teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お世話になりました

 投稿者:みち  投稿日:2014年 3月 7日(金)21時12分29秒
  22日、会館で久しぶりにみなさんに会えて楽しかったです。急なのにいろいろと準備や後始末までお世話になりました。出張の空港から帰ったばかりだったり、身内の方のご不幸の式があったりなどするなか顔を見せてくださった方もいたり仕事が遅くまであるのに終わってすぐに来てくださった方、普段は遠くなのにわざわざ来てくれた人などもいて感激であります。お鍋やらお寿司やらサラダやらごちそう一杯で、それも嬉しかったです。ありがとうございました。  
 

すみません

 投稿者:こばのぶ  投稿日:2014年 2月22日(土)09時19分36秒
  ご連絡いただいておりましたが、ちょっと調整がつきませんでした。直前で申し訳ありませんが、欠席させていただきます。ご参加の皆様によろしくお伝えください。よろしくお願いします。  

みっちゃんが来るー!

 投稿者:こんどー  投稿日:2014年 2月18日(火)10時00分2秒
  今週の土曜日22日にみっちゃんが来ます。

いつもの阿部川会館、3時ごろからボツボツ支度し始めますので何時から参加でもよいので絶対来てね。

宜しくです。
 

少ないながら....

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年11月19日(火)21時29分4秒
  珍しくこじんまりとした会でしたが、それなりに楽しかったですよ
特に今回はいつも頑張ってくれる 直ちゃんお手製の 煮込みが絶品でした
大学芋も美味し買ったわあ

次回は耕平君のリクエストで  すき焼き になるかもです
年内は無理でしょうから 来年寒いうちに是非大勢で すき焼きパーティーしましょう

今回 地震もあり 母が気になりお先に失礼したので 直ちゃんお片付けありがとう
では みなさま 新年会で会いましょう
 

昨日11/16

 投稿者:こんどー  投稿日:2013年11月17日(日)10時08分45秒
  おはよーございまーす。

昨日はみーんな用事があったりで耕平ちゃん、雅一君、ゆっこ、康代ちゃん、私の5人でした。

淋しかったけど楽しかったです。

片田君からおいしい宮崎の県限定焼酎送ってもらったのに・・・。

次回は来年になっちゃうのかな?

12月は忙しいよね。


今回はゆっこと久保谷くんのお父さんが亡くなったり、お父さんお母さんの介護をして大変だったり、そういう年頃なんですね、がんばりすぎないよう頑張ってください。

自然環境も悪化してるし、お体気を付けてください。

新年会楽しみにしてます。

   こんどー
 

行けそうにありません

 投稿者:こばのぶ  投稿日:2013年11月16日(土)08時35分33秒
  本日、会社のイベントがあるのですが、終わりが想定より遅くなるようです。直前で大変申し訳ありませんが、行けそうにありません。皆様によろしく!
 

すいません

 投稿者:山口  投稿日:2013年11月 7日(木)19時26分20秒
  みなさんこんばんは

16日は、夕方から手伝いをしている三郷にある保育園の理事会が重なってしまい
参加出来そうにありません。

残念ですが、今回は不参加でお願いします。

皆さん楽しんで下さいませ。

 

お久しぶり

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年10月27日(日)22時51分34秒
  誰かみてますか~
11月16日は決定でいいのかしら
8月末に父が亡くなったっりで バタバタしてました
11月の会たのしみにしてますので 盛り上がりたいです

ところで今回は 内容はどうしますか  皆さん
リクエストしましょう
 

同期会

 投稿者:こんどー  投稿日:2013年 9月20日(金)14時09分57秒
  日本語に戻ってタァーッ!!

 お世話様です。

 11月16日(土)宜しくお願いします。


   こんどー
 

今のところ

 投稿者:こばのぶ  投稿日:2013年 9月20日(金)05時40分34秒
  空いてますが、ゴルフが入る可能性大です。その場合は少し後から合流かな。よろしく!  

レンタル掲示板
/35