teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


選手・父兄の皆様、本日もお疲れさまでした!

 投稿者:66期応援団MC  投稿日:2016年 8月24日(水)16時08分11秒
  地区予選2連勝の金沢高校相手に後半食い下がりましたが、勝利することが出来ずとても残念。
僅かな可能性を期待し、第2試合を観戦いたしましたが予選突破は叶わず。ですが選手達は連日とても素晴らしい試合を見せてくれました。春にはさらにレベルアップした緑高野球を見せて下さいね!楽しみにしてます。
 
 

一年間ありがとうございました。

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 7月31日(日)23時51分16秒
編集済
  本日69期主催の引継ぎが行われ、無事に70期に引き継ぎました事を報告させて頂きます。


第98回全国高校野球神奈川大会、結果はベスト32でした。

4回戦で藤沢翔陵高校に4-2で敗れはしましたが、緑高関係者のみなさまの大きな声援が大きな力になって、実力の全てを出し切ることができました。


吹奏楽部のみなさん、トップレベルの演奏を本当にありがとうございました。緑高の華、RACYSのみなさん、とびっきりの笑顔で、元気をくれる応援を本当にありがとうございました。

先生方の温かいご指導のもと、優しい先輩方、頼もしい後輩たち、大応援団に恵まれた69期は、最高のかたちで高校野球生活を終えることができました。心より感謝いたします。


~楽笑~ みなさまも楽しんでいただけたなら幸いです。

今後とも緑高野球部をよろしくお願い致します。




 

夏大 3回戦 勝利!!

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 7月22日(金)22時25分57秒
  VS 横浜平沼高校

7-3で勝利しました。

小雨の降りしきる中、サーティーフォー相模原球場まで応援にかけつけてくださいまして、ありがとうございました。緑高関係者の皆様、歴代野球部OBの皆様、応援団OBの皆様、父母会OBの皆様、変わらぬ熱い応援をありがとうございます。吹奏楽部の皆様とRACYSの皆様、雨で大変な中、初戦同様、迫力のある応援を本当にありがとうございました。

次戦(4回戦)は、7/24(日)11:00 試合開始予定です。
対戦相手 藤沢翔陵高校 保土ヶ谷球場(緑高は三塁側です)

皆様、応援よろしくお願い致します。
 

7/21(木)3回戦は14:30以降開始予定です

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 7月21日(木)11時18分36秒
編集済
  お疲れ様様です。
本日行われる予定の緑高×平沼(サーティーフォー相模原球場)は、今のところ早くても14:30開始予定です。
今後の動向は神奈川高校野球ステーションをご覧下さい。
http://www.kanagawa-baseball.com/smartphone/
 

夏大 初戦 勝利!!

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 7月19日(火)16時53分39秒
  VS 城郷高校

7-4で勝利しました。

猛暑の中、横須賀スタジアムまで応援にかけつけてくださいました緑高関係者の皆様、歴代野球部OBの皆様、応援団OBの皆様、父母会OBの皆様、熱い応援をありがとうございました。吹奏楽部の皆様とRACYSの皆様が織りなす最上級の応援と、超満員のスタンド。まるで甲子園のようでした。本当に、ありがとうございました。


次戦(3回戦)の予定は7/21(木)13:30開始予定です。
対戦相手 平沼高校 サーティーフォー相模原球場(緑高は三塁側です)

皆様、応援よろしくお願い致します。
 

第98回 全国高等学校野球選手権 神奈川大会 ご報告

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 6月11日(土)19時17分56秒
編集済
  横浜緑ヶ丘(150)

トーナメント表
http://kanagawa-hbf.sakura.ne.jp/vsnatu/natu-pdf/natu-2016.pdf

☆初戦☆

<日程>2016年7月18日(祝)第二試合/13:30試合開始予定
<会場>横須賀スタジアム
<対戦高校>追浜高校と城郷高校の勝者(14日に大和スタジアムで行われます。)

みなさま 応援の程、宜しくお願い致します。  
 

6月5日(日)練習試合は中止です

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 6月 5日(日)10時10分49秒
    6月5日(日)の練習試合は中止となりました    

6/4(土)5(日)練習試合の予定

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 5月30日(月)22時55分37秒
編集済
  ◆6月4日(土)12:45開始予定(緑高G)

◆6月5日(日)13:30開始予定(大船高校G)

応援よろしくお願いします。










 

5/28(土)29(日)練習試合の予定

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 5月23日(月)23時18分14秒
編集済
  ◆5月28日(土)13:00開始予定(緑高G)

◆5月29日(日)13:00開始予定(多摩高校G)

応援よろしくお願いします。

 

5/21(土)22(日)練習試合の予定

 投稿者:69・70・71期応援団KK  投稿日:2016年 5月20日(金)23時13分17秒
  ◆5月21日(土)13:00開始予定(緑高G)

◆5月22日(日)13:00開始予定(緑高G)・必勝祈願

応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/52