teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よさこいご苦労さまでした。

 投稿者:828匹目ナキウサギメッセンジャーメール  投稿日:2008年 6月10日(火)19時56分2秒
  おつかれさまでした。
柳月スイートピアガーデンではぜひ見せてもらいます。
その頃には足は治っていませんでしょうか。
お大事にして下さい。7月5日の市民フォーラムの
コンサートサポーターに登録されていますので、
よろしく御願いいたします。足がだめでも良いような
ことを御願いします。高倉
 
 

ブログを案内します。。

 投稿者:828匹目ナキウサギメッセンジャーメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)05時54分58秒
  おはようございます。よさこいもせまって来ましたね。
さて、賛同いただいたG8サミット市民フォーラムのブログが開設しました。
ご案内します。アドレスはhttp://inochikagayaku.blog95.fc2.com/です。
ぜひコメント参加下さい。事務局 高倉
 

足を痛めたかと聞きましたが?

 投稿者:828匹目ナキウサギメッセンジャー  投稿日:2008年 5月29日(木)20時49分12秒
  大丈夫ですか?
よさこい本番前に・・
お大事にして下さい・
足がだめでも札幌へはファイナルめざして行くのでしょうね
がんばって下さい。G8サミット市民フォーラムへも応援に
来て下さい。7月5日、10時からとかちプラザアトリウムです。
よさこい仲間のみなさんといっしょにステージ係を御願い
します。ステージ係キャップは清水高校の山形先生(帯響メンバー)
です。
 

カレンダーご購入ありがとう!

 投稿者:828匹目ナキウサギメッセンジャー  投稿日:2007年12月 6日(木)21時25分40秒
  2007,2008年度のナキウサギカレンダーの
ご購入ありがとうございました。さらにまわりの先生
に進めていただければ有りがたいです。 高倉
 

2008カレンダーの普及よろしく!

 投稿者:828匹目ナキウサギメッセンジャー  投稿日:2007年10月24日(水)18時53分55秒
  久しぶりにHPが更新されましたね。
学校の50周年ご苦労様でした。
中堅教員の一人としていっそうがんばって下さい。
回覧で回っていると思いますが2008ナキウサギ
カレンダーの普及について今年もご協よろしく
お願い致します。私は明日もがれ場の予定です。
 

うちだ!!!

 投稿者:もつ  投稿日:2006年11月 7日(火)09時31分26秒
  つとっち~^^
毎日仕事大変だろうけどがんばってね!!!
部活も一緒にがんばるべさ!!!
 

懐かしい!!!(゜∀゜)

 投稿者:2000年卒業者  投稿日:2006年 8月 8日(火)17時02分51秒
  元陸上部です。陸上部頑張ってる様ですね。同窓会は無いだろうな笑
私も結婚して二児の母になりました。高校生活はとても良い思い出です。
これからも掲示板に来たいと思います。
 

オリジナルの応援グッズで選手を応援しませんか?

 投稿者:天邪鬼倶楽部  投稿日:2006年 8月 3日(木)19時16分21秒
  白樺学園高等学校の第88回 全国高校野球選手権大会出場おめでとうございます。

応援フラッグの制作、販売をしています、天邪鬼倶楽部と申します。
この度のご連絡は、セミオーダーの応援フラッグのご案内です。
甲子園で選手の応援や学校の応援に適した「軽くて」「折りたためる」「個性的」な
フラッグを企画してみました。
是非一度ホームページをご覧下さいませ!。
http://www.brain-inc.com/amanojaku/koushien/

http://www.brain-inc.com/amanojaku/koushien/

 

コんにちゎ

 投稿者:くぅ?!  投稿日:2006年 7月 8日(土)08時42分32秒
  こんにちゎ!!もうすぐ学園祭ですね!!私は初めてなんでとても楽しみです!!!
あと今足がめちゃめちゃ痛いです!!でも今日札幌に行くんでがんばります!!

でゎ
 

(無題)

 投稿者:くぅ?!  投稿日:2006年 6月14日(水)08時08分13秒
  結構安い?んですね?私ほかのチームのことわ分からないので・・・。けんとうしてみます!もし入るなら友達のなかちゃんと入ることになると思います。まだ分からないけど・・・。てかつとっち昨日部活これなかったですね↓。あの新しいコ②に教えるのが大変でした。まだちょっとしか教えてないので・・・。まあ来週ということで!あとカメラの件は??よろです!!  

(無題)

 投稿者:つとっち  投稿日:2006年 6月13日(火)22時33分38秒
  皆さん、お久しぶりです。
第15回YOSAKOIソーラン祭りを見て下さった方が、こんなに多くて、こんなに書き込みをして頂き、感無量です。
昨日、本祭から帰って参りました。最高に楽しかったです。
残念ながら、念願の「大賞」も「ファイナル進出」も果たせませんですが、最高に楽しい5日間を過ごせました。
これから隙をみてホームページの更新も行っていきたいと思いますので、何卒お待ち下さい。

さて、「くぅ?!」さんからの質問ですが、
エクラの年会費は、今年→大人6万円。学生5万5000円でした。
この中には、練習会場費用はもちろん、衣装代、本祭での交通費、宿泊費、また、合宿を行っていますが、その宿泊費等も含まれます。みんなで共有する音楽の制作費や地方車(音響機材含む)等もこの年会費から出ていますので、はっきり言って破格の安さだと思います。
また、旗部隊は衣装が個人購入となるため、年会費は3万円です。

