teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:高河雅  投稿日:2009年 7月20日(月)17時48分5秒
  お久しぶりです。
久しぶりにネット世界に復活し、
YOUKI様に不義理をお詫びしたくてHPをお邪魔したのですが、
連絡させていただける術が分からずここに書き込みをさせていただきました。
テーマから浮いた書き込みで申し訳ありませんm(__)m

YOUKI様の体調が余り良くない様で心配です。
私の方はラングリッサーから手を引いてしまいましたが、
YOUKI様の小説、久しぶりに読ませていただいて、
やっぱり今でも好きだと実感しています。

YOUKI様が一日も早くお元気になられて
新しい作品を生み出されるのを心待ちにしておりますね!
ではほんとにご無沙汰して申し訳ありませんでした。
長々とした文、失礼致しました。
 
 

遅すぎるにも程が…

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月27日(月)07時52分31秒
  またしても放置状態_l ̄l○
入院したり退院したり入院したり手術したり……
と、なんとか生きてます。

■ぽよーんさん
>ランスのテーマ
どうなんでしょうね?
探したことがないので、落ちているのかどうか解かりませんが…
PCE版CDROMから直接落とすのが一番良いかも、とか思います。

■ボーゼル大好きさん
大分どころでなくお久し振りです。

>音楽もだんぜん1がいい。
>PCE版がええ。
ですねー。
私も一番好きです、はい。

>もう2度と1やmd版2の地味面白いslgはでないだろうな。
そ、そうかも(爆)
良いS-RPG激減しましたものねぇ。

>やはりボーゼル好きからすれば
それは言えますね。
段々情けなっていくというか、畏怖感減っていくというか。

■明朝さん
お久し振りすぎます、お元気ですか?

>PS版のラングリッサー
もはや今更ですが(ご存知かと思いますけど)全ラングシリーズはPSで出てます。
最後のⅢが出たのは何年前でしたっけ(爆)
中古を探せば有ると思いますよ~。

■光一さん
明朝さんでしょうか?
はい、ⅠとⅡは「Ⅰ&Ⅱ」として出てますよ~。
ってこれも今更ですよね。
ごめんなさい。

■煩さん
>アンジェリナのそういう画像
きっと探せば何処かに有りますよ。
ええ、見たことは有りますし(爆)

■LOVE@さん
>ラングリッサー4のアイコンがあるサイトしりませんかぁ?
もう見つかっておられることかと思いますが…
検索で探せば直ぐに出てきますよ。
今は携帯でもサクサク見つかりますよね。
時間の流れを感じます。

■まえさん
はじめまして~。
>バグ
基本的に、同じものなので多分あるんじゃないかと思います。
が、そんなバグが有ったとは実は知りませんでした。
(私のデータでは消えたことがないもので)
違っていたらすみません。
 

ラングリッサーⅡについて

 投稿者:まえ  投稿日:2007年 9月25日(火)12時48分5秒
  はじめまして。まえといいます。宜しく御願いします。
質問があります。
ラングリッサーⅠ&ⅡPS版で面セレクトである程度マップをクリア
すると、Ⅱの方ではデータが消えてしまうというバグがあると思う
のですが、ラングリッサーⅠ&Ⅱ超廉価版でも同じ現象は起きるので
しょうか?
どなたか知っている方がいましたら、教えて下さい。
宜しく御願い致します。
 

(無題)

 投稿者:LOVE@  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時46分14秒
  ラングリッサー4のアイコンがあるサイトしりませんかぁ?
だれかエミュレーターでアイコンの切り抜きやって~(あたしのPCは性能ひくくて無理なんですよ。。。
 

今更そしていきなり

 投稿者:  投稿日:2006年10月30日(月)14時40分28秒
  明朝さん>
はじめまして^^。そしていきなりで申し訳ないのですが、アンジェリナのそういう画像ありませんか?
 

(無題)

 投稿者:光一  投稿日:2006年 8月 2日(水)12時59分4秒
  ↓ちなみにあれば欲しいシリーズはⅠとⅡです。(書き忘れてすいません  

PS版ラングリッサー

 投稿者:明朝  投稿日:2006年 8月 2日(水)12時52分54秒
  お久しぶりです管理人さん^^
管理人さん、実は先日あちこちのページを見て小耳に挟んだのですが・・・PS版のラングリッサーがあるって本当ですか?今まで見た事が無いんですけど・・・
お返事の方よろしくお願いします
 

音楽

 投稿者:ボーゼル大好きさん  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時22分13秒
  音楽もだんぜん1がいい。
PCE版がええ。
音楽CDを運良く中古でみつけないときけませんね。
ちゅーかだいぶ久しぶりです。
ラングはデアから完全にキャラモノになっちゃったのが残念ですね。
もう2度と1やmd版2の地味面白いslgはでないだろうな。
やはりボーゼル好きからすれば続編出るたびに
ただの魔術師になっちゃって戦闘で弱くなるボーゼルにさみしさと時代を感じた・・・。
 

PCEラングいい!

 投稿者:ぽよーん  投稿日:2005年 9月 9日(金)11時54分0秒
  ランスのテーマ(ロイヤルガードだっけ?)のmidiがほしいんだけど落ちてないかなぁ。
着メロにしたい・・・
 

埋まった方がいいかもしれません_l ̄l○

 投稿者:YOUKI  投稿日:2005年 1月21日(金)05時53分44秒
  長い間放置に等しく申し訳有りませんでした。

■レティさん
はじめまして。
感想、ありがとうございます。
企画は管理する私が体調不全だったため、どうにもならなかったのが実情です。
申し訳有りませんでした。
でも、今年の六月には「デア・ラングリッサー 十周年」を祝って何かしたいと
思っていますので、時々顔を出していただけると嬉しく思います。

■ボーゼル大好きさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
そうですね、地味派手な内容は良かったですよね(笑)
1~3の頃のラングには、熱い何かがあったと思います。
いえ、4~5になかったとは言いませんが、微妙な何かが違うというか。
燃えと萌えの違いなのかな?
活性化……管理人からしてこの体たらくぶりですからね_l ̄l○
もうちょっと何とかしたいと思います、はい。

■明朝さん
ラーナの画像、何とか探し出せたご様子ですね。
良かった良かった。
ええと、画像に関しましては、私自身は攻略本やうるし原氏の画集、
そしてゲームソフトに収録されているキャラデザの壁紙で十二分に
満足していますので、サイトアドレスは明朝さんが個人で楽しんで
下さると嬉しく思います。

(明朝さん、困ったちゃんな方へのご注意ありがとうございました。)
(一応この場にそぐわないものとしてまとめてテレポート(笑)しましたので
 ご了承下さいね。)
 

レンタル掲示板
/6