teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バイアグラの通販_精力剤のメーカー純正品のみを厳選品揃え!

 投稿者:バイタリティライフメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時02分48秒
  バイアグラの通販_精力剤のメーカー純正品のみを厳選品揃え!  
 

六月病で退社しました;

 投稿者:脱新入社員!  投稿日:2008年 6月23日(月)11時42分3秒
  上司とウマが合わなくて即効やめちゃいますた; でもココ→  http://kita.mameshibori.net/  で生活費を楽に稼げるは気持ちいいはで実家には帰る嵐閧ヘありませんwww!
398
 

お久です!(^^)!

 投稿者:ワープロ倶楽部  投稿日:2003年 3月31日(月)20時17分33秒
  もっちゃん、ほんとにお久しぶりでした。
携帯のメールでは何度か通じていましたがほんとに久しぶりに会いましたね。
来週も会えるかな?今度は何を楽しみにしていきますか?
インターネット?メール?○◆×※・・・・どっちにしろ
永~いお付き合いをお願いします。ワープロ倶楽部でした。
 

お疲れ様

 投稿者:ワープロ倶楽部  投稿日:2003年 3月31日(月)20時14分19秒
  あられちゃん長い間お疲れ様でした。
今年は何の役をするのかな?
それよりデジカメはじめましょ。
では又、来週(^^♪
 

忙しくって

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2003年 3月31日(月)19時53分36秒
  ずーっと真面目に来ていたのに最近仕事が忙しく2ヶ月もパソコンを休んでしまいました。
習った事もすっかり忘れてしまい…なんでも続ける事が肝心だとつくづく思うこのごろです
今までみたいに毎週は仕事の都合上これないかもしれないけど頑張って又、来ようと心に決めました。又よろしくお願いします。
 

ほっとしています

 投稿者:あられちゃん  投稿日:2003年 3月27日(木)17時13分57秒
  3月で、2年間務めた役を無事終了することが出来ました。
先生達のおかげだと、すっごく感謝しています。ありがとうございました。
次はホームページを完成させる事だと思っているのですが、前に進みません。
これからは完成の為に日々努力していきますので、宜しくお願いします。
 

全員合格

 投稿者:ワープロ倶楽部  投稿日:2003年 3月25日(火)18時57分33秒
  先日行なわれた検定試験では見事皆さん合格でした。
おめでとうございます。
これからも、上級目指して頑張ってください。
他の方もご自分の目的に向って一緒に頑張りましょう。
 

終わりました

 投稿者:ワープロ倶楽部  投稿日:2003年 3月 6日(木)23時23分17秒
  14年度最後の検定試験が先日2日の日に終了しました。
なんと今回は小学生3名も受験し頑張りました。
結果は約2週間後にはわかります。お楽しみに・・・
これまでに述べ約70名の方が受験し、それぞれの級に合格しています。
これからもたくさんの合格者が出せるよう頑張っていきたいと思います。
中にはこつこつとやって1級に合格した方もいらっしゃいます。
皆さんも目標に向けて頑張ってください。
 

恐縮です(^^ゞ

 投稿者:ワープロ倶楽部  投稿日:2003年 2月25日(火)17時52分11秒
  色んな方が集まって下さるので私たちも日々勉強ができ
人生経験も豊かになります。これも長く続けていらしてくださる
皆様のお陰と思っています。いろいろな方々との出会いを
これからも大切に頑張っていきますのでどうぞ、よろしくお願いします。
 

西村・海野先生へ感謝!

 投稿者:大慈弥咲子  投稿日:2003年 2月20日(木)21時10分34秒
  パソコンと向き合って時間を過ごせる事が出来るーー。
これまでは考えた事もなかった私でした。先生方のお蔭で頭の体操?と思い向き合っております。これからも、すこしずつ教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/3