更に、本祭が終わりましたので、6月12日~12月31日の半年間は、入会金が1万円。別途で衣装購入者は2万円前後がかかりますが、半年間チーム内で楽しめて活動できるということでは、これまた破格の安さです。

是非、参加してみて下さいネ!エクスクラメーション事務局長からでした(笑)。
 

こんばんわ

 投稿者:くぅ?!  投稿日:2006年 6月12日(月)22時30分34秒
  お疲れ様です!ファイナルにはのこれなかったみたいだけど・・・。
見に行けなくて残念です(泣)先生のことだから出来る限りのことゎしたと思います!!明日部活ですよね!!あ、ビデオどうなったんですか?!なんか先生が持ってくるとか前回言ってたような・・・?てかあさみがこの掲示板にカキコしてるのしってますか??先生!!なんか時間とかあるときしてます!!先生も書いてくださいね!!でわまってま~す!!
 

格好良かった!

 投稿者:おー  投稿日:2006年 6月11日(日)22時10分55秒
  今年卒業した白樺生ですー。大学札幌だったのでことしのYOSAKOI見に行ったんですが・・・もう凄く格好良かったです!
踊りに加えて音楽も素敵でした!
来年も見に行きますので頑張ってください!
 

おす!!

 投稿者:くぅ?!  投稿日:2006年 6月11日(日)11時42分26秒
  中ちゃん!!べつにあさみの友って言っていいYO!じゃあつとっちにあさみの友達のなかちゃを紹介します!!中学のとき一緒だった子です!!めちゃめちゃ仲がええのだ!!YOSAKOIがすきなフレンドです!!よろしく!!  

(無題)

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2006年 6月10日(土)21時16分9秒
  初めまして、なかちゃんといいます。よさこい未経験者です。
でもこれからよさこい挑戦する予定です。よさこい楽しそう!よさこいでいい汗流してみたいです。
 

質問です!

 投稿者:くぅ?!  投稿日:2006年 6月10日(土)20時25分56秒
  あの、エクラの会費ってどのぐらいなんですか??  

白樺①のYOSAKOI同好会会員の福田です!

 投稿者:くぅ?!  投稿日:2006年 6月10日(土)18時59分13秒
  先生!!わやかっこいいなぁ(踊ってるときわなおさら!)笑しかも先生の部活わや楽しいよぉ!!まぢYOSAKOIの魅力にはまっちゃいました笑やっぱ樺ももち先生も最高だなぁ!!  

(無題)

 投稿者:白樺卒業生  投稿日:2006年 6月 8日(木)17時02分30秒
  務先生お久しぶりです。元生徒会副会長をやってた青木です。わかりますか?今年のヨサコイ見に行きます。話すことができれば話に行きたいとおもっています。がんばってください。  

こんちは~

 投稿者:ひめ  投稿日:2006年 5月16日(火)00時15分57秒
  久しぶり!生きてた?今はよさこいで忙しいんでしょうね。
私はようやく、恐怖のメールや電話に怯えることもなく、平和に過ごしています。このままずっと平和な日々が続きますように・・・♪アーメン(^Ш^)
頑張ってね♪「次期実行委員長」!!
 

先生元気?

 投稿者:2000年卒業、元3-Eみつうら  投稿日:2006年 4月12日(水)21時40分33秒
  先生、元気ですか?なんか懐かしくなってここに来てしまいました。
私は今札幌にいます。しょっちゅう子供と帯広帰ってますが…。5月1日に恵庭に引っ越します。念願(?)のマイホーム…ローンが大変で専業主婦やってる場合じゃないっていうのが本音です…。高校時代、陸上部ではお世話になりました。あのころが懐かしいです。私もだいぶ変わりました…。今度帯広帰ったら連絡するので、飲みに行くの付き合ってください!酒には強くなったのでもう迷惑掛けることはないと思いますので…
 

白樺卒業生です

 投稿者:元3-A こばっち  投稿日:2006年 2月19日(日)11時13分59秒
  務先生お久しぶりです。奥野先生の最後の生徒です。たまたまこのページにたどり着きました。ラグビー部、初勝利してたんですね。おめでとうございます。僕がいた時は、初勝利どころか1トライもあげられない始末で・・・。その後、ラグビー部を辞めてしまいましたが今になって後悔しています。「あの時続けていたら」とか考えてしまいますね。今はフットサルをやっていますが、ラグビーの練習とか見るとやりたいなと思います。
なんか懐かしくて長々と書いてしまいましたが、務先生がんばってくださいね。

でもプロフィールの自称キムタクはやめたほうが・・・。髭があったときは日ハムのガッツ小笠原って感じでしたよ。
 

今年もよろしく

 投稿者:2-C 西田  投稿日:2006年 1月 4日(水)02時29分26秒
  あけましておめでとうございます
 今年もラグビー・生徒会で迷惑かけますが
  よろしくお願いします
 

おいっす~

 投稿者:γ∪k!Η!Rο  投稿日:2006年 1月 3日(火)17時36分57秒
  あけまして
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
先生元気っき~ですかぁ~?年賀状出せなくてごめんなさい!!学校がめっちゃ楽しみです!!
じゃぁミュージカルの稽古めっちゃがんばって!!先生グッチョブ!!
 

つとっちがカキコしてるゥ~!!

