teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごすぎる!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月18日(日)08時41分43秒
   イチマナーTさん,おめでとうございます。ぶっちぎりって感じですね。わたしも頑張ります。  
 

3.2kg GET

 投稿者:イチマナー T  投稿日:2004年 1月17日(土)11時27分12秒
  1月14日に白イカ3.2kg釣り上げ再びTOPに戻らせて頂きました。去年よりも3kg台が早くから釣れているのでもしかしたら4kgあるいは夢の5kgの期待大です。
今年の運を使い果たしたかも?
Pネームを戻しましたのでよろしくお願いします。
 

2キロアップ おめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月13日(火)19時26分16秒
   tkさんやりましたね。おめでとうございます。
私も新しいポイントを開拓して2キロアップを釣りたいですね。
 

2キロアップ

 投稿者:tk  投稿日:2004年 1月12日(月)20時33分19秒
  ついにやりましたよ。2.1kg。
日中エギングでの釣果です。
一杯だけでした。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/5006/

 

釣果報告

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月11日(日)21時32分27秒
   今日,金武湾の半日ジギングに行ってきました。カマサーとガーラ3kgをゲットしました。カンパチ狙いだったのですが1本も揚がりませんでした。でも,ガーラは,最後の一流しで釣れたのでうれしかったです。
 翁さん,初イカ ゲットおめでとうございます。ところで「おさる」のイカダービーで2キロオーバーを釣って現在トップは,もしかして翁さんですか?
 浦辺さんも転勤していたんですね。私も70cmのシーバス釣ってみたいです。また,東京湾の情報も教えて下さい。
 

初イカ ゲット

 投稿者:  投稿日:2004年 1月 9日(金)09時32分33秒
  皆さんのお陰で久々にゲットできました。これを期に爆釣モードに入れば・・・・無理?
 

タチウオ

 投稿者:浦辺  投稿日:2004年 1月 8日(木)19時06分19秒
  yuさん、お久しぶりです。去年の4月に転勤で横浜勤務になりました。
先日、タチウオのジギングとアオリイカのエギングのリレー船に行って参りました。
タチウオは絶好調で、指4本サイズ(全長70~90センチ)が12尾程釣れました。イカは船中0杯でした。また、最近はシーバスのルアー釣りにハマリまして、11月~12月の2ヶ月間で70センチクラスを2尾、40~60センチクラスは15尾程釣りました。
 

アオリ ゲット!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 7日(水)21時41分56秒
   私も昨日アオリをゲットしました。久しぶりだったのでうれしかったです。tkさん,2キロオーバー釣りましょう。  

こんばんは

 投稿者:tk  投稿日:2004年 1月 6日(火)21時47分34秒
  今日、アオリ1杯ゲットしました。
20分ほどの釣行でしたが満足~。
年末のキロアップの数釣りのあと、またいつものようにスランプに入るんじゃないかと思っていたんですが今回は本物??
 

HPアドレス

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 5日(月)20時24分22秒
  新しいHPアドレスです。

http://www2.tontonme.ne.jp/users/fishing/fishing/main

 

レンタル掲示板
/6