teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/1183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

守山クリテリウム

 投稿者:isobe  投稿日:2020年 9月22日(火)20時47分31秒
  通報
  守山クリテリウム9/22
今年最初のレースとなりました。選手権とレジェンドのダブルエントリー。前日準備のときに、エイトのワンピースがあったので、2年ぶりに着てみようと追加で持っていき、最近ダイエットで3kgほど絞れたので、ピッタリフィット。
選手権では意外と、力を出せて、6周回まで走れました。私なりに、加速も、登坂もそつなく、こなせた感じ。
レジェンドでは、スタート前の談話で、一人欠席、4名の戦い。
ゼッケン531、富山から参戦の守ク7回目で今回年齢繰上りでレジェンド初登場の強敵になりそうなワンピースのサイカイさん、マジリングの望月さん、○○さん。今回から若い順のゼッケンでレジェンドは最後尾スタート。
パレードスタートだけど、できるだけ前に行こうとしたけど、531も同じ思いか、前に出たので、すぐマークして、付いて行く。先頭集団後方で、しっかり1周回マーク。そのまま行きたかったが、交代義務もしなくてはと、前に出て走りました。2周目登りに差し掛かったところで30秒遅れスタートのアンダー15の先頭バイクが迫ってきて、左に寄せさせられ、そのまま河川敷の直線で先頭が来て、私も必死に加速して、集団に強引に入り、スピードを上げ、うまく走れた。すぐ後ろに531が来ている筈だが、余裕がなくそのまま頑張って、下りに入って、チェックしたら、20mぐらい離れていたので、このままなら、2連覇達成・・・・・・・・・。
あと1周回はU15に引っ付いて走りまくった。ゴール前も2人を刺して他に抜かれることなく、ゴール出来ました。
たくさんの応援ありがとう。

しかし、来年は、また繰上りの新人が入ってくるので、もう連覇はダメかもしれませんが、
頑張って、自転車競技は続けていかねばなりません。
シマノスズカロードも守山クリテリウムもツアーオブグアムも出られるように
乗り続けます。!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1183 《前のページ | 次のページ》
/1183