 投稿者:紀亜羅  投稿日:2005年11月29日(火)03時52分3秒
  全く期待してなかったからしばらく見てなかったらカキコされてた!!紀亜羅ちゃんビックリ(笑)
ミュージカル、ホントに楽しみにしてますネ☆今年は1人で行く羽目になってしまったんで舞台を凝視してつとっちを見つけだし、失敗を見届けますッ( ̄^ ̄)笑

仕事&練習お疲れさまです☆本番まであと3週間!正念場です!!最高の舞台目指してファイトッヽ(^◇^*)/
 

頑張ってるぜぇ~!

 投稿者:管理人つとっちメール  投稿日:2005年11月25日(金)17時33分51秒
  毎日のように頑張って稽古してるぜ!
今夜もこれから大正で稽古…明日も…あさっても…。
ずっと頑張って、最高の舞台を作ってみせるぜ!
期待して待っててぇ~☆
 

見てるかどうか分からないけど…

 投稿者:紀亜羅  投稿日:2005年11月23日(水)21時00分53秒
  つとっち元気ィ~??というよりミュージカルの練習頑張ってる??(^―^)
12月17日(土)に絶対見に行くから失敗しないようにねぇ(^O^)/ 前副代表と2人でミュージカル楽しみにしてるんでッ(^_-)-☆
去年のサンタさんが素敵だったから期待してるョ(*^3^)/~☆
 

(無題)

 投稿者:母になったのび太メール  投稿日:2005年11月16日(水)11時07分2秒
  この名前見たら、務先生も奥泉先生も大体想像つくと想いますけど、元陸上部の卒業生です。お元気ですか?
やっとインターネットできるようになったので、書き込んでみました。
うちのちびは1歳4ヶ月になりました。(虐待寸前…?)子育て何とかやってます…。
息抜きのために明後日18日、帯広に帰ります。
過去に苦い思い出がありますけど、務先生、奥泉先生今度飲みに行くの付き合ってくださいm(_ _)m
 

つとっちィ~…

 投稿者:紀亜羅  投稿日:2005年10月20日(木)23時03分39秒
  カキコ板をもっと面白おかしくしてよぉ...(´Д`)  

(無題)

 投稿者:佐藤Jr  投稿日:2005年10月 9日(日)20時21分43秒
  ハンマー投げ白樺記録出しましたっ!!
41m52です!!(10月9日秋季記録会)
更新してくださいっ!!!

さらに前々から言っているヤリ投げの記録も
更新されてません…
 

誰!?

 投稿者:紀亜羅  投稿日:2005年10月 6日(木)23時50分11秒
  亜紀羅さん、誤解受けるから名前パクるのやめてくれない!?
私はつとっちの事知ってて冗談で書いてるんだから。
 

やっぱり

 投稿者:亜紀羅  投稿日:2005年10月 6日(木)22時31分26秒
  やっぱり管理者に問題あり  

だって…

 投稿者:紀亜羅  投稿日:2005年10月 1日(土)03時46分35秒
  カキコしたって応答無いんだもん。自分のHPのくせにちゃんと見ましょうョ!毎日見てても変化無くて面白くないゎ…(-д-)

5日(水)にはまた選考委員会ありますねぇ☆私は次回の選考委員会からは参加できないので、しっかり意見述べて下さいね☆もちろん、不参加の理由はサボりではなく「保育実習で札幌に行くため」と言うれっきとした理由があるのでサボりと言わないようにッ( ̄^ ̄)
憂鬱なんて言ってないでしっかりやって下さいョ!!参加したくても参加できない人がいることを忘れずにッ!!ヽ(`□´)ノ
 

何をぉぉ~★

 投稿者:つとっちメール  投稿日:2005年 9月30日(金)16時46分22秒
  何が期待はずれだよぉ~。
小樽でも言ったけど、あのコールはオレじゃないぞ!
もう、みんな勘違いが多いんだからサ☆

また、10/5には選考委員会…憂鬱だぁ~。
まぁ、頑張ろうゼ!
 

つとっちって…

 投稿者:紀亜羅  投稿日:2005年 9月29日(木)22時41分29秒
  期待はずれの人ですネ…残念です…  

このカキコ版寂しいなぁ…

 投稿者:紀亜羅  投稿日:2005年 9月27日(火)16時12分51秒
  なんて寂しいカキコ板でしょう…┓(´_`)┏
私がカキコして以来誰もカキコしてないなんて…(-д-)
やっぱり管理者に問題ありですねぇ(;¬д¬)
 

大体分かったけど…

 投稿者:つとっちメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)21時17分7秒
  オレじゃないよ、あのコールは…。
会場の雰囲気が…。

全道フォーラム(in小樽)には行くのかな?
その前に選考委員会(9/15、19:30~支部事務所)で、
オレじゃなかったという「言い訳」をしますよ…。
 

誰だか分かりますかぁ???

 投稿者:紀亜羅メール  投稿日:2005年 9月 6日(火)16時33分13秒
  先月のyosakoiアワードお疲れ様でした。
私は、あの時のことはずっと忘れないでしょう。そして、あのコールはエクラさんの中でもつとっちが走りだと思っています。さぁどうやって仕返ししましょうねぇ・・・・・
 

1年生、がんばれ!

 投稿者:  投稿日:2005年 8月16日(火)17時07分5秒
  暑い夏に土にまみれてボールを追って・・
仲間を信じてパス・パス・ゴール!
9月の試合楽しみですね。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:白樺1年生  投稿日:2005年 8月14日(日)01時50分17秒
  先生ラグビーお疲れ様でした。僕はあの試合で本当にラグビーが好きになりました。と言うよりおもしろいとわかりました。だから部員を集めて9月の試合がんばりましょう。もう2人くらい部員確保しましたあとた〇らくんもなんとか9月の試合には出てくれるそうです。だから2年生の5人をあわせて12名であと3人いれば15人になります。あと3人がんばって増やしましょう!!  

