teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:リヲン  投稿日:2010年 2月26日(金)17時51分27秒
  とりあえずゲーム業界人(笑)居るよね?wwww

使えないっしょ?
女いるっしょ?
それだけで危機感感じない?

フレームグライドユーザーにしとき
何か人気あるらしいよw
エルリンとマイミクになっとけwww

ほかのゲーセン上がり程度の奴?
ちょうしこくだDESHO?WWWWWWWWW

SOITURANOONNNASONOMAMAIKTO
EROPEGUDEBUTNEVVV
 
 

(無題)

 投稿者:リヲン  投稿日:2010年 2月26日(金)17時47分47秒
  入ってった奴って

仕事できる?wwww

ちゃんとユーザーフォローしてる?wwwww
 

(無題)

 投稿者:リヲン  投稿日:2010年 2月26日(金)17時45分24秒
  ふぅ…大変ですねぇwwww


とりあえず俺を蹴落とした、ゲーム業界人(笑)含むwwww
首の方向にした方がいいんでない?
後はしらねぇwwww

やったー^^とか思った?
とりあえず、おまいらチキンという事わかったから
女はとりあえず俺が飼ってやるよwwwww
女のほうが能力あるんじゃねぇwww
 

鵜飼に関する情報

 投稿者:ななしん  投稿日:2010年 2月16日(火)22時14分40秒
  鵜飼隆wwwwww

ここ見ていないよな?

うざいんですけど?
御行しちゃうよ?

0.1twwwwwwwwww


保険やにタゲラレテたんだってなw
 

(無題)

 投稿者:ななしん  投稿日:2009年11月25日(水)14時09分28秒
  目を見ると
泣き止む犬がいるんですけど
 

(無題)

 投稿者:ななしん  投稿日:2009年11月25日(水)01時44分33秒
  ひびきだ~いすきっvvvv  

(無題)

 投稿者:リヲンxリオン  投稿日:2009年11月24日(火)23時37分50秒
  最近のゲームシステムの売り買いで
事なきを得ているらしい…
面白きゃいいんだけど、バンナム商法はどうかとおもうお^^;;

いやーしかし、最近ゲーム誌自体もダメだからねぇ……
昔のゲームを支えてくれたユーザーの事を考えて居ないよねぇ……
ネタ切れかー?
だからぱくるのかw

カオスシード出してーvvv
スト3だしてー
ヴァンパイア出してー


このまま行くと日本のゲームインディーズゲーに飲み込まれないか?
SNSも海外のサイトにソースが置いてあるらしいお^^
日本のゲームのプログラムも、置いてあるかもね^^

まぁ日本もパクッたりしているし
インディーズゲーと言う事で出せば、誰も文句は言えないよねw
CESAの管轄外だからねぇ^^
 

(無題)

 投稿者:リヲンxリオン  投稿日:2009年11月24日(火)23時31分42秒
  スイーツゲー乙

かわねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそゲー作るなw
どうせ3日後には中古屋行きだろwww

ユーザーの心に残るゲームを作ろうよー
あ、作れないんだっけ?ゴメンゴメン
俺が悪かったw期待しすぎたわwwwww
 

(無題)

 投稿者:リヲンxリオン  投稿日:2009年11月24日(火)23時15分3秒
  FGがXBOXアーケードでダウンロード販売されると言う
噂をキャッチv

さぁフロムを追い詰めろwwwww

不買運動、苦情の荒らし
 

(無題)

 投稿者:FG古参  投稿日:2009年11月18日(水)14時26分20秒
  mikusiisyoutaisuruo^^

meadosaresebane w
 

レンタル掲示板
/9