゃん!
予告編なんて作ってるし・・・。
また飲みましょう。
 

レンタル掲示板
/2