応援ありがとう!

 投稿者:つとっちメール  投稿日:2005年 7月21日(木)18時53分25秒
  旭川スタルヒン球場まで行ってきました。
力一杯応援してきましたが、残念ながら惜敗。きっと来年は甲子園に行ってくれると思います。
 

残念!

 投稿者:○わっち  投稿日:2005年 7月21日(木)13時02分12秒
  久しぶりに書き込みますわ。
お昼休憩のとき、白樺vs旭川工業の試合見てました。
残念だったね。春の大会であの駒大岩見沢を破っているだけに、期待は大きかったんじゃないのかな?自分は、十勝勢同士の決勝を見てみたいなぁ・・・なんて思ってました。
でも、みんな良く頑張ったね。お疲れ様でした。
 

今年は

 投稿者:白樺生  投稿日:2005年 7月 6日(水)23時07分2秒
  今年の学際にはExcla!matioNはくるんでしょうか??去年みたときは本当に感動しました。  

ファイターズ通り

 投稿者:ファイターズの新庄・金村ファン  投稿日:2005年 6月11日(土)18時49分23秒
  びふか&中川チームのファイターズ通りでの踊り見させて頂きました。
かっこいいですね?最高でしたよ?
1人の人のかわいい女性に写真をとってしまいました。
記念にしたいです。好きです。
 

ども

 投稿者:佐藤Jr  投稿日:2005年 6月 6日(月)16時08分17秒
  白樺陸上部過去最高記録のヤリ投げの欄が
更新されていません!
 

ひさびさ~

 投稿者:ちょろまつ 純  投稿日:2005年 6月 6日(月)12時40分16秒
  いゃ~久々にネット開いたらここに来ちゃいました。
なんとな~くなんですけど、またラッツアンドスター踊りたいですww
近いうち学校遊びに行きますんで、そん時はよろしく。。
 

飛んできました。

 投稿者:ま~こ  投稿日:2005年 6月 2日(木)23時18分49秒
  いつの間にかこのHPにつきました。
テスト前なのに・・・。ネットしてる余裕はないです・・・(>_<)
ではまた遊びに来ます。お邪魔しました。
本祭頑張りましょう!!
 

す、すご!!

 投稿者:白樺1年生  投稿日:2005年 5月22日(日)18時16分38秒
  先生これはすごいですね。ビックリしました。ラグビーのページも先生が作ったんですか?
あとテストの方は簡単にしてくださ~い。おねがします
 

初めまして。お願いがあります

 投稿者:S.T  投稿日:2005年 5月15日(日)06時44分2秒
  初めまして。S.Tと申します。ボクは陸上をやっている高校生です。そこでお願いがあるのですが、8種競技の得点表が欲しいです。どこか8種競技の得点表があるHPがあったら教えてください。もしくはお手数ですがアップしていただけると有難いです。  

(無題)

 投稿者:ラッキー^  投稿日:2005年 5月13日(金)17時38分18秒
  色々疲れる今日この頃です。奥泉先生、つとむ先生
お元気ですか?
頑張りすぎると疲れるので、気を付けて下さい。
それではまた。
 

お願いです!

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 3日(日)11時54分40秒
  大変お忙しいことかと思いますが、
白樺高校で行われた十勝高校生徒会
交流会、ネーパル足寄で行われた
生徒会リーダー研修会の写真をHP
にアップして下さい。
 

ご苦労さまでした!②

 投稿者:  投稿日:2005年 3月14日(月)17時54分46秒
  土・日の高生研道東ゼミ、ご苦労さまでした。
教師つとっちのがんばりが大きな成功の力に
なっていましたね。最近の公私を忘れたがんばりには、
頭が下がります。来年度への期待もいろいろと大きい
あなたですが、期待に応える力が有るのですからその
期待に応えなくてはね!!
 

ご苦労さまでした!

 投稿者:ABC  投稿日:2005年 3月 1日(火)20時42分12秒
  3年B組の卒業おめでとうございました。
今日の卒業式、3Bの学級終いとビデオを撮りながら                見させて頂きましたが、あなたの3B生徒への熱い
思いがいっぱいで、涙に涙のすばらしい時間でした。
今日、我が家へ撮ったビデオテープを持ち帰り、妻と                2人で見させて頂きましたが、やっぱり良かった!!
来年度、あなたと組んで仕事をしたいとあらためて思い
ました。

見ましたが、
 

久しぶりです~

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 2月25日(金)02時51分23秒
  近いうちに帯広に帰ります☆もう自分らの一個下が卒業ですね~早いですねけいすけ、けいた、あきのぶ、なすが卒業したらまた駅伝大変ですね帯広帰ったら遊びにいくんで、その時はお酒でも  

元気ですかぁ~!?

 投稿者:務先生の元生徒です☆メール  投稿日:2005年 2月17日(木)00時30分58秒
  サイト、見ましたよ!どうして、修学旅行の写真がないんですか!?
思い出でじゃないですか・・・(泣)
あ、誰かわからないでしょう?
私は・・・谷内です(笑)覚えていますか?
横には、神田桂子も居ます。
今度、時間があれば学校に遊びに行きます!
サイトのこと、あまり書かなくてすませーん・・・!
取り合えず、務先生のサイトなので、投稿してみました。
でわ、これで失礼しますので・・・。
さよならぁぁ~~(^^)/


 

予餞会でステージに?

