teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:蒼い弾丸  投稿日:2011年 3月11日(金)11時16分48秒
  記念かきこ  
 

ややや?

 投稿者:べるべる  投稿日:2005年 7月 4日(月)19時14分57秒
  Yahooで「TAMMYの家」を検索しようと思って、
思わず誤まって「TAMMYの部屋」と検索してしまった。

そうしたら兵庫県在住というTAMMYさんのサイトが!!!
もしや新サイトか?!

・・・・・・・・・・・血液型と星座が違ってた。別の方であったか。
 

(無題)

 投稿者:蒼い弾丸  投稿日:2005年 6月22日(水)09時06分16秒
  元気ですか?  

(無題)

 投稿者:とり  投稿日:2004年 8月16日(月)13時13分56秒
  もう5年近く更新されてませんね。。。  

(無題)

 投稿者:蒼い弾丸  投稿日:2004年 5月31日(月)09時34分31秒
  久々に来てみました。。。  

ひとりごと

 投稿者:TAMMY  投稿日:2004年 5月19日(水)21時57分16秒
  リニューアルしようと思いながら何年たったかしら…。  

お久しぶりです

 投稿者:TAMMY  投稿日:2003年10月28日(火)01時27分41秒
  >鶏さん

西宮在住・・・ということは、無事?関西転勤になったわけですね。
良かったじゃないですか☆

給料上がらないですか?
肩書きと連動してくれないとヤですねぇ。

私は現在無職です。
いい加減プロフィールを直さないと。
たぶん、リニューアルしますんで、また見に来てね。
(毎回同じこと言ってるけど)
 

実を言うと

 投稿者:  投稿日:2003年10月26日(日)16時38分34秒
  現在、西宮在住

仕事は、肩書きはマネージャーになったけど、
職級が平のまんま、給料あがんねー
 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 投稿者:  投稿日:2003年10月19日(日)20時30分46秒
  荒らされとるじゃないですか  

おひさです。

 投稿者:蒼い弾丸  投稿日:2003年 3月17日(月)19時20分18秒
  お元気ですか?
先日、久々に大学に行きました。
相変わらず?でした。
変わった点と言うと大学近所の定食屋の「さつき」が
潰れていたぐらいです。
ちなみに今は分煙化がかなり進んでいるみたいですよ。
 

レンタル掲示板
/10