teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:そめ  投稿日:2013年 6月24日(月)08時45分48秒
  「絆」が無事届いたようですね。これで任務終了です。会計も済ませ、残ったお金を次の幹事の椎名さんに送りました。やっと終わった!

ギターはホントのおまけですから…。

市内で時々演奏しておりますので、「エリート情報」などをチェックしてみて下さい。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:成田小町  投稿日:2013年 6月15日(土)20時49分13秒
  「絆」と写真、拝受いたしました。
準備はもとより、こうした事後処理まで、
どうも、ありがとうございました。
思い返しながら見て、楽しんでおります。

時間がなくなり、そめさんのギター演奏をじっくり聴くことが
出来なかったのが残念でした。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:そめ  投稿日:2013年 6月13日(木)16時33分23秒
  こちらに投稿して頂きまして、ありがとうございます。たいていteacupから連絡があるのですが、今回は見過ごしてしまったようです。

楽しんで頂けたかが、心配でした。

さあ、次は何年後だろうね。

そめ
 

お世話様でした!

 投稿者:成田小町  投稿日:2013年 5月25日(土)22時31分48秒
編集済
  お蔭さまで楽しいひとときを過ごすことができました。
どうも、ありがとうございました。
準備段階から、会の進行まで、本当に全部お任せで
申し訳ありませんでした。
厚くお礼申し上げます。

オバ7人とオジ4人はライオンの個室で2時間ほど
コーヒーを飲みながら歓談してきました。
ヨッパ組は鳥なんとかというお店へ寄ったようですが、
その後は行方不明です。

そめさんに、マツゴンと間違われましたので、次回お目にかかるまでに
ダイエットしてスリムになっておきますね。(笑)
 

いやぁ、やはり

 投稿者:そめ  投稿日:2008年11月11日(火)15時19分33秒
  投稿が少ないのにスレ作る必要もありませんでしたね(恥)。
削除しました。あはは…照れ笑い。
 

テーマ・スレを作りました。

 投稿者:そめ  投稿日:2008年 3月27日(木)17時34分46秒
  テーマ別のスレッドを作ったので、個別の話題はそちらに書き込んでください。

ここは全般に関してお書き下さいませ。

管理者:そめ
 

短詩講座

 投稿者:Bruxelles  投稿日:2008年 3月19日(水)10時12分31秒
  コメント有難う御座いました。
いつか時間が出来たら、また「短詩講座」是非続編を期待しています。
これからもどうぞよろしく!

http://blog.goo.ne.jp/namedfuture/c/1944633c8107fa77dcbee9c0d7253bb9

 

新規まき直し

 投稿者:そめ  投稿日:2008年 2月21日(木)12時04分16秒
  ここさくらネットに居を定めました。

少しながら、記事も増やしました。

音楽関係は少し整理しようか。

そめ
 

何も出来ない(涙)

 投稿者:そめ  投稿日:2007年 3月 2日(金)17時05分8秒
  2007年3月2日 です。HPに関することが何も出来ないで居ます。
寂しい…。
 

明けましておめでとう

 投稿者:そめ  投稿日:2006年 1月17日(火)09時12分4秒
  新年になってしまいました。

今年こそは何らかの動きを見せたい!!!


               管理人 そめ
 

レンタル掲示板
/2