 投稿者:ひろしです。  投稿日:2005年 2月16日(水)15時55分21秒
  務先生、3年B組卒業、ご苦労さまでした。
とはいっても先生が卒業する訳ではありませんね。
25日に予定されている卒業生を送る会の予餞会では
当然、ステージ上での先生のショーを見られまよね。
よさこい、市民ミュージカルと大活躍の200年度の
まとめとして、スターつとっちの姿を楽しみにして
います。
 

よさこい

 投稿者:平生明美メール  投稿日:2005年 2月 9日(水)15時44分0秒
  凄いチームなんですね-河芸町のマリーナ河芸です.今年8月14日第1回よさこい祭りを開催したいのですが、始めてのことでいろいろ御相談したいのですが。。急ですが2月20日 マリーナで作品展をひらきますが、その会場で踊っていただいて会に華を添えていただければと 投校致しました.だったらあげちゃえよの電話がわからず 御免なさい こちらへ
連絡先059-245-5001  (株)マリーナ河芸  副支配人 平生明美まで 宜しく御願い致します
 

はじめまして☆

 投稿者:香織  投稿日:2005年 2月 5日(土)21時16分51秒
  今日初めて見させていただきました☆YOSAKOI・ミュージカルを両立してしかも学校の先生だなんて尊敬です☆私もYOSAKOIをやってます☆今年でチームに加わって3年目です(^^)今18歳で今年高校を卒業(予定)(笑)して専門学校へ進学します☆なので、本当はYOSAKOIを続けようか迷ってたんです(^^;)でも、今私もがんばらなくちゃ☆って気持ちでいっぱいです!!今年は、ファイナルへ行く予定なのでチーム名は恥ずかしいので言いませんがファイナルに残ったら報告にきますね(^^)先生のチームにも注目してます☆  

先生!!

 投稿者:つね  投稿日:2005年 1月26日(水)02時37分42秒
  先生お久しぶりです。2001年3月卒業、中長距離つねです。いつか挨拶に行きたいのですが・・  

こんばんは。

 投稿者:麻夜  投稿日:2005年 1月22日(土)20時14分39秒
  こんばんは。今、札内南小に通っている麻夜です。
もしよかったら、昔の札内南小のことを教えてくれませんか???
 

初カキコ!

 投稿者:○わっち  投稿日:2005年 1月17日(月)20時47分51秒
  初めて記念に足跡を・・・
いやぁ~、今日の今までつとっちのHPがあるの知らなかったわ!ある方からこのHPの存在を聞き、覗かせていただきました。つとっちらしい楽しいHPだね。
「つとっちニュース」の中にあった芽室町の元旦0時発の裸みこし。私も自分の干支みこしが出るときに参加しました。干支は教えません!その時は、12の干支みこしが全部揃う年で、私を含めほとんどの人が自分の干支を担いでた。さらに、私はみこしの上にも乗り、朝8時半頃からはテレビ中継にも参加して・・・。その時に知り合いの方が写してくれた写真は今でも記念にとってあるよ。でもその裸みこしもつとっちが参加した翌年、2004年で残念ながら終了してます。
まもなくミュージカル第3弾に向けて始動するね。今回も、素敵な舞台になるよう体が硬いもの同士頑張りましょう!
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ラッキー☆☆☆  投稿日:2005年 1月 3日(月)22時22分46秒
   箱根駅伝の往路優勝おめでとうございました。
素晴しかったですね。でも復路をテレビで見られなかったので多くは語れませんが。

本年も☆ラッキー☆を宜しくお願いいたします。
大学生活も本当に充実しています。前期以上に友人も増え、部活も増え、
本当に私を送り出してくれた、つとっち先生をはじめとする、
白樺学園の先生方に感謝しています(在学して未だ一年も経っていませんけれども)。

今後も学業、部活動、水泳など、沢山のことを頑張リますので応援宜しくお願いします。

つとっち先生も多くの活動を頑張って下さい!!!
応援しています☆☆☆
 

箱根駅伝!東海大 往路初優勝

 投稿者:つとっちメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)14時14分14秒
  ついにやりました。
最後はちょっとドキドキしちゃいましたが、見事往路初優勝を達成してくれました。
今夜はおいしいお酒が飲めそうです。
そして、明日の復路に期待しましょう!
総合優勝!総合優勝!
 

箱根駅伝!

 投稿者:つとっちメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時37分32秒
  いやいやぁ~、すごい!
5区に入ってもまだ首位!
このまま往路優勝しそうですね。しかもダントツで!
総合優勝も今年はしちゃいそうです。
あ~あ、見に行けば良かったかも…。
 

箱根駅伝

 投稿者:奥泉メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)10時27分2秒
  明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。箱根駅伝どうしたのか?東海大絶好調です!1区の丸山の区間賞31年ぶり、2区の1年生ルーキーの伊達の快走にびっくりしています。しかし、どこまで首位を保てるのか?テレビにかじりついて見ています。4区ぐらいには日大に抜かれるのかな?日体大も今年は楽しみですね! 白樺学園高等学校 奥泉でした。  

