teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう時効か・・・

 投稿者:dragontale  投稿日:2007年 7月17日(火)23時09分51秒
  こんばんわー*^^)/

久しぶりにお邪魔して、イラストなど拝見してたら、見落としてました・・・。
なにって、『二人椿』ですよぉ~。
龍吉様ってば、いや~ん(*^m^*)
やっぱ、剣心から、に見えますよ。あの体勢だと。
きぬぎぬの・・・は、やめましょう。ねっ?(^_^;

わたしが言っても無駄無駄無駄∞(自爆)
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)10時05分20秒
  なっちゃんさん、お久しぶりです。
ご訪問とても嬉しいです♪
それなのに、お迎えする方が余りに更新をさぼっておりまして…本当に情けない限りです。
今年は絶対に更新を再開して、少し新しいコーナーなども作って生きたいと考えておりますので、
どうかお見捨てにならず、またご訪問ください。

なっちゃんさんの活動も楽しみ、というか切望!!しております。
剣心と蒼紫(マイナーカップリング)に愛の手を!!ぜひよろしくお願いいたします。
 

お久しぶりです☆゚+.(*ノェノ)゚+.

 投稿者:♪なっちゃん  投稿日:2006年12月30日(土)22時36分52秒
  大変お久しぶりに挨拶いたします、♪なっちゃんです(深々)

長きに渡って行方をくらまし、大変申し訳ありません。。。
近頃、再び何かの形で活動したいなぁなどと考えております☆
龍吉様にも宜しければ是非またお目にかかりたいと思っております!!

こんな奴で申し訳ありませんがこれからもよろしくお願い致します(("(人ω・)"))
 

けんしんvv

 投稿者:ナイト  投稿日:2005年 8月24日(水)07時20分53秒
  剣心、可愛かったデス(///)蒼紫とのカップリングは
始めてでしたが、剣心はだれとでもお似合いですぅ~(///)

とっても楽しかったデス!!!
 

るろグッズですか 

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2003年 6月 6日(金)23時51分24秒
  *つかささん*
再びいらっしゃいませ^^
ゲームをもっていらっしゃるんですね。いいですね~。うちにはPS2がないからありません。
持っているるろ剣グッズは、ビデオやDVD、CD、トレカ、錦絵、文房具などです。
結構出無精なのでもらい物が多いです。あ、もちろん原作の漫画ももっていますよ。

ご家族でるろ剣にハマっているなんて楽しいですね!
うちは家族はちょっと・・・あ、唯一の例外で、母親はアニメを一緒に見たことがありますけど。
友人にはいいよ~と勧めまくってきましたが、なかなかハマってくれる人は少ないです(涙)
 

わたしはね・・・・^^

 投稿者:つかさ  投稿日:2003年 6月 5日(木)20時42分8秒
  へぇ、蒼紫が好きなんですか。えっと、わたしは剣心の大ファンなのです。って前にゆったか・・・。それと、るろ剣コレクション集めてたりします。今もっているのは、ゲーム、CD、マンガなどです。龍吉さんはもっていますか?おしえてくださいね。それと、母、姉、私でるろ剣はまってます。
 

そうですね^^

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2003年 6月 3日(火)00時09分18秒
  *つかささん*
剣心、もちろん好きですよ~。蒼紫の次にですけど(笑)。
私も彼の優しいところがベストだと思います。
優しさにもとづいた強さというところがホンモノという気がします。

ホント熱烈な剣心ファンでいらっしゃるんですね。
よかったら、今度もっと詳しく自己紹介していってくださいね。
それでは。
 

カッチョイ~剣心

 投稿者:つかさ  投稿日:2003年 6月 2日(月)20時48分21秒
  キャア~~~!!!剣心ってカッコイイですよね~~。私、剣心大好きなんすよ!!だって、すごい優しいし、カワイイんだもん!みんなだって剣心好きでしょ。これからも剣心を、長く愛してやってください。お願いします!!!!
 

そうだったのですか~残念です

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2003年 5月 5日(月)23時46分53秒
  *♪なっちゃんさん*
どうなさったのかしらと思ったら、何と合宿だったのですね!お休み中のハードなスケジュール、
お疲れ様でした。
そう、仮にもGWですから家族旅行、その他何かご都合が悪くて来られなかったかも
と思っておりました。あ、でも、もしや体調が優れなくて?というケースまで考えていたので、
お元気でいらっしゃったと知り、ホッとしています。よかったです~。
今回はホント残念でしたが、5月のオンリーその他、まだまだ機会はありますので、
ぜひまた遊びに来てくださいね^^

5/3はなんとかペーパーも出せて無事勤めてきました。
おかげ様で、腕の方はあれから後大分よくなったのですが、
タイミング悪くまた右手の中指に火傷を負ったりして自分の身の不運さ(というよりドジさ?)
を嘆きつつ、それでもなんとか
ホントいろいろとご心配かけて申しわけありませんでした。

ゴーヤ茶予約できてよかったですね。今度ぜひ、実際に飲まれたときの感想を聞かせてくださいね♪
 

ウウウ・・・(泣)。

 投稿者:♪なっちゃん  投稿日:2003年 5月 4日(日)15時39分44秒
  ゴメンナサイ・・・急に『ゴールデン・ウィーク合宿!!』とか何とかほざいた←(怖っっ)顧問のせいで何か閉じ込められておりました・・・・・東京行けなくて、本当に申し訳ないです~~~(泣)。5月25日にはなるべく行ってみたいッすね・・・あっ!!『ゴーヤ茶』予約出来ましたぁ~☆★いつ入荷されるか分かりませんが、楽しみに待っているトコロデすね☆・・・先客の方が約20数名ほどいらっしゃいました・・皆さんスパスパ見ていらっしゃるんですね・・・。ああ!!!!そう言えばペーパーの方は大丈夫でしたでしょうか!?って言うよりお腕のほうは・・・直っていらっしゃったら幸いですネ♪♬  

レンタル掲示板
/9