teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)11/05/13(金)07:18
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


とある休日

 投稿者:ナイスガイ  投稿日:2012年 9月 4日(火)22時46分11秒
返信・引用
  私のボードを女性ライダーに試乗してもらいました。
自分より早く時速53キロかっ飛びです。

横田基地の飛行機ガールです。
パイロットも4連発フェロモンに撃沈されていました。
 
 

 スノボー

 投稿者:ナイスガイ  投稿日:2012年 3月15日(木)02時41分38秒
返信・引用
  所沢の3人娘と群馬ガイとでスノボー三昧!!
さすがに平日来るだけあって上手です。

アフタースキーは温泉です~♪

☆車入れ替え!!
いろんな思い出をあんがとねベンコチャン♪
アルミスタッドレス:15連CD:カーナビ:バックカメラ:16インチ205リア225タイヤホイル付:高速道路での燃費は長野行L/14キロ東京戻りで16キロ走ります。
最高速はここでは家間千~
ボンネットの中にペットボトル入れ!熱くなったお湯でカップラーメンやコーヒーとか頂き、レトルトカレーやパックご飯も食べたり、おかげで長生きしています。
仕方なく白ワゴンになり!!また飛行機とウインドサーフィインの倉庫になります。
昨年買ったスタッドレスや16インチホイルはディスクが大きいので入りません!!
エコカー減税70%:補助金10万:ぶっ飛び値引きに:カラスコーテングポリマーサービスでフィルム貼り50%にしてもらいました。

南アフリカで性象なのでどんな匂いがするかね~クンクン~(・_・;)
どうでもいいけど積み替え面戸苦細ね!!
いま名古屋のあたりの倉庫にあるそうで月末になりそうです。
前のオペルはドイツから半年かかりました。

もじがじて!! 自分よりぐるまのほうが長生きする鴨::ギャー#$#$#$#$'&&??
うん百万もすんだから自動運転しろおい~


 

食事会

 投稿者:元横浜市民  投稿日:2012年 2月28日(火)18時35分17秒
返信・引用
  先日、創研塾のメンバーと食事会を開きました!
生パスタが美味しい店で自分は昼からフラフラになってしまいました(笑)
また集まりたいなと思います(^-^)v
画像はT中さんの静岡のおみやげ。お茶が入った煎餅だそうです。
 

ハウスでスルーナイト♪

 投稿者:ナイスガイ  投稿日:2012年 2月11日(土)07時33分11秒
返信・引用
  ハウスはカレーやトンガリコーンとは違い!音楽と踊りを楽しむ大人の社交場です。

ここは八王子::さぶちゃん事務所やイエモンの吉井:ファンキーモンキーで有名ですが、すぐ近くに荒井呉服店もあります~誰だかわかるかな??

ハウスシェルターは甲州街道と16号の交差近くです。
http://www.at-shelter.com/pickup/index.html

そう近くには、マッスル小川が帝京時代からよく来る肉の山本(レストラン)もあり、私もよくいきます。(叙々苑より肉は上等です。)
http://www.nikunoyamamoto.co.jp/Pages/top/index.html

前置きはさておいておとなの時間なので夜の10時から始まる!!
六本木と同じですね♪

DJが2人いて、レコードやパイオニアのHDDみだいなのを操作してご機嫌な音楽~
アフリカンチックな♪やスパニッシュ系の♪は大人の時間にグーです。
踊るフロアは4畳ほどで椅子があちこちに6脚:バックにカウンターがあり、やからがたくさん::ギャルは6人くらいで、クラブと違いはしゃいだりしてません。!