公演への応援ありがとうございました

 投稿者:つとっち  投稿日:2004年12月22日(水)17時23分22秒
  ありがとうございます。
ミュージカル『クリスマスボックス』も無事に公演が終了しました。
自分として「最高の舞台」だったと思っています。
多くのキャストと多くのスタッフに支えられながら、自分たちで作り上げることができました。最高にハッピーです。
観客の方には、当日の舞台をお届けすることしかできませんが、
私達「市民ミュージカル」の活動は、
作り上げる所からが全てです。
「作る楽しさ」、「共に作る楽しさ」を体験できることこそが、
最高の喜びです。
確かに本番の舞台では、失敗の場面もあったかもしれません。
しかし、それは私達の活動の一部なのです。
公演最終日に打ち上げを行いましたが、多くの者がこの一年間を振り返って「号泣」しました。
その涙が私達の舞台の「大成功」を物語っています。
素人達が行うこの「プロジェクト」は本番の公演だけが全てではなかったということをご理解下さい。
脚本を作ったり、衣装を作ったり、小道具・大道具を作ったり、チラシ・チケット・パンフレットを作ったりすること、それ以外にも多くの文書等を作ったり、企業や市役所 etc へ何度も足を運ぶ…。
その一つ一つが私達の活動なのです。
そして、舞台に立ったキャスト達の笑顔!
舞台そでで「ガッツポーズ」をするスタッフの笑顔!

いよいよ来年は最終段階である「自分たちの手で全てをやる…単独公演」です。
来年の12月18日(日)も帯広市民文化ホールで会いましょう。
再び、最高の舞台を、最高のミュージカルをお見せします。
公演に足をお運び頂き本当にありがとうございました。
 

大成功でしたね!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年12月20日(月)21時08分51秒
  市民ミュージカル大成功に終わり
おめでとうございます。
楽しく見させて頂きました。
子供たちの踊りにすっかり感激!
大人の踊りはきれが少しないのは??
飲み過ぎでは??
長い練習の成果がりっぱなステージとなって!!
ご苦労さまでした。
 

勝毎に顔写真が掲載!!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年12月17日(金)06時45分0秒
  勝毎に市民ミュージカル制作、出演者の紹介が連載
されていましたが、ついに昨日の勝毎に我らのつとっちが
顔写真入りで紹介されました。なんと制作部長兼事務局長
の肩書きも・・・ミュージカルも数日後にせまって来ましたが
みなさん応援に行きましょうね!ちなみに私は日曜日に妻と
行きます。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ラッキー  投稿日:2004年11月29日(月)16時36分43秒
  こんにちは。今日(11/29)の毎日新聞見てください。
函館大学弁論部の記事が掲載されています。
私が載っています。よろしくお願いします。
 

新聞に載っていましたね!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年11月23日(火)10時33分50秒
  市民ミュージカルに向けて、いよいよ練習も大変ですね。
昨日の勝毎でしたか、大きく練習の様子が紹介されて
いましたですね。がんばって下さい!
 

陸上の記録管理について

 投稿者:鴨崎メール  投稿日:2004年11月15日(月)22時02分41秒
 
陸上競技の記録管理システム「りょうま」の開発が完了しました。記録管理にご活用下さい。

1)陸上(トラック・フィールド・駅伝・マラソンまで)の記録を管理する,初めての本格的なデータベースソフトです。

2)記録をグラフ化する機能を持ち,選手の記録の伸び具合やライバルとの比較が視覚的に行えます。

3)取り込んだ大会記録を検索したり,エクセルシートに吐き出す機能があり,予選・準決勝・決勝記録なども併記されるため,公式記録より詳しい内容となります。

4)公式記録のエクセルシート類から半自動的にマウス操作のみで高速に記録データを取り込めます。

5)大会ごとの記録を吐き出したり,取り込んだりする機能があるため,データを仲間内で交換すると簡単に大量の記録の管理が行えること。

りょうまの詳細は URL http://ducksoft.co.jp/Sports/Sports01.htm

記録の部屋へは URL http://ducksoft.co.jp/Sports/index.htm

〒794-0043  
今治市南宝来町2丁目8番地6
株式会社 ダックソフト
Tel:0898-24-0474
Fax:0898-24-0730
E-Mail: info@ducksoft.co.jp
URL:  http://ducksoft.co.jp/

http://ducksoft.co.jp/Sports/Sports01.htm

 

ミュージカル楽しみにしていて下さい!

 投稿者:管理者つとっち  投稿日:2004年11月 7日(日)00時55分17秒
  応援ありがとうございます。
昨日(11/5)は、商工会議所の全国大会(帯広開催)の交流会で、約3,000人の前で新しいExcla!matioNの踊りを披露してきました。9月から練習をして…。
そして今日もミュージカルのレッスンに…。明日も朝9時半から夜10時まで…。
毎日、忙しくしていますが、充実した時間を過ごさせてもらっています。
12月18日(土)と19日(日)の『クリスマスボックス』の公演を楽しみにしていて下さい。最高のミュージカルを披露します!
 

ミュージカル楽しみに!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年11月 6日(土)20時38分25秒
  昨年は都合で見られませんでしたので、今年のミュージカルを
大変楽しみにしています。よさこい、ミュージカルとがんばりますね。
来年はさらに何をされるのか?1年担任か?生徒会顧問か?など
期待を勝手にしていますが?いずれにしてもがんばれつとっち!!
 

イニシャルトークで・・・(笑)

 投稿者:Kバ  投稿日:2004年11月 1日(月)00時25分16秒
  どーも先生。チラッとのぞいて見たので足跡残してみました!まだ動物園の写真があり驚きました。
イベントに向けての練習は順調ですか?自分は全然行けてなくてやばいです(ホントに出れるのかな?)。とりあえずがんばりましょうね!
 

