teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ

 投稿者:筬ちゃん  投稿日:2007年12月10日(月)21時36分11秒
  久しぶりに見る大地君駆君兄弟のようによく似てますね。
三輪車の大地君押してあげたりして駆くんもお兄ちゃんですね
大地君は頑張ってボール追いかけて可愛いです。二人で一緒にキャッチボール
できるのもそんなに遠くないでしょうね。どんな男の子に成長していくのか楽しみですね。
 
 

孫の写真

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年11月26日(月)12時04分44秒
  雁ノ巣レクレーションセンターで天気も良く
1日孫達と楽しく遊びました
11月25日3連休の最後で凄い人出で
いっぱいでした
 

孝男ちゃん写真集として更新

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 9月26日(水)16時47分49秒
  孝男ちゃん写真ありがとうございます
私のホームページはごく限られた人しか
訪問しませんので写真をみて楽しんでください
 

孫の2回目を更新しました

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 4月28日(土)15時27分56秒
  駆が4才8ヶ月大地が1才3ヶ月になりました
お兄ちゃんと弟と言う感じですね
今が一番可愛い時かもしれませんね
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2007年 1月21日(日)17時15分59秒
  久々に見るお子さんの餅踏み懐かしいです。
元気に健やかに育つように思われたことでしょう
とてもかわいい笑顔でいつの間にかこんなに大きくなられたんですね。
わんわんくんと並んでる大地君の写真とてもいいですね。
かわいいです^0^
駆くんもほんとにお兄ちゃんになりましたね。
お芋堀楽しかったことでしょう。
この日はきっと自分で掘ったお芋おいしそうに食べたんでしょうね^^
 

19年1月5日餅踏み

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)15時46分1秒
  大地君の1才の誕生日を古賀市の
レストランでしました
面白い写真が出来ましたので
是非見て下さい
 

一生懸命な写真が良いです

 投稿者:きょうこ  投稿日:2006年10月21日(土)21時23分40秒
  おじいちゃん、写真掲載ありがとう。
見ました。よくできていますね。
 

筬ちゃん訪問ありがとう

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年10月16日(月)10時58分45秒
  下手な写真ですが
おじいちゃん おばあちゃんは孫の成長は
楽しみなものですね ついついパチパチと
撮ってしまいます
誰に似たのか負けん気が強く 解っているようで
すぐに癇癪をおこし周りを困らせています
ありがとうございました
 

一等賞よかったですね^^

 投稿者:筬ちゃんです  投稿日:2006年10月15日(日)21時08分51秒
  駆くん名前のように一等賞になりよかったですね。
みんなで喜んだことでしょう。写真もとてもよく撮れてましたね。
一日一日成長する駆くんをこんなふうに事あるごと素敵な写真に収めてくれる
おじいちゃんがいる事も駆くんは幸せですね^^
また次の更新も楽しみにしてます。
後ほどメール送りますね。
 

駆の運動会

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年10月12日(木)15時44分24秒
  9月23日保育園の運動会がありました
4才になりかけっこ等ちょっぴり
競争意識が芽生え赤ちゃんから子供へと
成長しているようです
 

レンタル掲示板
/3