DJも曲のセレクト専門でインフォメーションは無!!
ミラーボールもありますが、カクテルライトやブラックライトは有馬千!!
聞いたことのない曲であっても意外といい漢字で非日常を楽しめて、月1くらい奈良:
感性磨きにいいです。
(最近の携帯はよく撮れますね)
オールナイトなので途中ソファーで仮眠してたら横で同じようにギャルも寝てました。
私は暇ではないので5時に帰り2人の友人は7時までいたそうです。
相撲体系のスタッフが一人で祭囃子のようにそれそれ~と盛り上げていたのが印象的でした。
食わす嫌いはよくないと感じるミッドナイトでした♪

照明が少ないから省エネですか??
久々にみた150センチの2個スピーカー音源は優しくクリアーでした。
(うちのBOSEは負けてます~(・_・;))
また行こう~と(^_-)
 

映画

 投稿者:元横浜市民  投稿日:2011年12月29日(木)09時47分39秒
返信・引用
  27日に創研塾のメンバーと映画「怪物くん」を見てきました。とても楽しかったです。また来年もよろしくお願いします(^-^)  

URL

 投稿者:敬神尊王 報恩感謝メール  投稿日:2011年11月29日(火)03時38分51秒
返信・引用
  http://su2mu.com/  

卒業~♪

 投稿者:ナイスガイ  投稿日:2011年11月28日(月)19時30分5秒
返信・引用 編集済
  先週の25日に半年間の授業を終え終了しました。
9月にクラスメイトと行った沖縄!!
台風一過で天気バッチリ~♪
http://www.hobby-fuji.sakura.ne.jp/


ヤフーのブログに沢山ありますよ!!http://blogs.yahoo.co.jp/f14sffuji/folder/53670.html?m=lc&p=2
大きなジンベイサメも!!

 

宣伝させて下さい

 投稿者:敬神尊王 報恩感謝メール  投稿日:2011年11月24日(木)22時53分54秒
返信・引用
  画像を少し


 

宣伝させて下さい

 投稿者:敬神尊王 報恩感謝メール  投稿日:2011年11月24日(木)22時49分12秒
返信・引用
  僕の友人でイタリアのバーレスクダンサー Sweety-j Jamaica が緊急来日する事になりました。

日本では絶対に観られない本場イタリアのNo.1ダンサーのショーをこの機会に
ご堪能下さい。

12月2日金曜日に渋谷 Last Waltz にて特別公演決定!!!
http://lastwaltz.info/

1st act : 20:40

2nd act : 21:40

ショーチャージ ¥2,000-
テーブル予約料(1卓4席) ¥1,000-


その他、日本を代表するバーレスクダンサー”TAMAYO”、ポールダンスの”Choco”のショーもあります!


オーナー様のご好意により料金は
入場料¥2000-
テーブル予約料¥1000-
とリーズナブルです。

大勢連れて遊びに来て下さい!!!
みんなで盛り上がりましょう!!!

Sweetyj-JamaicaのオフィシャルYOUTUBEを貼っておきます。
http://www.youtube.com/user/OfficialSweetyJ#p/u/5/46iJVIcr6zY

 

HPのうすぐ♪

 投稿者:ナイスガイ  投稿日:2011年11月20日(日)00時15分44秒
返信・引用
  25日が卒業で制作に忙殺されて今日は21時まで残業でした。
海外の業者とも直節取引ができるようになり、ヤフオクでは売上を伸ばしリピーターも
増えてきました。
 

K君の舞台を観て来ましたキラキラ

 投稿者:おやびん(^_^)v  投稿日:2011年 9月10日(土)20時53分0秒
返信・引用
  今日は401教室のアイドルSちゃんとK君の舞台を観て来ました^▽^笑いあり、感動ありで飽きない内容でした。みんなの活躍を見るのは嬉しいものです(≧∇≦)
またみなさんと集まってたくさんお喋り出来るのを楽しみに就活頑張りま~すチョキ
無理だろとか言わないでねT▽T
 

お元気ですか

 投稿者:素浪人メール  投稿日:2011年 8月26日(金)21時19分23秒
返信・引用
  バーベキューの写真です。遅くなってすみません。早くから準備してくださったみなさんありがとうございます。山女様の娘のヤマメちゃんと遊べて楽しかったです。

今週から、立川のk学校でウェブデザインの勉強始まってます。ナイスガイさんたちの後輩です。なんと、インパクトSさんが同級生! いろいろご縁がありますね。

http://www.facebook.com/ryo.hayase

 

バーベキュー記念写真

 投稿者:元横浜市民  投稿日:2011年 8月 9日(火)20時37分17秒
返信・引用
  こちらもアップします(^_^)/いろいろセッティングしてくれた皆さんに感謝x2です(笑)
 

レッドブル生ガール!!