???

 投稿者:つとっち  投稿日:2004年10月29日(金)22時19分0秒
  確かに白樺学園高校のHPが何やら「古い状態(2003年2月以前状態)」になっているようです。
これはきっと、サーバー元である畜大の方でのトラブルだと思います。
きっと、何らかのトラブルで、以前のデータでしかアップ出来なくなったことが原因だと思われます(ウイルスか何かが原因で…)。
そのために、一応私の家からのデータをアップしましたが、学校からのアップをしなければ通常には戻りません。
ご迷惑をかけてはいますが、もうしばらく辛抱下さい。
 

どうなっているのでしょう?

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年10月29日(金)17時16分22秒
  昨日から白樺学園高等学校のHPにアクセス出来ません。
なにかが起こっているのでしょうか??
入試広報部しっかりして下さい。大事な時期に??
 

全道駅伝6位ご苦労様!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年10月16日(土)22時24分27秒
  引率ご苦労さまでした!
3年担任の多忙な中、全道駅伝の引率ご苦労さまでした。
6位もりっぱなこと!明日からも仕事がいっぱい!
がんばって下さい!
 

どうも☆

 投稿者:サトウJr.  投稿日:2004年10月12日(火)21時53分21秒
  今年ももうすぐシーズンオフですが、今年もたくさんの記録が生まれました。
そこで、お願いがひとつ。

今年更新された白樺陸上部歴代記録を新しくしてほしいのですが・・・。
(by遠藤先輩です)

忙しいと思われますが、よろしくお願いします。
 

こんばんは★

 投稿者:廸薫  投稿日:2004年10月10日(日)20時58分58秒
  今年の全道駅伝はどちらで開催されるのですか?よろしければ教えて下さい。  

函館生活再始動

 投稿者:ラッキー  投稿日:2004年 9月16日(木)13時10分47秒
  9月14日ラッキーは函館に戻ってきました。帯広での生活はやっぱり良いものですな。
私は水泳が一番大好きです。気が付くともう16年。
ようやく帯広の社会人チームの入会が許され、今週は入ったばかりの新人です。
とても速い人と函館で練習しています。私もその人の練習に着いて行けるように
水、陸両用になります!9月12日の救助の大会は団体で
優勝(女子チーム)し、父親の出ていたチーム(混成チーム)も優勝しました。
個人は三位でした。文武両道で頑張ります。高校時代のウエイトのおかげで体力落ちません。奥泉先生感謝です!
進化するラッキーをこれからも応援していて下さい!!!
 

お久しぶり!

 投稿者:つとっちメール  投稿日:2004年 9月11日(土)13時08分17秒
  しんご~、元気そうだね。
1500mをしばらくぶりに走って4分40秒とはすごい!!
充実した毎日を送っているんですね。
こちらもみんな元気にしています。こっちに来たときには顔を見せに来てくださいな。
札幌に行ったときには…楽しみにしているかな…(いいお店を…)。
 

久しぶりです!

 投稿者:いとうしんご  投稿日:2004年 9月11日(土)12時54分27秒
  つとむ先生元気ですか?僕は札幌の近くの野幌でいま専門学校に通ってます♪高校生の時は学校=部活だったっけど、今は学校=苦手な数学です!高校の時は違う友達ができ、毎日が楽しいです♪真野先生と鈴木先生は元気ですか?ふたりはおじいさんだから、あんまり無理しないように!奥泉先生は相変わらず、伊藤二人に起こってますか(^O^) この前友達と、1500メートル走ったんですよ、陸上辞めてからすごいたつのに、4分40秒で走れました☆先生啓太くんの変わりに自分を駅伝にだしてください(^O^) それじゃ札幌にくる時は自分に言ってください、いい店教えますから(^O^)  

寒い

 投稿者:  投稿日:2004年 9月11日(土)12時41分18秒
  最近寒いね  

ありがとうね!

 投稿者:丸谷 千代子  投稿日:2004年 8月23日(月)09時37分38秒
  先日は来て頂いてありがとうございました<(__)>
私は落ち着いたというか、未だに実感が湧かないのですが今日から仕事復帰しました。
これからも今まで同様、かまってやって下さい(^^;
 

(無題)

 投稿者:白樺生二年  投稿日:2004年 7月19日(月)14時53分11秒
  務先生の踊りすごかったです。迫力がありキレもありすごかったと思います。務先生のグループよりももっとすごい人がいると思うとなんか興奮してきます。  

良かったよ!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年 7月18日(日)22時45分13秒
  今日の白樺祭、特別出演のエクスクラメーションは最高でした。
務先生の踊りも光輝いていて良かったですよ!出演ありがとう!
 

務先生!元気!

 投稿者:陸上部OBより  投稿日:2004年 7月17日(土)18時05分13秒
  務先生お元気ですか?最近は「よさこい」で頑張っているようですね。陸上部の方はどうですか。今年の陸上部の成績はどうですか。ホームページが更新されていませんが・・・学際の時期ですね先生も頑張って下さい。  

がんばって!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年 7月16日(金)23時01分25秒
  18日の踊りを最高に楽しみにしています。
輝けつとっち!!!!
 

(無題)

 投稿者:白樺生二年  投稿日:2004年 6月27日(日)20時08分10秒
  つとっちの踊り、ぜひ見たいです。実現されることを願っています。今年は去年みたく、お笑い芸人(すくらんぶる)はくるのですか??  

つとっちの踊りが見られるかも!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年 6月27日(日)17時43分43秒
  みなさんも既にご存じの様につとっちが所属するよさこいチームの
エクスクラメーションは今年の札幌でのよさこいで見事に入賞しま
したが、第40回の白樺学園高等学校の学校祭でその踊りが見られる
ことになるかも??ぜひ特別出演をと生徒会が文書で依頼中です。
全校生徒の前のステージで実現するとすばらしいですね!
 

全道高体連最終日

 投稿者:白樺AC副代表  投稿日:2004年 6月26日(土)00時16分48秒
  最終日(25日)の結果です。


3000mSC  決勝  10位  伊藤 彰信(3年)  9’47”37
三段跳      決勝   2位  石橋 征之(3年)  15m45(+3.1)
円盤投      予選2組     馬渕 慎祐(2年)  25m39
4×400mR  準決勝2組4着  阿部真光・長野友樹・前田明・西貴裕  3’27”81

追加
3000mSC  予選2組 10着 川崎 桂介(3年)  10’55”42

高校総体へは、石橋征之(走幅跳・三段跳)と鈴木修平(走高跳)が出場することになりました。
 

全道高体連3日目

 投稿者:白樺AC副代表  投稿日:2004年 6月24日(木)22時38分10秒
  3日目(24日)の結果です。


200m    予選5組  4着  川波 竜馬(2年)  23”42(-1.6)
3000mSC 予選1組  3着  伊藤 彰信(3年)  9’39”06 決勝へ
4×400mR 予選4組  2着  阿部真光・長野友樹・前田明・西貴裕
                             3’31”60 準決勝へ
走高跳     予選2組      鈴木 修平(3年)  1m81    
        決勝    優勝  鈴木 修平      2m06

800m    準決勝2組 7着  松田 由香里(1年) 2’29”74

  
 

全道高体連2日目

 投稿者:白樺AC副代表  投稿日:2004年 6月23日(水)22時34分36秒
  2日目(23日)の結果です。


800m    予選2組  5着  川崎 桂介(3年)  2’07”46
5000m   予選1組  17着  加藤 善之(1年)  17’58”16
4×100mR 準決勝2組 3着  石橋征之・西貴裕・長野友樹・川波竜馬 43”74
やり投     予選1組      遠藤 龍輝(3年)  48m38


800m    予選3組  4着  松田 由香里(1年) 2’30”27
                             明日の準決勝へ進出

1日目男400m 西 貴裕の準決勝のタイムは 50”87 でした。


日程的にはあと2日です。選手達も全力で競技に挑んでおりますのでご声援宜しくお願い致します。
  
 

全道高体連陸上1日目

 投稿者:白樺AC副代表  投稿日:2004年 6月22日(火)23時02分26秒
  本日より4日間札幌厚別公園陸上競技場において全道高校陸上が始まりました。
チームの方に帯同していますので、1日ごとに結果を載せていきたいと思います。
白樺陸上部の初日の成績です。


400m    予選1組 4着  阿部 真光(1年) 53”43
        予選3組 2着  西  貴裕(1年) 51”75 準決勝へ
        予選8組 3着  長野 友樹(2年) 52”96 
        準決勝      西  貴裕     50”??
1500m   予選1組 11着  川崎 桂介(3年) 4’25”21
4×100mR 予選3組 2着  石橋征之・西貴裕・長野友樹・川波竜馬  
                           43”81  準決勝へ
走幅跳     予選1組  額田  潤(2年)  6m67(+2.9) 決勝へ
        予選2組  石橋 征之(3年)  6m80(+2.5) 決勝へ
        決勝 優勝 石橋 征之      7m04(+2.0)
ハンマー投   予選2組  佐藤 晃紀(1年)  28m91


1500m   予選2組  松田 由香里(1年) 5’16”43

記録の記入漏れなどがありますので、明日以降に再度のせます。
 

はっ、はい!

 投稿者:つとっちメール  投稿日:2004年 6月21日(月)16時24分51秒
  すみません。陸上の方の更新…頑張ってみます。が、もうしばらくお待ち下さい。  

(無題)

 投稿者:つとっちのライバル  投稿日:2004年 6月21日(月)15時16分19秒
  陸上の方も早く更新してください。  

受賞おめでとう!

 投稿者:ナキウサギA  投稿日:2004年 6月14日(月)22時01分22秒
  よさこいファイナル出場!しかも入賞をしたとか??
おめでとう!テレビをかなり長時間見ていましたが、
つとっちは発見出来ませんでしたが、しっかり踊って
いたことでしょう!受賞の美酒はさぞかしおいしかった
ことでしょう!明日の遠足はしっかり生徒と歩けるの
でしょうね!
 

ファイナル進出

 投稿者:つとっち  投稿日:2004年 6月13日(日)15時56分45秒
  ファイナル進出が決まったよ。
やったー!
今夜テレビを見てね
 

つとむ元気かぁぁぁ?

 投稿者:リヨちゃん  投稿日:2004年 6月12日(土)07時46分54秒
  ただいまぁぁ~!!10日に帰ってきたよぉい!早く跡取り抱かせろーぃ★  

YOSAKOIガンバってくださーい!

 投稿者:♪83♪  投稿日:2004年 6月11日(金)16時51分38秒
  大会とかぶってて見れな~い・・・。  

レンタル掲示板
/1