 投稿者:ナイスガイ  投稿日:2011年 8月 7日(日)16時56分28秒
返信・引用
  写真upしました。」  

(無題)

 投稿者:ナイスガイ  投稿日:2011年 8月 7日(日)16時51分45秒
返信・引用
  今日はBBQ!!
みんなで楽しくじてだら、わだじのラジコン同じくレッドブルガール~♪
最近このような笑顔も見てないんでね~♪

品川から来たんだって!!
レッドブル万歳!!!!

個人的には右の子がずきなんで;もう1枚!!

 

夏なのでハート

 投稿者:Love  投稿日:2011年 8月 1日(月)16時34分0秒
返信・引用
  少しだけ、遊んでしまいましたぁ~(*^_^*)☆
今回4連休を取ったので♪毎月1回恒例の同級生との食事会~
今回は2人お誕生日が居るので、チョット豪華に船キラキラクルージングランチレストランを予約して、東京湾を眺めての食事をして来ました♪
夜は新宿でカクテル飲む予定をしてフラフラしていたら、綺麗~なお兄さんにキャッチされmen'sクラブへ~。とても教育されていてビックリ!男性のキャバクラへ行く理解が初めて出来て、これから寛大な気持ちになれそうハート
「人間、息抜きも大切!」がモットーの私。毎週、週明けがボロボロだけど、ちゃんと明日から~頑張りますわ(^^)v



 

(無題)

 投稿者:塩月  投稿日:2011年 7月 5日(火)09時07分35秒
返信・引用
  暑い中、みなさんご苦労様です汗毎日5キロ近くある教科書数冊とともに、頑張って資格を取るべく通っています×o×でも頑張れば、三ヶ月間で二つの資格が取れますOK


ちなみにユーキャンで取ると、1つ5万ぐらいかかるそうです^o^;
 

立川あたり

 投稿者:素浪人メール  投稿日:2011年 7月 1日(金)19時33分57秒
返信・引用
  みなさん出没しているようですね。
私も今日は立川でした。卒業以来無収入のキビシイ生活です。

おいしいラーメン食べる生活したい・・・。

ちなみに今日は、SS親分の誕生日ですよ。

http://www.facebook.com/ryo.hayase

 

男子会(笑)

 投稿者:元横浜市民  投稿日:2011年 7月 1日(金)18時47分24秒
返信・引用
  昨日はブンブンさん、K川さんと一緒にラーメンを食べて来ました!まるでシチューみたいなスープのつけ麺でとても美味しかったです!
しかーし帰りに大雨に降られ三人共、ずぶ濡れに(笑)掲示板に書くネタまで出来ました(^_^;)
今通ってるパソコン教室は僕以外素人が1人もいないのでついてくの大変ですが、諦めず最後まで通いたいと思います(^-^)v
 

元気ですか?

 投稿者:おやびん(^_^)v  投稿日:2011年 6月29日(水)23時02分7秒
返信・引用
  段々と書き込みが少なくなって来ちゃってますが…汗みんな忙しくなったのかな~と思えば喜ばしい事なんでしょね^▽^
私達の行ってるヘ〇〇ー教室は中身がすごーく濃くて創研の時みたいにさぼってなんかいられない所ですが、それだけにやりがいもある感じですチョキ
みんなが高齢になって困った時には駆けつけますOK安心して!ちゃんとIさんと立派なヘ〇〇ーになってるからウッシッシ
ほんとにみんなの活躍祈ってま~す↑
皆さんの近況報告待ってますキラキラ
 

レンタル掲示板
/4